元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 12:51:25

    >>3323
    ああ!確かに仕事はしていませんね
    クビになったとこなのでまた探します
    確かにその辺はだらしないというか、決して完璧ではございませんが
    子供に関してのことだけは、大体してます
    シングルで懸命にお仕事もされてる方には頭もあがりません

    • 0
    • 20/09/24 11:18:07

    >>3322
    大黒柱の旦那がいないのに働かずに生活してるのはご立派ですw
    シングルで働いてる母親は仕事しながら子育てしてるんですけど~毎日家にいるから子育てしないわけにいかないなんてよく言えるよねあなた頭のネジ外れてませんか!?

    • 3
    • 20/09/24 10:49:45

    >>3321
    ずっと家にいるし子育てしないわけにはいかないです
    確かに前は本当だらしなかったけど、今は大体してますよ
    勉強も一緒にやったし、ご飯はもちろんです
    だけど一々栄養考えて作ったりはしないよ
    (ちなみに子供が料理好きだから子供が作る時もある)
    例えば、豚カツならサラダも一緒に出してる
    私が野菜好きなんで必ず野菜は出しますね
    栄養とかは考えてられないけど

    • 0
    • 3321
    • ちょっと聞くけど
    • 20/09/24 10:42:41

    >>3320
    子育てしてるの?ちゃんと勉強みてる?毎日栄誉のある食事メニュー考えて作ってるのかな?あなたの子育てって何を指してるのか教えてよ。

    • 1
    • 20/09/24 10:04:12

    >>3315
    子を持つ親、子供を産んだ事ある人ならわかってくれると思うけど
    そういう意味の邪魔ではないよ?わかるよね?
    普通に用事するときに目の前でガチャガチャされたりしたら邪魔って意味だよ。
    子育ては可愛い楽しいだけじゃないのわかるよね?
    同じ母親ならば

    • 0
    • 20/09/24 06:15:34

    >>3317
    これ見て騙されちゃったw

    • 0
    • 20/09/24 06:12:05

    >>3316
    よその娘の成長は早いなぁと見て思ったけど4年なら納得w
    教えてくれてありがとね♪

    • 0
    • 20/09/24 06:10:46
    • 0
    • 20/09/24 06:01:48

    >>3315
    4年だよ

    • 0
    • 20/09/24 05:42:54

    娘さん5年生になったのね。月日の経つのは早いね~w
    中学は3年しかないからあっという間に卒業ですよw
    子供が親を必要としなくなるのも時間の問題かもね♪
    横尾たんトピ見たら子供が邪魔とあったけど子供が親を邪魔と思う日が来ないといいね。

    • 0
    • 20/09/24 01:17:44

    もう、ママスタの横尾と話す人は誰もいないのか
    久しぶりにママスタの人と、ママスタの横尾とユルイ会話したかったんだ

    • 0
    • 3313

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 00:07:22

    >>3310
    あ、はい。サラさんには関わってません。

    • 0
    • 20/09/23 22:43:33

    白ヘビ=サラ=横尾

    • 1
    • 20/09/23 22:36:49

    >>3309
    今までのことではなくて。
    昨日の サラさんのトピには関わっていないってことですか?
    それが気になって。

    • 0
    • 20/09/23 20:48:08

    >>3307
    うん知らないよ
    でもね今までの荒らしとか全部私がしたの
    必死に否定してたのに今更手のひら返しとか気持ち悪すぎると思うんやけど、そこはごめんね

    • 0
    • 20/09/23 20:17:25

    ご期待下さい!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 1
    • 20/09/23 16:20:56

    >>3306
    それならよかった
    知らないんだね
    ごめんね

    • 0
    • 20/09/23 15:49:37

    >>3305
    知らないですね

    • 0
    • 20/09/22 22:22:54

    >>3304
    あまり知らないというのは、少し何か知ってるの?

    • 1
    • 20/09/22 21:49:07

    >>3303
    沙羅さんて白蛇様のこと?
    それはあまり知らないかな。

    • 0
    • 20/09/22 19:12:45

    見当違いだったらごめん
    サラさんのトピに何かした?
    5chとか生配信とか言ってるけど

    • 5
    • 20/09/22 13:26:23

    >>3301
    ニコ生はよ

    • 0
    • 3301

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 13:10:59

    誰一人として横尾たんを構わない

    • 0
    • 20/09/22 13:10:41

    ここには居場所ない

    • 0
    • 20/09/22 13:10:36

    ここには居場所ない

    • 0
    • 20/09/22 13:08:45

    一度失った信用はなかなか取り戻せないし
    嫌われてしまえばもう元通りにはいかない
    また信用を少しでも取り戻したいと思うのならば
    言動をしっかりすれば希望が見えるかもしれない
    でもここではもう無理

    • 0
    • 20/09/22 12:36:17

    今メルカリの詐欺やってるけどメルカリの品物って中古やんな?
    しかも一般人から送られてくるんよな?
    正味そんなん怖いわ、よっぽど気になるもんなら買うかも知らんけど。
    フリマとか親めっちゃ好きやったけど新品?以外買う価値あるんかなw

    • 0
    • 20/09/22 12:33:31

    お肉屋さんでミンチカツ買ったけどあんま美味しくないw
    スーパーの味に慣れすぎて....
    これメンチカツよな!?

    • 0
    • 20/09/22 07:30:54

    おはお(●´ω`●)!
    おいしーもの食べられるだけでも立派な幸せなんやね♪
    些細じゃないちゃんとした幸せ

    • 0
    • 20/09/20 23:41:56
    • 0
    • 20/09/19 20:50:18

    >>3291
    遊びに来てくれてありがとうございます
    コメントありがとうございます
    またお話ししたいです!
    お姉さんは元気でしょうか?
    こちらの娘は元気ですよー、元気すぎてキツイです、、、呆

    • 0
    • 20/09/19 20:08:09

    どうしちゃったんだろうね。
    このトピが出来た頃おしゃべりしたよ。お嬢さんとお料理してた頃も。お嬢さんお元気?

    • 0
    • 20/09/19 19:22:52

    隣の芝生は青く見えちゃう

    • 0
    • 20/09/19 19:22:26

    寂しい

    • 0
    • 20/09/19 19:20:52

    寂しすぎて死んでしまうわ

    • 0
    • 20/09/19 19:19:24

    構ってえ(;´;゚;ё;゚;`;)

    • 1
    • 20/09/19 17:31:44

    >>3285
    なんで話したくないのかな?

    • 0
    • 20/09/19 13:47:29

    あなたと話したい人が居るなら
    このトピ過疎ってないよね

    • 7
    • 20/09/19 13:03:40

    >>3283
    それはわかんないんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/19 13:01:31

    横尾と話したい人はママスタにいないと思うよ

    • 17
    • 20/09/19 12:54:04

    私はママスタに話したい人がいます
    今までは我慢してたというか仕方ないから大丈夫って気持ちだったけどね
    だけど、今また話したいなと思ってます
    その人自身が私を拒否してるとも思うけど
    周りの目もあるから簡単には繋がれないんよね

    • 0
    • 20/09/19 12:47:16

    >>3279
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/09/19 12:47:03

    >>3278
    お!昨日はキノコのアルミホイル包み的なものを作りたかったんだけど色んな具入れて包まずコトコト
    味付けは普通のレモン味w

    • 0
    • 20/09/18 23:24:25

    話しかけてくれてるよ~

    • 0
    • 20/09/18 19:21:06

    >>3277
    夕飯なあに?

    • 0
    • 20/09/18 18:16:08

    誰かお話ししませんかー?

    • 0
    • 20/09/15 19:09:17

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271059
    逮捕されてるやないかい。この人の写メ悪役してたのか

    • 0
    • 20/09/09 13:14:52

    >>3272
    で? お前には横尾の人生一ミリも関係ないだろ?

    • 1
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ