元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 15:37:35

    こんな顔面とわがまますぎるブヨブヨ
    不潔ボディ&底辺しょーけんが
    本気で相手するわけないだろw

    • 6
    • 20/08/11 15:32:40

    >>3154
    それ全部横尾の嘘だよ。ショーケンが怒り狂って動画上げてたよ。
    話でっちあげるなってキレてた。

    • 8
    • 20/08/11 15:31:08

    >>3154

    お前みたいなやつ相手にするわけないだろw
    ぶどう食って元気出せど底辺w

    • 7
    • 20/08/11 15:28:12

    >>3154無理して買ったブドウの残りでも
    食っとけ

    • 6
    • 20/08/11 15:26:36

    >>3153
    自演じゃないよ。横尾の配信で言ってたから。
    しょーけんが一方的に送ってきて横尾の動画も送れと脅かしてきたんだよ。

    • 0
    • 20/08/11 15:16:58

    ま~た横尾の自演が始まった
    横尾みたいな不潔な物体のエロ動画なんて
    一部のマニアしか需要ないだろw
    身の程を知りな

    • 7
    • 20/08/11 15:14:20

    >>3151
    あれってしょーけんが悪いよね?
    横尾にエロ動画を要求したり、自分の独り行為の動画を送ったりしていたみたいだし。

    • 0
    • 20/08/11 15:06:34

    >>3150どの道、イカピラフからもしょーけんからもスルーでしょw

    • 6
    • 20/08/11 15:04:02

    >>3149
    横尾の誕生日は来月だから、娘さんの誕生日じゃないの?

    • 2
    • 20/08/11 15:02:31

    去年の誕生日はイカピラフやしょーけん
    などからプレゼントもらって嬉し泣きしていた
    横尾、みんなを逆恨みして裏切り
    罪悪感もないまま 絶縁されて
    今年は虚しく自分でブドウ買って
    誕生日。ハッピーバースデー横尾w

    • 4
    • 20/08/11 14:20:10

    横尾 ニコ生 1:30:00 220コメ
       YouTube 34人

    イカピラフ ニコ生 3:30:00 440コメ

    しょーけん ニコ生 1:30:00 400コメ 
          YouTube 820人

    • 4
    • 20/08/11 12:05:59

    今日も横尾を監視しとこ

    • 3
    • 20/08/11 01:42:46

    >>3145
    お知り合いの話ですか?

    • 0
    • 20/08/11 01:31:32

    酔っ払ってギャーギャー泣き叫びながらパトカーに乗せられて警察署に連れていかれる
    母親持ってる娘さんが哀れ

    • 3
    • 20/08/11 01:00:43

    吸入器が欲しい

    • 1
    • 20/08/11 00:20:49

    >>3139
    もしかして君が立てたのか?
    それを私だと言い張る証拠は?
    ってな感じでね!オラ!にばんせんじ!

    • 0
    • 20/08/11 00:13:48

    >>3140
    わかったオラ!
    ただ大手基準に考えてただけで今の閲覧数でも満足な事に気付いたし、ナンパ配信とかもうやめる!ってな感じでね!

    • 0
    • 20/08/10 20:18:27

    前田利家の横尾さん、自演って楽しい?

    • 1
    • 20/08/10 20:14:48

    炎上系とか言うけど、配信も数時間やってそんなに人来ないし。今は炎上系ラブホ配信だとポカリって女生主がいるからもう横尾は不要。

    • 5
    • 20/08/10 18:41:06

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536&commentNo=11307

    この日の日替わりステも一緒だから横尾だよ。
    何嘘ついてんだか。

    • 6
    • 20/08/10 18:40:23

    >>3137
    後半の文書が横尾じゃないな。
    体調は咳くらい、さっき郵便局行ったけど人がたくさんいて、咳するの恥ずかしかったぞwオラ!

    • 0
    • 20/08/10 18:35:49

    >>3135
    >>3059の投稿とほぼ同じだったから横尾さんかと思ってたよ。
    でも、体調どうなんよ?

    • 0
    • 20/08/10 18:32:48

    へっくんカッコイイ!おもろいんね!てな感じでね!!
    今日はご馳走やしYouTubeおもしろいのあるしテンションあがりまくり
    ただ咳が辛いぞ!オラ!ゆずにゃんはなんとか落ち着いた。

    • 0
    • 20/08/10 18:29:24

    >>3133
    なにこれ!?オラ!

    • 0
    • 20/08/10 18:28:22

    >>3131
    ってな感じでね!w

    • 0
    • 20/08/10 18:00:51

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3657714
    その後、どうなったの?

    • 1
    • 20/08/10 17:38:54

    横尾をいつも監視してるw

    • 2
    • 20/08/10 16:10:30

    猫が心配だからこれから換気扇でタバコ吸う。
    数十分後、普通にタバコ吸ってコメントで指摘されたらもう炎上系で行くわ。横尾

    • 1
    • 20/08/10 15:56:56

    猫を含め家族はネタにしないとか言って実の子供を真っ先にネタにしている横尾。

    • 3
    • 20/08/10 15:51:23

    マジレスすると夜間緊急の動物病院は大阪にわりとあるからお察しください。

    • 2
    • 20/08/10 15:47:30

    今日は誕生日だから奮発した
    おいしいかな

    • 1
    • 20/08/10 15:00:15

    警察来た酔っ払い配信で猫をホームセンターで売ったり捨てたりしたって言ってたのに心配とか…

    • 4
    • 20/08/10 14:19:00

    猫を病院に連れて行く配信を絶対するって言ってたよ。コンビニでアイス買って食べてた配信だったからお決まりの虚言癖。

    • 4
    • 20/08/10 13:24:29

    猫がヤバいとか演技配信してたけど、大事にしてたら定期健診くらい行くよな。なんでもネタにするな。

    • 6
    • 3124

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 21:00:24

    自演しか趣味のない横尾

    • 10
    • 20/08/09 09:22:25

    熱中症に気をつけてね。

    • 1
    • 20/08/08 22:19:49

    >>3120
    ロース巻きをよく作る。白米と合うよね。あっさりした汁物も欲しくなる。
    バラは甘味があるけど脂がすごいね。

    ところで横たん、痩せた?

    • 0
    • 20/08/08 20:30:06

    ご飯は肉巻きでした!
    皿が小さかったけどw
    巻くのめんどかった...
    ロース肉?の方が巻きやすいけど、バラ?の方が味は美味しいのかも♪

    • 2
    • 20/08/08 06:54:05

    消されちゃった

    • 0
    • 20/08/08 06:03:54

    まだ寝てないみたいだよ。
    懲りない馬鹿だね。

    • 3
    • 20/08/08 06:01:46

    あの方の開示って大悟でも横尾でもない気がするんよね
    なんとなく、、、

    • 0
    • 20/08/08 05:58:33

    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 20/08/08 05:55:36

    >>3114
    このひとも早朝横尾並みにあの人ディスるから目立ってる。

    • 2
    • 20/08/08 05:52:46

    婆さん婆さんって書くのも同じ人だよね。
    癖あるから気を付けなされ。

    • 4
    • 3113
    • 早朝婆さん餅つけ
    • 20/08/08 05:48:08

    3065またポイント使って消したのかな?
    事務局メール見てくれたのかしら。

    • 5
    • 20/08/08 05:47:16

    ときどきママスタの横尾さんと自称教養があり数百億の資産を持つ
    地山真生さんの
    FBが気になって見てしまう。二人とも中毒性がある。

    • 0
    • 20/08/08 05:46:36

    コロナの可能性高いとか書いてたけど元気そうやんw

    • 0
    • 20/08/08 05:43:25

    横尾劇場終わった?

    • 5
    • 20/08/08 05:41:41

    >>3108
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 7
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ