元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 20:08:29

    よこたん

    • 2
    • 20/01/04 20:08:52

    男だと思っている相手にオナニーのオカズに使ってと顔の特徴を教える。。深夜。。キモスw

    • 6
    • 20/01/04 20:09:04

    >>294
    じゃあここ見ないほうがいい
    ここは私のトピだ

    • 0
    • 20/01/04 20:12:05

    標準語ってだけで深夜なの?

    • 3
    • 20/01/04 20:13:45

    本音を言うけど
    ネコが出てこない以上私はいつまでもネコにしつこくするぞ
    ここ見てるんだろ
    隠れてないで出ておいで

    • 2
    • 20/01/04 20:14:53

    >>301
    いろいろあるんだよ
    ちなみに横たん呼びをするのはデネブさんか深夜さんかネコの3人

    • 2
    • 20/01/04 20:16:31

    ネコニャンもう見てないと思うけど来年も再来年も頑張ってね♪

    • 0
    • 20/01/04 20:17:26

    シコるの流れが爆笑ですねw
    いいよ から顔の特徴を教えて自分をオナネタにさせるオバサンww
    ネットの男だと云ってる奴にw

    • 4
    • 20/01/04 20:19:17

    なんだ。。。もっと深夜期待してたのに。
    もっと深夜っぽいのだしなさいよ。

    • 2
    • 20/01/04 20:20:23

    親でも縁を切りたいと言ってる意味がつくづく分かるわ。

    • 6
    • 20/01/04 20:22:31

    青い空を見つけたらネコの目は青くなるんだよね?
    その時は真実を伝えてくれる?
    私は青い目のネコですって挨拶してくれるの?

    ネコがミニメが終わる最後の方いっつも言ってた

    横たんに話さないといけないことがあると。。。

    家庭の話?とも思ったけど
    そんな話じゃないよね?

    私に関わって後悔してるかもしれないけど
    ボロクソ言ってくれていいから
    その話を教えてほしいよ。

    • 0
    • 20/01/04 20:24:59

    >>306
    人生の時間は限られてるのよ

    横たんは年下だから今回はハンデをつけた

    人は人を縛ってはいけないでしょう

    誘惑があるなら私を思い出して

    • 0
    • 20/01/04 20:25:56

    逆に本気で深夜ちゃんだったとしてさ、仲良くしたいの?
    横尾の気持ちはどうよ?
    愛美は嫉妬深いから深夜ちゃんを独占出来なくなると思うけどそのへんは?

    • 2
    • 20/01/04 20:27:09

    シコるの話で横尾の虚言なのがわかる
    たとえ深夜ちゃんがネコにゃんだとしてもそんな下ネタは言わない

    • 3
    • 20/01/04 20:29:18

    >>310
    深夜ちゃんはどうでもいい
    ネコニャンを演じてくれたらそれでいいかな

    • 0
    • 20/01/04 20:29:49

    >>311
    信じるか信じないかはあなた次第だもんね

    • 0
    • 20/01/04 20:30:32

    どうにしろ、ネコが何かを隠してるのは事実

    • 1
    • 20/01/04 20:33:26

    双子うまれたばかりの母がネットで知り合っただけの男とそんな話をしていたのかとおもうと吐き気が
    ネコが深夜なら双子も嘘だな

    • 6
    • 20/01/04 20:36:24

    横尾が配信始めたあたりで見限られたんじゃなかった?深夜からもネコにゃんからも

    • 1
    • 20/01/04 20:41:02

    深夜ちゃんもネコにゃんも横尾の味方だったもんな。
    そりゃ横尾みたいなタイプからすれば寂しいよな。

    • 3
    • 20/01/04 20:42:33

    私は真面目に深夜ちゃんに恨みとかはないからね。
    今も深夜ちゃんに対して悪さをしてる自覚はほぼない。
    だって、名前は出してるけど、ネコニャンに伝えてることだから。
    ただ、もし同一人物なら、何故深夜ちゃんキャラばかり登場させて、ネコニャンキャラでは出てこず、私を構わなくなったんだって、またいきなり思い出して恋しくなってイライラしてモヤモヤしだしたの。
    二人は同一人物であっても、似てる部分が多くても、ポジティブとネガティブ、芯があるのと、優しいので違うからさ、、、
    ネットだしね、顔を見るわけじゃないから
    ちゃんと深夜ちゃんとして、ネコニャンとして活動頑張って欲しい。
    その時はネコニャンだけに近付くから、別人として考えるから。

    • 0
    • 20/01/04 20:43:04

    これを見て横尾と今後絡みたいって人いる?
    ヤバいよ

    • 4
    • 20/01/04 20:46:33

    >>313
    信じるか信じないかなら、
    深夜がネコにゃん以外に何役もやってたと言ってるけど、どのようなのをやってた?
    それによって、判断する。

    • 0
    • 20/01/04 20:47:46

    >>317
    そうそうそうよ!
    深夜ちゃんは人のモノだからいいけど
    あのバカネコはあれだけ懐いてくれたのに急に行方不明になってムカつく。キモくない?

    • 0
    • 20/01/04 20:49:11

    ある日は深夜ちゃんである日はネコにゃんで使い分けて登場してもいいってこと?おかしくない?

    • 0
    • 20/01/04 20:49:59

    >>320
    何役もやってたと言ったかな?
    私の中では只野さん疑惑も感じたけど
    それはあまり気にしないで。

    • 0
    • 20/01/04 20:51:42

    >>322
    全然いいよ
    同一だったら、そうしないと私構ってもらえなくなるじゃん
    好きな人が本当は全くちがう、私の苦手なタイプでも、演技をして夢見させてくれるなら嬉しいよ。

    • 0
    • 20/01/04 20:53:02

    >>316
    二人共ドン引きしたのは確からしいからね。

    • 0
    • 20/01/04 20:54:10

    >>319
    私もそうだけどね、何も言わないって言ったけどね、やっぱり被害者でもあるから主張はしなきゃだとおもたの。

    • 0
    • 20/01/04 20:54:42

    ネコにゃんの雰囲気を出せるのは深夜しか無理?
    ステにやってもらえば?

    • 1
    • 20/01/04 20:54:48

    >>325
    なぜ横尾の配信を見ようと思ったのかが不思議でならない
    双子いてそんなの見るかね?そんなの見る時間あったら別のことしたいよね普通

    • 2
    • 20/01/04 20:57:36

    >>315
    同一なら嘘だと思うけどね、私も。

    本当同一の場合なんだけどね
    猫って私に話した情報はほとんどが暗いものなの。
    それが事実だとして
    もし深夜ちゃんもやってるとすれば
    暗い人が明るい人を演じて私は強いアピールが虚しいんだよね。
    反対ならいいんだよ。

    • 0
    • 20/01/04 20:58:50

    >>327
    じゃあ、ちょっとあなたやってみてくれる?

    • 0
    • 20/01/04 21:02:01

    >>328
    深夜ちゃんが私が配信見てることになっておりって言ってたけどダイゴと一緒に通報って言ってたらしいよ。嘘か本当かはわからないけどね。

    私ね、一人を守ろうとしても、肝心なこと話すためにはやっぱり何回もその人を裏切ってしまう。

    深夜ちゃんは関係ないって言ったけど
    ごめんね。そして深夜ちゃんを好きな人達本当ごめんね。

    • 0
    • 20/01/04 21:03:33

    同一だとしたら深夜はなぜ双子設定を取り入れたんだろう?

    • 0
    • 20/01/04 21:19:25

    欲求不満のババアが若い男と知り合えたと思ったけど実は男だとわかったからきえたとか?

    • 0
    • 20/01/04 21:45:50

    お客さん来たのかなw

    • 0
    • 20/01/04 21:48:19

    >>332
    ヒントにでもなればいいなと思っているので
    知り得たこと全てお答えしましょう
    おそらく理想ではないですか?
    ネコニャンの場合は事情があり主人と話し合って子供は作らないって決めたと言ってました
    だが、横男の設定が終わった頃、子供がいる人生もどうだったかな~って最近気になるよ、、最近は赤ちゃんの動画見てると言ってました。

    • 0
    • 20/01/04 21:49:35

    >>335しつこい!凄い執念深くてキモイ

    • 5
    • 20/01/04 21:49:47

    >>333
    それは少なからずあると思いますよ。
    また私は信用を失いますが、、、
    深夜ちゃんも私が横尾たん女だとわかって怒っていたみたいです。

    • 0
    • 20/01/04 21:50:07

    >>334
    お客さんきてましたw

    • 0
    • 20/01/04 21:51:45

    >>335
    そのご主人は公務員だったのですか?

    • 0
    • 20/01/04 21:53:27

    自演で質疑応答やってる?

    • 3
    • 20/01/04 21:56:42

    横男としてネコとやりとりしてたから非通知だったけどネコは電話くれたんだと思います
    声は綺麗な女性でした
    週3回くらいで教室の先生をしていて、そこでは手芸と裁縫?を教えていたみたいです
    ネコは旦那ともあまりうまくいってなかったそうです
    旦那の束縛が激しく夜は無理矢理されるし、旦那は不倫してると言ってました

    私がヒロキという男演じてた時、フィリピンに妻子がいる設定にしてたんですが、帰ったら奥さん抱くの?とも聞いてきました。

    • 0
    • 20/01/04 21:57:51

    >>339
    ご主人は歯科医と言っていました。

    そういう個人的なことは話す私が当然悪いのですが、もうここまできたら話します。

    • 0
    • 20/01/04 22:00:11

    >>340
    ごめん。もう今回こそ本気で取り返しつかないわ私。
    私を信じて教えてくれたのに。

    当人と関係者の人本当にごめんなさい。

    • 0
    • 20/01/04 22:00:42

    これ、塒事件の只野やってた時と同じじゃね?全員の注目を浴びたくて横尾が男を演じてみんながそれを聞いて。あの時もみんなを騙してた。ストーリーを横尾が考えてみんなを巻き込んでって今と全く同じなんだけど?

    • 3
    • 20/01/04 22:00:47

    >>336
    私はしつこいし軽いです

    • 0
    • 20/01/04 22:03:37

    >>344
    ねぐら事件って実際に実行したのは横尾ではないですが、私もそのあと自分がやったと嘘をつきましたね。
    個人的には、私が関与してると言われるのが本当は気に食わなかった。
    結果的に関与はしてしまったけどね。

    もうだめだよ。
    勝手に庇い、勝手に裏切り
    只野さんの信用まで失った。
    だめだ。死ななきゃ治らんのかな。この性格。

    • 0
    • 347
    • 暇だから聞くけど
    • 20/01/04 22:06:09

    ねぐら事件ってなに?

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ