卵焼きに砂糖って美味しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 05:39:49

    好きな人結構多いんだよね。私は無理。ご飯のおかずにならない。寿司の玉子も極力食べない(ナマモノダメなので、食べられる寿司が無い時に我慢して食べるくらい)。でも、単体でそれだけ食べるならあり。亡くなった父が普段は料理しない人だったけど、たまーに砂糖がんがん入れた玉子焼きを気まぐれで作るときあって、なぜかそれだけは美味しくて好きだった。おかずと言うよりはおやつとして食べてたな。も一回食べたいな。

    • 1
    • 19/12/18 05:34:32

    あと白だしと牛乳と醤油ちょっといれる

    • 1
    • 19/12/18 05:24:25

    うちは甘い卵焼きだったなー

    • 7
    • 19/12/18 05:20:57

    塩と砂糖

    • 5
    • 19/12/18 05:03:59

    中途半端な味付けは苦手かも。お弁当の時は甘くしたり、家のご飯の時はだし汁だけで甘さ無しで作ってる。
    ババアになっても母親の卵焼きがたまに食べたくなるよ。

    • 7
    • 19/12/18 04:56:02

    入れるよ。
    卵焼きは甘いって頭にあるから、逆に甘みがないほうが違和感だな。
    関西ですか?

    • 13
    • 19/12/18 04:42:56

    私も苦手!

    • 1
    • 19/12/18 04:17:35

    隠し味程度に入れてます

    • 3
    • 19/12/18 04:11:44

    醤油も入れると味がしまるよ

    • 5
    • 19/12/18 03:51:03

    友達のお母さんが作ってくれた卵焼き。衝撃だった。甘い…。家は甘くないからびっくり。
    しかし、おいしかった!

    • 3
    • 19/12/18 03:14:49

    好き。
    お寿司屋さんの卵焼き見たいのもダメ?

    • 3
1件~11件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ