旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 215
    • 長元
      19/12/19 18:35:42

    うちの旦那より何倍もマシだよ。仕事は作業着。
    うちはまだ夏のサンダル履いてるよ。
    靴だけは本人がいなきゃ買えないから靴行こうって行っても面倒くさがって行かない。この前はトレーナーの下に夏用の半ズボン、、しかもミズノのスポーツ用の半ズボンだよ!素足に夏のサンダル!!
    いやいや待ってよ時期考えてよ!冬だから!って止めたよ。でもパーマかけてるんだよ。ただワカメを頭に乗せただけみたいなやつ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ