• No.192 保元

    19/12/19 11:04:05

    でもこんなに不倫がメディアで叩かれまくってるのに自制がきかなかったのが悪いと思う。
    例え女性の方から迫られても関係を持ったらいけない。
    ましてやテレビに出たりする人なら。
    ハニートラップの可能性だってあるのに。

    この問題が起こった時の対処法もダメだったんだと思う。
    認めて示談にすればここまで報道されてみんなに知られるところにならなかったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.198 建暦

    19/12/19 11:33:29

    >>192

    君の意見は 古き良きならぬ 古き悪しの 日本人の極めて低い 性に関する 人権に関する意識そのものである



    古き悪しき日本人は 女に対して 人権に対して舐めている 舐め過ぎていた故に そのような思考へ陥るのだよ



    日本が 仮にも 先進国の端くれならば 性犯罪や 人権問題についても 先進国の 世界基準に合わせたまえ



    男尊女卑は 百害あって一利なし 人権侵害は 犯罪行為そのものである



1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。