• No.399 承和

    19/12/19 23:53:36

    すごい単純な話なんだけど、この女性から精液だの体液だのは検出されたの?すごく重要だと思うんだけど。これさえあれば泥試合にならないし、被害者が100パー正しいよね?レイプされた後警察にすぐ行ったの?擁護してる詳しい人教えて。

  • No.401 天長

    19/12/19 23:59:37

    >>399
    コンドームなしで生出ししたことは、山口敬之自身、争ってないよ。
    何も知らないくせに、よくコメできることw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.405 承和

    19/12/20 00:08:18

    >>401 頭悪いね。この被害者はレイプされたことを訴えてるんでしょ?証拠となるものがないのかって聞いてるんだけど。中だししようが外だししようがレイプされたならすぐに病院や警察にいったんだよね?って聞いてるの。
    あなた達被害者の擁護してるくせに何で今加害者の供述出してくるわけ?今コンドームがあるなし聞いてないし笑うんだけど笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。