小1の娘のことで相談です。 へのコメント(No.46

  • No.46 正嘉

    19/12/19 09:07:07

    私は、主さんも自己肯定感が低いんじゃないか?と感じました。どこが?って言われると難しいけど…。

    娘さん、家の中で何か役割を持たせてみたら?自信に繋がるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 寛仁

    19/12/19 09:55:56

    >>46
    コメントありがとうございます。
    まさにです。

    私も本当、自己肯定低いです。

    まずは自分から高く強くしていないとですよね。

    最近、学校で家での仕事を勉強してから
    よくお手伝いをしてくれるようになりました。

    何か手伝ってくれた後はとにかく褒めるようにしてます。
    続けてくれたら嬉しいです。

  • No.48 天文

    19/12/19 12:41:07

    >>46
    わかる。私も今全部読んだけど、主さんウジウジしてるなって思った。
    親子揃って優しい方なのねって言う人もいるかもしれないけど、私は違うと感じた。優しいことと自分の意志がなかったり弱かったりすることは別。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。