Sexy Zoneって仲良いの?最近気になるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/19 07:59:43

    >>10
    ベスアで松島くんが誕生日の日にマリウスとケンティで「おめでとう」のサインやってたよね
    ラジオでも祝ってたし、急にドラマやバラエティー決まり松島くんも忙しくなっちゃったからバランス崩したのかな?
    みんなゼロ決まった時も喜んでたのにね

    • 0
    • 19/12/19 07:34:16

    マリウスがセクチャンで、風磨が勝利と中島健人の部屋に行って遊んで
    戻ってきたらマリウスが風磨のベッドに潜り混んでて
    「つまんないから一緒に風磨くん寝てよ」と言ってたのが
    可愛かったな
    マリウスも最近「菊地さぁ」とか言うようになったし

    • 1
    • 19/12/19 07:30:12

    ジュリーは嵐を筆頭にグループは仲良しを売りにしてるから仲良く見せてるんでしょ、考えてみなよ職場の人皆と仲良しなんてないでしょ。

    • 0
    • 19/12/19 07:27:59

    おでんくん

    • 0
    • 19/12/19 07:27:39

    仲良しだよね。
    毎年メンバーの誕生日には他の4人で何がいいか話し合ってお金出し合って買うんだって。
    で、毎年前年の倍の値段の物を買うって決めたけどさすがに数年で物凄い額になっちゃうからシステムを見直すとかww
    松島くんの誕生日も皆であげに行ったのかな。
    年内復帰の噂あったけどさすがに無理かな…
    例年通りなら来週は春ツアー発表だよね。
    どうなるんだろう…

    • 1
    • 19/12/19 07:26:19

    ケンティと風磨が一緒に食事行く話しを夏の音楽番組でしてた
    松島くんとマリウスで旅行行って、バンバン買い物篭に入れて風磨に払って貰ったってマリウスが言ってた

    • 0
    • 19/12/19 07:20:13

    ケンティーと勝利くんが好き。
    ケンティーは黒髪、勝利くんはほんのり茶髪方が好きだ。

    • 0
    • 19/12/19 07:18:20

    >>5
    こないだラジオで
    英語取得をジュリーさんから言われてマリウス中心に
    英語で話すグループLINEある話ししてた

    • 0
    • 19/12/19 07:16:24

    >>4
    勝利がこないだシブヤノオトのテレビで、ケンティと同じ美容院一緒に行って
    ケンティの髪の毛乾かしたりじゃれてる話ししてた
    松島くんも同じ美容院通ってるんだって、

    • 0
    • 19/12/18 18:09:49

    5人のグループラインがあったんだけど

    風磨がマリウスにダメ出ししたら反抗期のマリウスが退会
    風磨も責任を感じてグループライン退会

    なぜか聡ちゃんも便乗退会して仕事の連絡のグループラインのはずが勝利とケンティだけになったとさ

    • 1
    • 19/12/18 17:55:15

    中島健人は先輩のゴマすりに忙しい。
    他のメンバーは仲が良いよ。

    • 0
    • 19/12/18 16:37:52

    >>2
    風磨と松島くんが
    家族くるみで仲良しで風磨の妹が1番なついてるのが
    松島くんって言ってた
    四人でこないだ嵐ライブ来てたし仲良しなんじゃないの?
    早く
    松島くん戻ってくると良いね

    • 1
    • 19/12/18 15:33:53

    仲良しだよ、菊地とマリウスは特に!よく食事行って
    マリウスが風磨の家に泊まりに来てるし、地方でも風磨のベッドにマリウスが潜りこんで引っ付いて寝てる話し、マリウスしてた

    • 0
    • 19/12/18 13:32:36

    菊池風磨以外は好き。菊池風磨の歌い方が無理。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ