元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/07 08:10:29

    子が今日はハンバーグが食べたいから作ると言いながら
    学校から帰るとすぐに遊びに出かけたので
    結局ハンバーグは作らないのかと思っていたら
    遊びから帰ってきて、入れ替えで私が出かけた時に作ってくれました
    おいしかった

    指導と買い物は親と私

    • 0
    • 20/01/07 08:11:44

    朝帰宅して、子にお腹がすいたからなんか作ってと言ったら焼いてくれました

    • 0
    • 20/01/07 08:12:55

    これはタベリーを見て豚と水菜の生姜で味付けたやつを自分が作りました

    • 0
    • 20/01/07 08:14:16

    唐揚げが食べたいと子が言うから作りましたが
    衣が少なかったかも

    • 0
    • 20/01/07 08:15:52

    子がダンゴ作りました
    味は美味しかったw

    • 0
    • 20/01/07 08:16:39

    ある日の朝ごはん

    • 0
    • 20/01/07 08:18:12

    リスナーに連れて行ってもらいましたが正直あまり好きじゃなかった

    • 0
    • 20/01/07 08:19:16

    子が作りました

    • 0
    • 20/01/07 08:20:24

    子にオムライス作ってもらいました

    • 0
    • 20/01/07 09:01:00

    たこ焼き作る配信しない?

    • 1
    • 20/01/07 13:21:04

    >>488
    オッケー!
    時間帯迷ったが昼間にするとおもいます!

    • 1
    • 20/01/07 13:23:44

    肌の角栓がボロボロおちるような洗顔ないですか?
    スキンケアもマトモに出来てないで詳しい人教えてくれませんか?
    化粧水塗ってニベアみたいな感じが多くて
    ちふれの化粧水乳液はあるけど、なんか使う気にならなくて、、、

    • 0
    • 20/01/07 14:21:55

    配信見たけど肌汚いよね。
    ぼこぼこしてる。
    こすりすぎじゃない?

    • 5
    • 20/01/07 15:52:42

    >>490
    スキンケアは大事だけど、タバコと不規則な生活(夜更かしとか)もお肌に悪いよ。

    • 2
    • 20/01/07 16:34:07

    タバコやめたらマシになるよ

    • 1
    • 20/01/07 16:52:06

    甘いものやめれば?

    • 1
    • 20/01/07 18:10:12

    かれこれ2時間外にいます
    買い物していました
    支払いは銀行が間に合わなかったので明日です
    子が着いていくとしつこいから一緒に近くのドラッグストアに寄り
    私は先にカゴに入れておいた欲しいものは後から減らして必要なものを買って子を家まで送り届けて
    それから上靴と運動靴と、料理配信の為にもスーパーで買い物しましたが、いつもより高くつきました。
    よく行く安めのスーパーだったら千円ぐらい浮いたとおもいます。
    また頑張って働きます。
    シングルマザーは本当に大変ですね。
    シングルマザーでも既婚者でも毎日頑張ってる奥さんは凄いんだね。旦那さんもね。

    あ、夜ご飯は子がオムライス作ってくれるそうです!
    世界仰天ニュース見ながら娯楽します♪

    • 0
    • 20/01/07 18:31:59

    あらら、、家族寝てた、、からご飯作ってないわw
    だからめちゃくちゃ今から料理配信したいんやけど途中で起きたらめんどいしなぁ。。

    料理はガガイさんの真似でお弁当と、筑前煮を作ってみようとおもいます。
    配信外で料理をすると、配信で使える材料が減ってくから、それが嫌やね。

    もうちょい様子見てからにしましょうか!

    • 1
    • 20/01/07 18:34:30

    >>491
    見てくれてありがとうございます。
    こすりすぎかぁ。。。確かに。
    うん、角栓とか溜まってるし、ブラマヨ吉田くんみたいに頬っぺた凹んでて、それが嫌。
    治しようがないのかな。

    • 1
    • 20/01/07 20:18:45

    >>492
    ありがとうございます!
    そうなんですね、、夜更かし減らしたり出来ることからはじめていきます。ありがとう。

    • 1
    • 20/01/07 20:19:32

    >>493
    そうですか?
    タバコ減らす努力からしていきたいとおもいます。
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/01/07 20:19:57

    >>494
    わかりました!出来るだけ減らします!

    • 1
    • 20/01/07 20:23:11

    私は目玉焼きライスにしました。
    これでも美味しいけれど、やはり普通のたまごライスの方が美味しいかな?
    昨日の残りの数の子は正直あまりおいしくありません。
    数の子は大好きだけど日にちが経ってる上、安物だからかな?
    サラダはおいしいけど、シーザーサラダのドレッシングを使わないとビクドンのサラダ味には近づけませんでしたね。

    • 1
    • 20/01/07 20:26:32

    開封済みのトマトジュースが残っていたのでスープにしました。
    トマト味が強かったです。
    私は好きだけど、一般的にすごく美味しいとは言えませんでした。
    人参は皮付きの上、少し硬かったです。
    今日の料理は努力をあまりしなかった上、材料をバラまいてしまったので、50点です。

    • 1
    • 20/01/07 20:26:39

    グロ画ばっかり誰がみたがる?そんなののせる前に掃除しろよ

    • 7
    • 20/01/07 21:24:05

    愛美にお金返してもらったのかな?

    • 0
    • 20/01/07 21:32:09

    コスメコーナーで肌診断とか受けてみたら?化粧品とかどんなのが合うか教えてくれる。オススメを必ずしも買う必要ないし。基礎化粧品くらいは使ってほしいな。

    • 1
    • 20/01/08 02:09:10

    >>503
    ごめんなさい

    • 2
    • 20/01/08 02:09:38

    >>504返してもらってないっ!

    というか借りていません。

    • 2
    • 20/01/08 02:13:08

    >>505
    それ誰でも出来ますか?
    今日も長いこと、洗顔類やスキンケア類に悩んで
    これの化粧水(もらったやつ)使ってるので、同じBOTANICALを買いました。
    特に寝起きや外行った時?よく肌が痒くなり、アレルギーかなとも思ったんですけどね。。。

    • 1
    • 509

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 02:26:08

    21時過ぎに寝て23時頃目が覚めてYouTube見たりガルちゃんで浜崎あゆみの記事みてたら0時になって、、1時前になって、ゴミ捨てと同時にスーパー行ってきた。
    明日でも行けたけど道も店も空いてる深夜の買い物が好き。怖いけどねw
    お米とペットボトルのお茶と食パンなど買ってきました。
    帰宅後、残り物のチキンライスでオムライス作って食べました!満腹

    • 2
    • 20/01/08 02:33:46

    私が裏切られた騙された気でいたけど
    私もここまで秘密を簡単に暴露したり
    嘘ついたことがあるんだから人のこと言えなかったね
    一番最初のキッカケを作ったのは私だったね
    私が傷つけてたね

    前も言ったけどあなたと仲良くなって男になりすました頃
    茶番誘われた、私はあなたの事を気にしながらも結局内心少し喜びながら茶番に応じた
    そしてあなたにはこう言って、あの人にはあなたのことを言って、その時点であなたから私にくれたミニメも勝手に見せた
    あの時私が両方に良い顔しなければ
    私が晒したり暴露しなければ
    一番の原因は私にありました
    いろんな茶番も楽しかったのに、こうした以上
    もうそんな遊びさえ出来なくなった

    • 2
    • 20/01/08 02:51:12

    マジであなたを抱きたかったのは本心
    発言が気持ち悪いかもだけど
    女性として本当に素敵だったんだよ
    女でも惚れるぐらい、もっと横尾色に染めておけばよかったな
    俺も欲求不満で性欲が先走って大切にしてあげられなかったけど
    一回あなたは「ごめん、なんか冷めた」と言ったことあったよな?
    俺は焦ったよ
    でも、そのあと、非通知であなたから着信があった

    あれ?その時だっけ?おまえの声聞いたのは?
    どうだっけ?記憶力がいいお前に教えてもらいたいw

    あのまま俺を信じ続けてたら、どうなってた?
    男を演じきっていたら離れていかなかった?

    • 2
    • 20/01/08 02:58:42

    >>512
    女性どうしでエロい会話をしあっていて興奮するものなの?ネコは男性と思っていたから興奮していたんだね。

    • 1
    • 20/01/08 03:38:16

    >>513
    私はするよ。
    女性に対して恋はほぼした事がないけど体が欲しいとか男になったつもりで思ってしまうよ。

    • 2
    • 20/01/08 03:41:49

    >>512
    これは何?

    • 0
    • 20/01/08 03:44:07

    世の中の男性皆がお金を持ってるわけじゃないのはわかるけど何であんなに簡単に余裕そうに女性にお金を出してやったり出来るのかな。
    本当にカッコいいと思う。

    私はまた欲が出て来て
    いい加減パソコンとゲーム機と配信グッズとメイクセットと付録付き雑誌が欲しい。
    ベッドも買いたい。
    ドンキホーテいってたくさん買いたい。

    • 2
    • 20/01/08 03:44:31

    >>515
    ネコへの想いです。

    • 2
    • 20/01/08 03:44:46

    >>514
    彼女もまんざらではなかったからそのような話に付き合ったんだとおもいますよ
    ネコは男じゃないのを知ったから離れていったのかもしれませんね

    • 1
    • 20/01/08 03:51:14

    例えばスーパー行くとシチューの素が100円150円200円だとして、私は200円を選ぶ。

    例えば牛肉がちょっと入って600円なら300円で豚肉を2パック買う。

    知れてる値段の中では一番高いものを選び
    本当に高いものは諦めて代わりになるモノの選び方する。
    この買い方ってどうなの?

    主婦がレジで高いお肉と他に2.3点程度の買い物をして
    折りたたみ財布から1万円出して支払いする光景が綺麗で密かに憧れている。

    私は大家族の雑な母ちゃん的な買い方なんだよなw

    • 2
    • 20/01/08 04:00:36

    >>518
    そうですね。
    彼女はおそらく本当に恋してくれてたと思いますよ。
    ミニメもいつもより多かったですし。
    最初は横尾たん女が亡くなった話から興味本位だったと思いますが、いつしか男に惹かれたんでしょうね。
    結局、友情よりも恋愛だったのかな。
    女をカミングアウトしてから、私のウソに呆れちゃったのもあると思いますが、なんだかショックそうな感じもしましたね。

    ちなみに既に暴露済みなので、もう一度言うけれど、私が女だと言ってから深夜ちゃんが怒っていたそうですよ。
    横尾とは関わるなと言ってたそうですよ。
    白蛇さんに対する脅迫動画も横尾だと思ってたそうですよ。
    横尾が好きなビールがあるからという理由らしい。

    これは愛美さんから聞きました。

    何故、関わりのなかった深夜ちゃんがそこまで怒るのか?と思いませんか?
    私も最初は我慢するか、恐る恐るの暴露でしたが、もう全部はっきりありのまま聞いた事を伝えました。

    • 3
    • 20/01/08 04:09:54

    間違えた

    私が男だと告白した時に
    愛美さんに信じられない!絡むなと怒ってたそうです。

    • 1
    • 20/01/08 04:26:18

    愛美さんはまた私にドン引きして完全に信用なくしたとおもう
    私がここまで暴露するのは口が軽い、我慢できない、興味ある話だから、話題になってるから知ってることは全部語り尽くしたいって無責任な思いもあるけど
    疑惑抱えながらも深夜ちゃんと絡んでる姿が可哀想なんです
    多少は二人の仲の良さに嫉妬もしてるけど
    ネコニャンの可能性があるのに、私は関係ないことはないじゃないですか
    ネコニャンでもあったくせに身分を偽るのが嫌い
    もし、ちがうとしたら100パー私が悪いです

    • 1
    • 20/01/08 04:27:37

    でも第三者が余計なお世話だよね
    ごめんなさい

    • 1
    • 20/01/08 04:33:04

    PTA決めるのにマル付けるやつあるけど
    あれ誰につけたらいいかわからんから
    そりゃ適当にやるしかないでしょー

    • 2
    • 20/01/08 07:12:36

    横尾ちゃん爪が甘いよ~趣味糧までイってバレバレ

    • 1
    • 20/01/08 08:27:44

    >>525
    おはよう。どうしました?
    あのね、ずっと思ってたんやけど、何でもかんでも悪い事は横尾にしたい人がいるね?
    それに匿名に名前変えてますよね?
    私にそんなに恨みとかありますか?
    なんか、不快な気持ちにさせたならごめんなさい。

    • 3
    • 20/01/08 09:05:06

    >>508
    横尾ちゃんは肌が痒いの皮膚科で診てもらったことある?市販の物もいいのは沢山あるよね。でも、合ってない成分とかあるかもだからさ、一度アレルギーとかも調べてもらったらどうかな?ストレスからきてる時もあるしちゃんとお手入れしたら気分も良くなるよ。

    • 1
    • 20/01/08 10:08:30

    >>527
    行ったことないです!
    なるほど、ストレスから痒くなる場合もあるんですか。
    あなたのコメントを見て行こうと思いました!
    いつもは知名度あるから大丈夫だろうと適当な安物(ラヴ等)使っていましたが、全く何が良いかとかわからないので、、、高ければ良いわけでもないんですね。

    • 2
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ