女児10人レイプしたおじさんが実名顔出しでアベマTVに出演「自分がレイプした被害者に会いたい」

  • なんでも
  • 長寛
  • 19/12/18 20:48:04

おっさんのTwitter

私が今回の子ども性加害経験者としての実名出演で求めようとしていることが、実際に出演してみて少し言語化できるようになったと思います。

私は今までも子ども性加害当事者として取材に応じてきました。しかしそれは匿名化されたものでした。それはある意味色々なものを「守る」ものだったと思います。それにはそれで意味があった。

しかしそれは同時に「匿名のループ」というものに押し留められて、はっきりとしないものでした。メディアで見聞きする様々な匿名。
私はそれに悪い意味での日本社会的な、個人を尊重しない「世間」的なものが象徴されていて苛立ちを覚えてきました。

もっと他の社会のように個人個人が表に出て交流するような方を私は好みます。今私は、色々な沈黙を破って対話を求めようとしているのだと思います。他の誰でもない固有名である「この私が、」語れるスタイルで。

そして実現したいことの大きな一つはは被害者加害者対話です。一方的かもしれません。こちらからいうべきことではないのかもしれません。
しかしそこからこの問題への新しい次元の取り組みが始まると私は考えています。
https://twitter.com/takashiksober/status/1206816389308112897

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 19:47:55

    >>226
    小児性愛者という言葉をつかってしまったのは私だけど、ロリコン性犯罪者
    と言えばよかったね。小児性愛者でも傷つけたりせずただただ愛している人もいるかもしれない。
    このおっさんは、子供という弱い存在が自分によって屈服する所に
    興奮するらしい。子供=弱い物をいじめて楽しむという性癖も関係するのかもしれないね。支配欲とでもいうのかな。
    性癖っていうのは変えられるものではないから難しい所で、レイプ犯もなぜ風俗ではなくレイプをするのかって考えてくれたら分かると思う

    • 1
    • 19/12/19 19:03:22

    >>227
    被害者の心の傷は消えなんだから

    • 2
    • 19/12/19 19:02:51

    性犯罪者は顔に印つけてよ

    • 3
    • 19/12/19 18:59:05

    >>215 小児性愛って、衝動を抑えられたりしないのかな。
    異性愛者や同性愛者でも一般的には恋愛感情持っても無理やり何かするとかはしないと思うんだけど。
    依存症みたいなものなの?それとも実は小児性愛者はもっと多くて、ほんの一部の抑えきれない奴らが犯罪犯してるって感じなんだろうか。

    • 0
    • 19/12/19 18:54:56

    >>219
    男が男児をターゲットにしてるとかまさかって思うから警戒心も少ないし、恐ろしい事だよね
    なんかこのトピに犯罪者の気持ちが分かる人が居て気持ち悪い

    • 2
    • 19/12/19 18:52:32

    >>220
    忘れかけてたのに思い出すでしょ
    私は被害者側だからこういう事件がニュースになる度に思い出す
    顔を忘れてようが嫌な記憶は絶対に消えない

    • 3
    • 19/12/19 18:24:19

    気持ちわる。
    いつも思うけど、世界のこういう奴らだけ集めて北朝鮮の強制労働所にお願いしたらいいのに。

    • 8
    • 19/12/19 18:14:41

    >>221
    本当にそうで、毎日衝動を抑えながら暮らしているから
    死ぬしかない。
    性犯罪者っていうのは再犯率も高いし、本当に危険な存在なんだと思った
    GPSつけるなり、住所を公開する事を日本もすべきだと思うわ

    • 5
    • 19/12/19 18:11:38

    >>215
    いちばんいい治療は、死ぬ事。

    • 7
    • 19/12/19 18:10:11

    >>217
    出所後19年って言っていたから、被害者も加害者も年取ったし
    顔忘れないかね?
    私は正直に性犯罪者の実態が知れてよかった。
    被害者に会いたいとか言ってるツイ見て本当かな?本当なら
    頭おかしいって思うけどね。

    • 1
    • 19/12/19 18:02:56

    >>215 女児じゃなく男児 レイプじゃなくいたずら
    それでもやった事は性犯罪だし未だに治療中でよく顔出してテレビになんて出たね。女児でも男児でも受けた精神的苦痛は同じでしょ。寧ろ男児を性的な目で見るって恐ろしいと思う。

    • 3
    • 19/12/19 17:36:33

    顔からしてあれじゃねーか。あれ。
    韓国人とかそんな類いじゃなくてあれね。

    • 0
    • 19/12/19 17:34:15

    >>215
    だから何?って感じ
    被害者が沢山居るのに顔と名前出して出てくるって自分の事しか考えてないし
    被害者がどうなるかとか二の次な時点でしんだほうがいい

    • 4
    • 19/12/19 17:20:51

    テレビどころか世の中に出してはいけない人やん

    • 7
    • 19/12/19 17:16:10

    これちゃんと見たけどさ、女児ではないし対象が男児だし
    レイプではなくていたずら。
    このおっさん子供の口にガムテして殺してしまいそうに
    なったから自分から警察へ行って自首したんだよ。
    普段から子供を見ないように、小児って言葉も目に入ったらそらすようにし
    ずっと治療を受けているって言っていたよ。
    どうやったら小児性愛者の犯罪を抑止できるかっていう番組。

    • 2
    • 19/12/19 17:15:46

    何言ってるのか全く理解できない
    被害者親からしたらこ〇したくて仕方ないんじゃないのかな
    関係ない私ですら憎くて許せない感情が押し寄せてる

    • 4
    • 19/12/19 17:12:39

    まず自分の住所と電話番号、普通なら隠したい生活保護を受けてる事をオープンにしてる時点でまともな思考じゃないよね。

    • 2
    • 19/12/19 17:08:54

    やっぱり犯罪者って普通の人と考え方が違うわ。罪の重さを分かって無いからこんな発言出来るんじゃない?こんな奴また性犯罪するに決まってる。人の未来を奪う殺人と同じ!死刑でいいわ。

    • 3
    • 19/12/19 16:47:27

    被害者の親にあって復讐されればいい

    • 3
    • 19/12/19 16:45:54

    元加害者って言葉にすごく違和感がある。
    元って何だよ。
    一度でも被害者を出したら服役しようと何しようと死んでも加害者。
    罪を償うとか簡単に言うけど、償えるものなんてないと思う。
    特に対人の場合。
    匿名なのも出てこい晒されろと腹が立つけど、堂々と出てこられても開き直ってるようで嫌。
    重犯罪者は死刑にするなり刑務所をもっと辛い場所にして死ぬまで禁固されてたらいい。

    • 2
    • 19/12/19 16:41:09

    どうしたの日本
    こんな奴をAmebaに出したりしてさ
    被害者が観たらどう思うかわからないの??
    Amebaも頭おかしいよ
    日本にいる人をこ、ろしたいとか言ってる人、こいつを狙えばいい

    • 7
    • 19/12/19 16:39:50

    私も小学生の頃学校の先生にさわられてた。何回も。何年経っても思い出すし忘れられない。親に言って問題になっても万が一先生が辞めなかったら、と思うとその後の生活が恐怖で言えなかった。バレてないだけでこういう奴たくさんいるんだろうな。

    • 4
    • 19/12/19 16:36:51

    >>44
    ご丁寧に住所まで出しちゃってさ、近くの人は怯えて生活しなきゃならないよね。
    賃貸だろうに次の入居者も嫌だよね。
    これ知ったら借りたくない。
    ってかなんでこんな奴を生かしておくの?

    • 1
    • 19/12/19 16:33:36

    >>201
    このおっさんが国から削除されればいいのに
    何で生活保護まで出して守るんだか

    • 1
    • 19/12/19 16:28:19

    顔が日本人じゃないね。
    うん、間違いない

    • 0
    • 19/12/19 16:25:22

    >>201
    歪みきってるね

    • 0
    • 19/12/19 16:24:56

    この番組の倫理観どうなっているの。
    こういうのも処罰の対象にしないと。
    酷すぎるよ。

    • 5
    • 19/12/19 16:21:31

    >>201 うわぁ。自分の力を見せつけたかったのかな。社会から必要されてなさそうな人だもんね。

    • 2
    • 19/12/19 16:18:17

    アドバイスがあり、このアカウントを停止します。

    だって、削除して消えろよ

    • 1
    • 19/12/19 02:00:29

    胸糞悪い番組だな。テレビ局は、この糞に泣いた被害者がいるってことを忘れて欲しくないわ!

    • 11
    • 19/12/19 01:27:50

    性犯罪者の刑罰はもっと重くするべき。
    こんな奴メディアに出してたら子供は不幸になる。本当にやめてほしい。

    • 7
    • 19/12/19 01:22:54

    無知だから大人に何をどう言っていいか分からなくてでも怖くて不快で今でもトラウマ
    近所のジジイが公園で女児の服の中に手を入れて体をなでくり回してた
    思い出したくないし普段記憶から消してるけど、無知な子供にイタズラするオッサンの記事を目にすると今でも記憶がよみがえって脳内で殺してやりたくなる
    何十年経っても被害者の中から消える事はない

    • 3
    • 19/12/19 01:15:34

    見たけど途中で吐き気して見るのやめた
    私も幼稚園の頃性犯罪にあったから昭和だったから通報しても何もしてくれなかったけど。

    • 5
    • 19/12/19 00:52:33

    無期懲役になった人なぜコイツをヤらなかった

    • 13
    • 19/12/19 00:46:17

    頼むからタヒね

    • 7
    • 19/12/19 00:17:51

    私のような自制心の無い男は出所後も何も変わりません。
    私の様な矯正の効かないロリコンからは逃げてください。その為にはネットで広く拡散されて、少しでも多くの女児が傷付かずに生活出来る事を望んでいます。


    とかなら理解できる。
    対話と称して脳内レイプしそうな男の前に娘を差し出す訳にはいかん。

    • 10
    • 19/12/19 00:16:53

    きもいブッサイク

    • 10
    • 19/12/19 00:16:39

    もうトピタイ読んだだけで全身の毛が逆立つ!
    トピ文読んだら気絶した。

    • 8
    • 19/12/19 00:15:12

    性犯罪者が被害者達に更なる苦痛を与えて快感を得る為の場をわざわざ用意してあげたんだねアベマは。
    視聴者を惹き付けたい一心で倫理観が崩壊してる。

    • 11
    • 19/12/19 00:12:53

    こいつやってくれたらヒーローなんだけど
    誰かいないのかな

    • 7
    • 19/12/18 23:59:58

    >>187
    は?自分の子供がこんなやつの性被害にあっても同じことが言えるならあんたの子供が可哀相だわ
    >>132

    • 6
    • 19/12/18 23:59:00

    >>187
    何言ってんの?すごい神経してるね。

    • 9
    • 19/12/18 23:53:41

    ググってみたらそこまでひどいことしてないよねこいつ。刑に服した後は自制できてるしシねとまでは思わない。

    • 0
    • 19/12/18 23:52:51

    え、まって。こんなやつがなんで普通に生きてんの?被害者たちはどうなんの?こいつばか?〇ねよ生きる価値ない

    • 16
    • 19/12/18 23:52:31

    吐き気。削除して。

    • 13
    • 19/12/18 23:52:21

    何この番組
    ネット配信なら何でもありなの?

    • 9
    • 19/12/18 23:51:36

    >>141
    正寿院がある所じゃん。
    ハートの窓とか天井画のある所。
    凄く田舎。
    こわー。

    • 2
    • 19/12/18 23:51:29

    こいつ、生きてる価値あんの?

    • 4
    • 19/12/18 23:50:01

    AbemaTVやばいね。

    • 7
    • 19/12/18 23:49:55

    謝罪したいじゃなく、会いたいってキモすぎる

    • 8
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ