元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 18:23:00

    昨日は牛肉とニンニクの芽に海老とうどんを加えて辛くしたやつを食べました。
    うどんは入れる気なかったけど出しっぱだったので投入しちゃいましたw
    牛肉ニンニクの芽は安物だから肉が細かくちぎれやすいし、油っぽかったのでアレンジがちょうどよかったですw

    • 0
    • 20/04/08 18:27:39

    妹は家族が作ったものも食べる時は食べてくれるけど、偏食があるのと料理が好きなので自分で作って食べることが多いのです。
    あと苺にハマってて、苺は高いから正直やめてくれ~って感じなんだけど、買ってます。
    私も苺大好きなんで、、、すが、ひとつも食べないことがほとんどです。

    さっきは妹が親子丼作ってくれたので食べました。

    • 0
    • 20/04/08 18:30:17

    シャウエッセンおアルトバイエルンの食べ比べをしたら、そんなには変わらないけど個人的にはアルトバイエルンの方が良かった。
    シャウエッセンは太さがありジューシーな感じで、アルトバイエルンは音がいいのと微妙にあっさりしたジューシーさで長さがありましたww

    • 0
    • 20/04/08 18:31:45

    こんなんとか主にデザート系が多いけど、自分で料理してくれるのでその分助かってます。
    最近は私も作ってます。

    • 0
    • 2516
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/08 18:34:40

    >>2513
    横尾って妹さんいたんだね。
    お兄さんだけかと思ってたわ。
    一緒に住んでるの?姉妹はいいよなぁ。

    お熱下がったの?平熱低い人は少しでも熱出るとしんどいんよね。
    無理したらあかんで。

    • 1
    • 20/04/08 18:53:22

    う、うおおぉぉーーーーーーー!!
    キタァァーーーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=155

    • 0
    • 20/04/08 19:36:53

    >>2516
    サラ,カーニーさんコメントありがとうございます。
    妹じゃないですが、妹と書いてます。
    私も本当の妹が欲しかったですw

    熱は大丈夫です。外にいると少し頭痛がしてきますがwありがとうございます。気をつけます。

    • 0
    • 20/04/08 20:08:26

    ちょいと目眩がしてフラフラするなと思ったら35.9度もあった
    もうちょいで36度
    多分二回も外行ったからやろな

    • 0
    • 20/04/08 20:37:40

    コロナ感染疑惑の大阪府在住ニコ生配信者 横尾たん女さんが病院にも受け入れて貰えないと書き込み。

    救急車も3時間後に到着すると掲示板にて発言。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470774

    38℃の熱があるのに放置。
    大阪府の医療が崩壊しているのか?
    これが事実なら大問題です。

    虚偽であればさらに大問題です。

    • 0
    • 20/04/08 20:44:21

    忙しい人の為の横尾

    ①微熱が出る(嘘の可能性あり)
    ②生命の危険だ!(嘘)
    ③命を削って書き込みしてるみたいに言う(嘘)
    ④コロナの可能性が高まったと言い出す(嘘)
    ⑤病院に門前払いされると言い出す(嘘)
    ⑥保健所に厚労省に直接かけろと言われる(嘘)
    ⑦厚労省に30分後にかけ直すと言われる(嘘)
    ⑧救急車が15:00に迎えに来ると言い出す(嘘)
    ⑨嘘つき呼ばわりするなあああ!!←嘘つき
    ⑩インフルエンザでしたあああ!!(嘘)

    • 0
    • 20/04/08 21:45:06

    大切な人との約束をいきなり裏切ることになっちゃうかもしれないけどこの人がTwitterに載せてるから私も載せるよ。
    ママスタまで見て私に粘着してるおじさん。

    私がニコ生からアンチも連れてきてしまいました。
    ママスタでもニコ生に誘導してしまいました。
    本当にごめんなさい。

    何が言いたいかというと、私のせいでママスタにも変な人が現れるようになったかもしれません。
    本当にごめんなさい。

    配信でアンチは付き物だけど、ママスタだからこそ言わせてもらいます。

    • 0
    • 2523

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 21:48:51

    昨日の真相を全部書こうとしたけど、長文だしあまり話し過ぎも良くないと思ってコピーして置いています。
    またの機会に載せます。

    • 0
    • 20/04/08 21:56:43

    やっぱ辞めた。感情的になりすぎてる。
    人の文句はたくさん言ってきたけど出来るだけ酷い言葉遣いはしないように気をつけてるつもりではいる。
    キモいとかウザいとか。
    だって自分が悪い人に見られるのが嫌だもん。
    バチが当たるのも嫌。
    ただの悪口になるのも嫌だもん。
    自分が悪いことをしたり言ったりすることで
    応援してくれてた人をガッカリさせるのも怖いから、いつも遠回しに考えながら言うんだけど、結局伝わりにくくて中途半端で終わる。

    • 0
    • 20/04/08 22:21:11

    とりあえず自分が書こうとしたものは全部コピーした。
    話出したらキリがないし止まらないの。
    なんでもそう。やりだしたら止まらない。
    また話しそうになったから自粛頑張る。

    • 0
    • 20/04/08 22:30:07

    深夜ちゃん本当に大好きでした。きっとこれからも。
    ママスタで一番癒されたのも優しくしてくれたのも深夜ちゃんでした。
    人にランキングつけるのも、他にもいろんな人にお世話になりましたが、ママスタでの1番の思い出は深夜ちゃんでした。もうママスタでは深夜ちゃん以上の人は出て来ませんから、これからもずっと一番です。
    私が欲しい言葉も私が言いたい言葉もわかってくれてるように感じます。
    大好きだからこそ色々気になって不安定にもなり傷付けてしまいました。

    自粛って言った矢先だけど、私がネチネチするのはいつものこと。
    本当に好きです。手のひら返しに見られても、この想いだけは本心です。ありがとう。
    またいつかね。いつかがあればw

    • 0
    • 20/04/08 23:05:31

    以前にも書いたけどさ、深夜がネコにゃんなのは間違いない。ただエロキャラは横尾が盛ってると思う。
    塒メンバー、特に白ヘビが毛嫌いしてたし愛美も横尾を塒メンバーに入れるのを最初は反対してた。
    だから別キャラになって横尾に寄り添ってあげようと考えたんだと思う。横尾が改心したら塒に入れると信じて。
    幾度もチャンスはあった。その度に横尾は裏切った。

    一時期は白ヘビと決別までして寄り添おうとしてたのに。

    そして現在進行形で裏切る横尾に見切りをつけただけ。
    もう諦めなさい。ママスタで横尾の味方をする人はいない。
    白ヘビは底抜けのお人好しだけど、優先順位は愛美、深夜なんだよ。

    • 4
    • 20/04/08 23:32:03

    >>2528
    コメントありがとうございます。
    私は何度も深夜ちゃんを裏切ったのは確かです。
    いろんな人に構って欲しいと思ったのも確かです。
    でも、確信しました。
    勇気いるけど本音を言うと私は深夜ちゃんだけが好きです。
    何回も言うけど恩もあるので、どうでもいいまでは全然いかないけど、深夜ちゃん以外にはそこまで興味ありません。
    深夜ちゃんには飛びつくほど凄く興味があります。
    だってどんな時も否定しないでずっと味方でいてくれたし、お母さんのような存在だったから。
    他の人と仲良くする深夜ちゃんに嫉妬してたのも確かです。
    私のなりすましが色々盛ったりとかはしてるみたいですね。それは知ってます。
    でも私自身はこれまで後出しにはなるけど違うことは違う、やったことはやったと全部ちゃんと正直に話してきたつもりです。
    だって大事な話なのに盛ったりしたら余計に信用失うしね。どんな話にしてもね。
    こんな余計なことまで話すのも良くはないけど、私は後出しになっても全部正直に話したいので。
    自分の為にも相手の為にも。

    • 0
    • 20/04/08 23:51:27

    横尾たんは私だけの横尾たんだよぉ

    • 0
    • 20/04/08 23:53:05

    う、うおおぉぉーーーーーーー!!
    マジかぁぁーーーーーーーー!!!
    横たーーーーーーーーーーーーん!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=159

    • 0
    • 20/04/09 00:05:21

    忙しい人の為の横尾

    ①微熱が出る(嘘の可能性あり)
    ②生命の危険だ!(嘘)
    ③命を削って書き込みしてるみたいに言う(嘘)
    ④コロナの可能性が高まったと言い出す(嘘)
    ⑤病院に門前払いされると言い出す(嘘)
    ⑥保健所に厚労省に直接かけろと言われる(嘘)
    ⑦厚労省に30分後にかけ直すと言われる(嘘)
    ⑧救急車が15:00に迎えに来ると言い出す(嘘)
    ⑨嘘つき呼ばわりするなあああ!!←嘘つき
    ⑩インフルエンザでしたあああ!!(嘘)

    • 0
    • 20/04/09 00:09:21

    『深夜ちゃん』と書いたら深夜ちゃんにも愛美にも失礼じゃないかな?
    あれだけ深夜ちゃんに酷い事を言って叩いていたし。
    その書き方をされたら今更何?ってなると思うよ。
    ネコにゃん=深夜ちゃんだと思い込んでいるからなんだろうけどね。
    後ね、そんな事を書いたら、今まであなたに優しく絡んでくれた人や、あなたから色々やられて来た人に対して凄く失礼になるからね。
    ずっと名前を出して言われたら重く感じちゃうし、あなたはあなたなりの楽しみを見つけるべきだよ。

    • 5
    • 20/04/09 00:11:04

    >>2529
    成り済ましじゃねーわ!横尾が全部言ったこと!
    最後は暴露するから許してな態度もどうなのよ?
    そこも含め深夜ちゃんも愛美も横尾を拒否してんだよ!

    • 5
    • 20/04/09 00:13:35

    忙しい人の為の横尾

    ①微熱が出る(嘘の可能性あり)
    ②生命の危険だ!(嘘)
    ③命を削って書き込みしてるみたいに言う(嘘)
    ④コロナの可能性が高まったと言い出す(嘘)
    ⑤病院に門前払いされると言い出す(嘘)
    ⑥保健所に厚労省に直接かけろと言われる(嘘)
    ⑦厚労省に30分後にかけ直すと言われる(嘘)
    ⑧救急車が15:00に迎えに来ると言い出す(嘘)
    ⑨嘘つき呼ばわりするなあああ!!←嘘つき
    ⑩インフルエンザでしたあああ!!(嘘)

    • 0
    • 20/04/09 00:15:00

    コロナ感染疑惑の大阪府在住ニコ生配信者 横尾たん女さんが病院にも受け入れて貰えないと書き込み。

    救急車も3時間後に到着すると掲示板にて発言。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470774

    38℃の熱があるのに放置。
    大阪府の医療が崩壊しているのか?
    これが事実なら大問題です。

    虚偽であればさらに大問題です。

    • 0
    • 20/04/09 00:19:00

    >>2533
    皿?

    • 0
    • 2538
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/09 00:20:56

    >>2529
    横尾。そりゃないぜ。
    「私は深夜ちゃんだけが好き、深夜ちゃん以外にはそこまで興味ありません。」

    あなたのことどれだけ心配して考えて…そんな人もいるということ
    もう少し考えてから書いた方がええで。
    こりゃ、傷つくわ。
    自分の気持ちだけを書けばいいというもんちゃうわ。
    自分を正当化しすぎ。

    • 4
    • 20/04/09 00:24:22

    だから、もう相手にしないのが一番だよ。構うからいけないんだって。

    • 4
    • 2540
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/09 00:24:43

    あれ?ピカってないけど私だから。

    • 3
    • 20/04/09 00:32:41

    >>2533
    失礼だからハッキリ言えなかったんですが
    言わない方がウズウズするから言ったんです。
    ネコにゃんはネコにゃん、深夜ちゃんは深夜ちゃんとして言いますよ。
    私は一番好きなのも信用出来るのもネコにゃんだと言ってました。
    誰からも受け入れてもらえない私を受け入れてくれたのもネコにゃんだし、寂しげな感じが良かったんです。
    ネコにゃんに関しては何の不満もない素敵な人でした。
    5月頃のバイト終わりに建てたトピにレスしてくれるようになったのが出会いの始まりだったと思います。
    前からハッキリとは言ってなくてもそれぽい(ネコにゃんが一番な)ことは言ってましたよ。
    深夜ちゃんはネコにゃんと重なる部分があるし、重ねて見たり、少しのやり取りでも本当に優しくしていただきお世話になったんですよね。
    私なんかの誕生日も覚えてくれていて、0時になった瞬間、愛美さんと一緒に祝ってくれました。
    久しぶりにノコノコとトピに行っても、お誕生日おめでとうって言葉と私の引っ越しも気にかけてくれていました。
    深夜ちゃんは私のことを娘みたいな存在と言ってくれました。
    私もこんなお母さんがいればいいなってずっと思っていました。

    愛美さんにも感謝はしているし、裏切ってしまった。
    でも憧れてたり、頭の回転が早いな~賢いな~って感心していたし、毎日のように載せてる料理写真が楽しかったし、真似もしたし、ママスタのイメージではだらしなさそうだったのに本当はすごく賢いギャップや一時期、高額な物を買いまくったという画像付きのレスがドキドキワクワクしてました。
    面白くて、メールをしたらちゃんと返してくれて、こんな私にも優しくて明るく接してくれて協力をしてくれて、良いことを思い出したらキリがないけど本当に2人には色々感謝があります。

    だけど、愛美さんとは一時期仲が微妙だったりもしたことや
    私が孤立して最初に親身になってくれたのはネコにゃんだったので
    自分の中での一番は私だけを見てくれてたネコにゃんだったんです。

    • 0
    • 20/04/09 00:37:22

    >>2541
    最終的にネコにゃんになっとる

    • 0
    • 20/04/09 00:42:05

    >>2538
    ごめんなさい。
    ママスタを始めて一番最初に寄り添ってくれたのも迷惑かけてしまったのもサラさんだし、私のために謝罪して回ってくれてたんですよね。
    それで見切りをつけられたのに、私は偽善者裏切り者と思ってたんですよね。
    そのあとも晒したり、たくさん叩いたりもしちゃったけど
    ミニメで相談したら、私のことをよく理解してくれてるな~って返答をくれて楽になったことがありました。
    白カフェにお邪魔して、料理作りを任せてくれたり、横尾のビビンバ食べたいと言ってくれたり、沖縄の話や猫ちゃんの話もしてくれましたね。
    サラさんが提供してくれたソーキソバとカレーライス忘れません。良い思い出です。
    最近もトピにコメントくれたり嬉しかったんです。
    価値観の違いなどで何度もすれ違ったし、本当に本当に今もずっと迷惑かけ続けてるけど、もう憎んだりはしていませんからね。
    自分を正当化してるかな、ごめんなさい。
    本当にごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/09 00:47:25

    深夜は横尾の白髪の数まで覚えてる。
    誕生日も覚えてる。
    ネコにゃんだから当たり前。

    • 0
    • 20/04/09 00:47:35

    >>2534
    私のなりすましが、ちょっと加工?したり書き換えてたのもありましたね。
    私は自分が晒したり発信したつもりは全くないのに、突然、これは確かに聞いたって話も書かれてたこともありました。
    私の記憶がおかしいのか考えてもみましたよ。
    ただ、私は加工はしてないし、モザイク色つけくらいしかやりかたわからないし、大袈裟にも書いてません。
    だから全部横尾がやったとか横尾が悪いとか言う人は私を陥れたい人や載せたり書いたりしてる人だと思うんですよね。

    • 0
    • 20/04/09 00:55:11

    通りすがり(ハンドルネーム)
    横だけど、、

    って言いながら下ネタもよく書いてる人いるでしょう?
    あれは私じゃないからね。
    この人があることないこと書いてるんだよ。
    私の話を大袈裟にしたり。

    最近この人横尾男って動画あげてた人に思えてきた。
    だってすごく卑猥な事を言うし、動画男も暇そうな感じしたし、、
    ちがうかったらごめんなさい。

    あと何回も言うけど動画男は私じゃないよ。
    協力してくれる男の人いないし、ボイチェン機能もないしね。

    • 1
    • 20/04/09 00:55:57

    >>2545
    あの抱かれたいみたいなミニメの話ですね?

    • 0
    • 20/04/09 00:56:14

    >>2542
    ふたりは重なるから消えたネコにゃんと引き換えに今は深夜ちゃんが大好きと言うこと

    • 0
    • 20/04/09 00:57:41

    >>2544
    嬉しかったしすごいなと思った。
    時々、ポジティブ過ぎる姿が眩しかったけど
    いざ話したら本当に良い人だよ。

    • 0
    • 20/04/09 00:58:09

    >>2545
    なりすましがしたのに、なんで加工したってわかるの?
    横尾が書いてるからわかるんじゃね?

    • 3
    • 20/04/09 01:03:13

    >>2547
    また話したら深夜ちゃんをガッカリさせるからごめんなさい。
    見分け難しいかもしれないけど、横尾本人が言ったことは事実。
    通りすがりって人が言ったことは嘘。

    • 0
    • 20/04/09 01:04:03

    >>2550
    だって私が本人から聞いてもない内容も書かれていたから。

    • 0
    • 20/04/09 01:05:53

    横尾さんはいつ、どのきっかけで深夜ちゃんはネコにゃんだとわかったんですか?
    私はわかりませんでした。

    • 1
    • 20/04/09 01:07:04

    >>2551
    深夜はとっくに見切りつけとる

    • 1
    • 20/04/09 01:14:52

    >>2553
    深夜ちゃん本当ごめんなさい。話すね。

    元々トピで誰かが言ってたよ。
    でもその時は気にして無かった。
    やがて、いろいろ共通点がわかってきて相談したらその人も似てるって言ってたから確信しはじめた。
    それでも時間が経てば、やっぱりちがうかな~の繰り返しだった。
    そのあと大悟さんの発言でやっと気付いた。

    私はもし深夜ちゃんがね、ネコにゃんとして、それを他の人がわかっていたんだったら
    何故言ってくれないの?って思った。
    相談した人も最後は深夜ちゃんを信じるって言ってたけど、結局ネコにゃんでもあったと知ったなら、それだけでも伝えてほしかったとおもったよ。
    まぁその人は深夜ちゃんを取ったんだろうし、私がまた晒すと思ったのかな。
    私もネコにゃんとはガッツリ関係者だったし、一人で二役してるなら私にも半分深夜ちゃんをちょうだいって思ったよ。嫉妬みたいなもの。

    ごめん、これが本心。
    深夜ちゃんが好きすぎて周りに嫉妬してた。

    • 1
    • 20/04/09 01:16:32

    >>2554
    わかりました。

    • 0
    • 20/04/09 01:28:31

    >>2555
    こんばんは!
    そうなんですね。
    大悟さんの発言で確信になったんですね。
    そのときはどうおもいました?
    なんで一人二役したんだろう?

    • 1
    • 20/04/09 01:30:45

    ネコにゃんと電話したのは横尾たんさん本人?

    • 0
    • 20/04/09 01:34:20

    >>2555
    塒で言い始めたのは白ヘビ
    横尾が相談してたのは愛美だね

    何が深夜ちゃんごめんか知らないけど、聞かれたからってほいほい答える横尾は一生、誰からも信頼されない

    • 2
    • 20/04/09 01:45:07

    >>2559
    2557もあなたが書いた?

    • 0
    • 20/04/09 01:45:50

    >>2558
    だよー!可愛い声だったよ

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ