時短パートしてるかた。

  • なんでも
    • 54
    • 長久
      19/12/18 18:05:58

    日祝のみ休みで午前パート扱い。
    昼までの時もあるし
    人が足りない時は3時まで働く。
    職場の目の前にスーパーがあるから、仕事帰りに買って帰らないと夜ごはんを作れない。
    帰って掃除機はかけない。
    フローリングワイパーとか、粘着テープのコロコロは思い立ったらやる。毎日なんてしない。
    とりあえず帰ったら
    買ってきたやつしまう
    洗濯物入れる
    炊飯器セット
    洗濯物たたむ
    って流れかな

    終業式近いから、下の子が早く帰ってくるんだよなー
    おやつを考えるのもちょっと面倒だから最近は買ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ