旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 164
    • 文亀
      19/12/19 17:05:04

    >>161もう他人にクスクス笑われるとか、会社でズバッと変だと指摘されたりでもない限り直らない気がするよ。
    会社で、遊びではないからあまりカジュアル過ぎるのはダメ、なるべく落ち着いた色味で無地のものを選んでください。
    柄物であれば上下どちらか、ロゴ等はワンポイント程度にしてください。

    くらいに細かい指定を会社からしてくれたらいいね。
    それくらいハッキリ言われない限り直らないかなって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ