匿名
断乳してから、どんどん体重が増えていって一年で5㎏太りました。お酒をやめればいいことはわかるのですが、夜の晩酌くらいしか楽しみがないし、ルーティーンになってる気がする。
発泡酒350を3本毎日飲んでます。たまに4本とか。
辞められた方いますか?やめないにしても本数減らすとか、日数減らすとか良い方法はありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 天平感宝
19/12/17 22:32:13
皆あんまりお酒で太ったりしないのかな?
返信
1件
No.3
No.4
No.6 主 天平感宝
19/12/17 23:10:34
>>5 やっぱり焼酎のほうがいいんですねー。
返信