幼稚園のお友達付き合い面倒くさい 愚痴

  • なんでも
    • 34
    • 霊亀
      19/12/19 11:55:38

    駄々こねたら遊べると思ってるから、いやだー!って言ってる間に、無理だよーごめんねー!でドア閉める。すぐ泣き止んで違うところ行くよ。ずっとわめいてるなら親に電話。家で息子がわめいても放置。無理なものは無理でしょ?って。主がもっとしっかり断らなきゃ。嫌な時はママ今日は疲れてるし連れてこないでって言うもん。あと家でドタバタする子も無理、家壊されるから入らせないでって伝えてる。親が決めるんだよっていうのを教えこまないとね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ