マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 233
    • 匿名
      19/12/19 11:08:13

    マンションがない。もしかして車活動メインの地域かな?
    違ったらごめんなさい

    私の住んでる地域は大人は車生活メインの人が多く街に行くより車で郊外にお買い物のほうが便利だったりするので旦那さんもそんな感じで考えてるのかなと思ったり

    私は車四台は余裕でとめれるようにと元考えてた土地より少し離れました
    子どもが車乗り出したり帰省やお客さんで路駐の家多く見たので。。

    それでも徒歩で学校通える距離だし他も自転車乗れればすべて完結できるかな
    スクールバスで反対方向なら全く無視しちゃうかもw

    中間あたりで掘り出し物ないか探してみてからもう少し悩んでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ