小1の娘のことで相談です。

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      19/12/18 23:46:05

    主の子は本当に嫌がらせを受けてるのかもしれないけど、なんか説明もあやふやだし、それだと担任も対処できない気がする。
    心配なら帰りは迎えに行って、その子にも親から強く出たっていいんだし、仲いい子がいるなら関係の改善より積極的に断っても良いと思う。
    申し訳ないけど、気の強い子や口の悪い子、ずる賢い子はこの先もクラス変わっても出てくるし、ずっとこういうことされたの、怖いの、先生に言おうか、好きなことして紛らそうか、だけじゃ解決しないと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ