元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 13:27:28

    今更だけど、どうしても罪は報告しなくちゃ気が済まなくて、昨日の自演を報告します。
    私にはもうママスタで失うものも守るものもないから、全部曝け出すよ。
    だからどうか人様のトピにいく事はやめてあげてほしい。
    説得力ないけどね。

    • 0
    • 20/04/01 13:29:33


        暴露しました

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=139

    • 0
    • 20/04/01 13:43:23

    今日のポエム~

    あの人だろなって思っていても違う事だってある。
    真実は一人一人が正直者にならない限り見えないよ。
    だけどもう私は今更真実を話したところで引き返せない遠い場所まで来てしまったの。
    lalalai。

    • 1
    • 2365

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 14:13:17

    本音。

    私がし、んでも家族に迷惑かからなかったり、むしろ清々するのであれば私は病気になっても仕方ないと受け入れる準備はする。
    この病気は気持ち的に迷惑をかけるだけじゃなく、体調も壊す危険性があるから怖い。
    今時の60代は身も心も若いけど、それでも年齢的には若くはないんだし、完全に健康とは言えないから不安。
    自分が先に逝、くのも怖いっちゃ怖いし、家族を置いてはいきたくないけど、ひとりで何もできない私は家族が少しでも安心した顔してる隙に先に逝、けたらいいなと思います。
    ネコちゃんもいるからね。

    友達はほぼいないから、その面での不安もほぼないけど、付き合いが一切なくても私が好きな人達の現状が気になるのと、伝え残したことがいくつかあると思うから、それが出来ずにし、ぬのは悲しい。

    今までいっぱいいろんな人を振り回して、小さな罪から大きな罪まで数え切れないくらい罪を犯し、後悔をしてきたけど、生きてる以上今後も迷惑かけていくと思う。
    それでもある程度スッキリして精算させないとモヤモヤが残る。
    完璧には出来ないけど、完璧を望んでしまう。

    全部自分の為で、自分の事しか考えられないからこそ
    こんな事を言えるんだけど、理由は酷だけど
    私の大事な人達が病気にかからないでほしい。
    そして私も病気にならず、生きたい。

    • 1
    • 20/04/01 14:13:56

    みんな家族は特別なんだな。

    • 0
    • 20/04/01 14:53:23

    思い出せないドラマってどんなやつ?

    • 0
    • 20/04/01 17:42:16

    ほとんど自演で草

    • 4
    • 20/04/01 18:04:39

    好きな人がいるんだけど我慢出来なくて久しぶりにメッセージしてみたらお前メンヘラやから嫌いって言われた。そこなの?てかちゃんと絡んだ事もない相手によくそんな事言えるね、本性だしたんだね。まず、そこじゃなくて、あまりわからないからと言うもんではないの?どちらも寂しいけど。

    • 0
    • 20/04/01 18:07:48

    >>2368
    確かカップルで住んでて、ピエロに扮した犯人がいきなり家に入ってきて殴られるような感じだったかも?そして後遺症残って車椅子生活になったはず。いろんなシーンがごっちゃになってるかもだが、ピエロは間違いないはず。
    とか、顔にサリンのようなものかけられて燃えてたのとか。

    • 0
    • 20/04/01 19:00:14

    >>2370
    本当の事じゃないか。直接絡まなくてもSNSや配信見たら分かるし。

    • 3
    • 20/04/01 19:20:44


         更
         新
         し
         ま
         し
         た

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=144

    • 0
    • 20/04/01 21:38:28

    私ってどんだけ世間知らずなの
    勘違い多いし早とちりしすぎ
    時間が経ってゆっくり考えた時に気づく
    自分のコメントがおかしかったって
    YouTubeのコメントで誰にでもイイネつきそうなのに私だけつかない
    やっぱり理解不能なくらいバカすぎんのか
    私としては両方の擁護しつつのコメントだったりするんだけど、批判されてるものには少しでも擁護入れないほうがいいのか
    ましてこんなバカがwww

    • 0
    • 20/04/01 21:39:48


        横尾さんて・・・

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=92

    • 0
    • 20/04/01 22:01:50

    私は捕まったことはないけど
    グレーなんじゃないか?って言動してきた事は何度かあるの。
    決して真面目とは言えないけど、度胸も無くて孤独だったから捕まるまでの過激な悪さはした事がない。
    学校は行かなかったし勉強も大嫌いだった。
    ちょっとでも勉強しようかなと思っても結局集中できず他の事に気を取られて
    それも良いものとは言えない、時計の針が全く動かない時間も成長も止まったままのものに依存してたから学びとは正反対の趣味なの。
    だから、語彙力も理解能力もなさすぎて、説明も下手すぎてヒトをイラつかせる天才なの。
    障害なんかも入ってるから本当に言葉がわからないんだけど、今日は自分らしく読む手の事は考えずに、綴ってみます。

    • 1
    • 20/04/01 22:18:00

    伝えたい想いは本当に強いの。
    ちゃんとあるの。
    自分の中ではちゃんと意味もあるの。

    だけど、どうしようもないの。
    2015年から薬を飲みだし頭もまわらなくなったの。
    元々バカだったけど、すごく辛い事があった瞬間から今日が何曜日か何日かもわからなくなって
    何回聞いてもわからなくて頭に入らなくて
    難しく考えなくていいのに
    理解する必要もないのに
    一生懸命考えて考えて
    その考えすぎが、また病気を悪化させて
    そして薬でラリって
    そこから言葉がうまく話せないなぁって実感するようになった。
    それまではこんなに言葉の試行錯誤もしなかったはずなんだよ。。。
    というか気にしてなかったからかもしれない。
    でも気にする程やっぱおかしくなったんだよ。

    そこから、被害妄想みたいなのでもっと病気は酷くなって、やっとおさまったのだけど
    相変わらず良い意味での学びとは正反対の道を歩いてるから
    ずっと時間は進んでない。1秒もね。

    小学生低学年の頃から
    ポエムっていうの?詩を書くのが好きなんだけど
    何年も書いてきたわりに全く上手になってないし
    今でも支離滅裂。
    そしてポエムの影響なのかドラマみたいな人生やドラマの中での言動が凄くかっこよく見えちゃう。

    他人にメールを送るときは
    気をつけてもいつも長文気味になっちゃう。
    まとまりのない文章。

    サイトなんかにも病んでるつもりはないのに
    長々と変なことばかり書いてしまう。

    こんな人間いるのかなw

    • 1
    • 20/04/01 22:38:59

    誰にも見られてないことを祈りながら
    興味もってくれる人だけに見てもらえること祈りながら
    嫌いな人に見られて笑われないように祈りながら
    今書いてる。

    あのね、私みたいなバカって
    他にいるのかなって探したら見つけたよ。
    鑑別所に入ってる子達ってね、私と同レベル、もしくは私よりもわからない子がいるんだって。

    「しっかり頑張っててえらいね」って
    誰が言われても嬉しい言葉なのに
    褒められてるとは思わないで、こう勘違いしたんだって。
    しっかり頑張る=しっかりやってない
    って。

    しっかりが気に食わなかったらしい。
    煽られてるからと思ったんじゃなくて
    しっかりを付ける事によって、頑張ってないんだねと言われてる風に捉えちゃったみたいだよ。

    私もそんな感じなの。
    ここまでではないけど、私にしたら普通の言葉も
    知らず間に不快にさせてるみたい。
    私にとって嫌な言葉は普通だったりするんだよね。

    その子がどんな事をして入ったかはわからないけど
    少なくとも真面目に生きてはなかったと思うんだけど。。。どうかな。

    何がその子をそうさせたのかはわからないけど
    生まれつきの障害以外に
    バカなのも理由があるんだよ。
    難しいことは説明下手だから言えないけど
    賢い人が勉強してるように、バカにも理由があるんだよ。

    そうだ、あまりにバカだから辞書をインストールしたから今から読む。

    結構ママスタのレス読むだけでも勉強になるんだよ。
    これからもそうしていくよ。
    私に比べたらみんな賢いけど
    特に賢いと思ってる二人をリスペクトしてる。
    ためになるんだよ。

    好きとか嫌いとか何かを探るとかは一切関係ない。
    ただ勉強の為に読むだけ。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/04/01 23:27:17
    • 0
    • 2380

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 08:27:02

    誰かはネコカブルノヲやめてネコじゃなくなった
    ネコカブルノヲやめたから消えた

    • 0
    • 20/04/02 08:28:46

    > BBSトップ > なんでも
    これはウソですよね?
    あ 追加
    20/04/01 10:03
    私はさっき親の元に兄弟からLINEが来て
    「彼女が、●(私)に話があるらしい、今泣いてるわ」というような内容で
    親が私の代わりに何かと電話したら、彼女が「昨日の昼に家賃払いに行こうとしたらひったくりに遭って、自分の親も貸してくれないし、、、交番行ったけど警察も取り扱ってくれなかった」というような内容だったらしいです。

    兄弟が彼女に言わせたのだと思いますが、これ明らかにウソですよね?
    この前は財布無くしたと言ってました。

    皆さんは身内に明らかな嘘つかれた事ありますか?

    • 0
    • 20/04/02 09:25:53
    • 0
    • 20/04/02 09:27:59

    長い…読んでもないけど

    • 3
    • 20/04/03 10:17:12
    • 0
    • 20/04/04 04:09:28

    おはようございます横尾先生

    • 0
    • 20/04/04 19:11:55

    こんばんわ横尾先生!

    • 0
    • 20/04/05 19:39:08

    生還しましたーーーーーーーーー!
    また宜しくネ(^_-)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=13

    • 0
    • 20/04/06 14:22:00

    もう二度と書き込みも配信もしないでください

    • 10
    • 20/04/06 14:57:34

    ちょいと一眠りしながら嫌な夢を見て目覚めたら目眩みたいな感じで頭がぼーっとしてたから熱測ったらまさかの38度
    不思議と苦しいってほど痛くないけど、急に何?めちゃ怖い

    • 0
    • 20/04/06 14:58:24

    本格的に怖くなってきた

    • 0
    • 20/04/06 15:00:08

    写真貼り付けにくくなった

    • 0
    • 20/04/06 18:34:10

    >>2392
    下ネタコロナ菌おばさん自トピから出んな

    • 11
    • 2394

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 20:30:53

    起きたけど熱あんま下がらん
    買い物にもいけない
    めったに熱出ないのに

    • 0
    • 2396

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 20:32:54

    実際出たら唖然とする

    • 0
    • 20/04/06 23:17:00

    保健所に電話してるけど繋がらん
    恐れてた事が現実になったかもしらんねバチが当たったんかな
    だんだんしんどくなってきたからコロナ疑惑が高まってきたのに意外と冷静でいられるけど自分だけじゃないもん怖いよ今のところ熱以外はない
    体力もないから本当の意味で終焉を迎えてしまうかもしらんそう考えれば怖い

    • 0
    • 20/04/06 23:27:08

    体温計っていくらでもねつ造できるよ。
    38度近くになったら、もうろうとしていてスマホやPCなんて見る気にもならない。というより起き上がれない。ずっと目をつぶっていたくなる。

    • 3
    • 20/04/06 23:31:12

    >>2399
    そうかもしれないけど本当にしんどいですよ。

    • 0
    • 20/04/06 23:31:57

    病院見てくれるとこないのかな薬もないから辛い

    • 0
    • 20/04/06 23:32:23

    よそトピに遠征してステで悪口書くのいい加減にやめ
    ばればれなんよ

    • 4
    • 20/04/06 23:38:25

    >>2402今はそれどころじゃない

    • 0
    • 20/04/06 23:40:49

    寝たら?
    なんで熱があるのに起きていられるの?
    寝なよ。

    • 4
    • 20/04/06 23:43:21

    熱なんて嘘だよ。いつもの茶番劇。最近誰もこないから茶番始めただけ。

    • 10
    • 20/04/06 23:51:53

    >>2404
    不安なんです。病院も行けないし

    • 0
    • 20/04/06 23:52:36

    >>2405
    嘘じゃない。嘘と思うならこないでほしい
    人が苦しんでるのに嘘嘘言われたら嫌やわ

    • 0
    • 20/04/06 23:55:58

    保健所の相談って24時間だっけ?

    • 2
    • 20/04/07 00:10:12

    >>2408
    24時間のとこもあるみたいです

    • 0
    • 20/04/07 00:10:40

    うち死ぬんかな?

    • 4
    • 20/04/07 00:25:43

    なんか腕が痒いなと思って見ても虫もなんも走ってへん親もビビり出してきた
    最近行ったのはスーパーコンビニくらいやのに

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ