旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 294
    • 寛永
      19/12/19 21:58:17

    boycottの話ふった者です(笑)
    実は私の旦那もそうだったんだ。
    TAKA-Qやコムサとかも好んで着てて、園の行事に来てほしくないって3年かけて説得して、私が勝手に洋服買うようになって、子供の友達に「かっこいい」って言われることが何度かあって、前向きに諦めたっぽい。
    今は、誰かも言ってたけどユニクロも多いよ。
    セオリー、23区、ユニクロ、GAPとか、ミーハーならトミー、アーノルドパーマー、ラコステ、この辺は無難かも。
    小物はH&Mが好きらしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ