元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 07:04:12

    サラ(白ヘビ)=横尾

    • 0
    • 20/05/04 07:03:53

    >>2778
    同じ時間にレスしてますよ

    • 0
    • 20/05/04 07:02:05

    >>2773
    この文章が完全に横尾さんなんだけどな~

    • 0
    • 20/05/04 07:01:43

    >>2773
    これならこわいですね
    ネットはなにがあるかわかりません

    • 0
    • 20/05/04 07:01:25

    >>2774
    私ではないです
    これで得するのはだれですかね?

    • 1
    • 20/05/04 07:00:04

    >>2773
    ネットだから予想外の真実もあると思うけど
    愛美さんがやるわけないよ
    愛美さん好きな人に関してはちゃんとしてる人だし

    • 0
    • 20/05/04 06:58:48

    >>2771
    あなたがもしかしてその人じゃないよね?
    違うかったら本当にごめんね
    似たような人だからだよ
    実際私もなりすまされてるし何もされてないわけじゃないからね
    またこれをやると私への攻撃も増えるかもしれないが
    ニセ横の偽造スクショ作ってその画像あげてた人わかる?
    深夜ちゃんが言いそうな言葉少し取り入れて言ってもない言葉書き写したりさ
    私がニコ生で誰々潰すとか言ってたとか言ったりさ
    わざと横尾だって証明?も出した偽スクショ貼ったり

    • 0
    • 20/05/04 06:54:03

    >>2768
    違うように見せて本人や愛美がやってる可能性はない?
    横尾が実行したら天敵の大悟さんを追い出せますよね?
    失敗しても成りすましだから関係ないようにしたらいい。。。

    • 3
    • 20/05/04 06:54:00

    >>2764
    もう憎しみとかないから陥れようとかはしないよ
    相手が本物じゃなかったし、こんな人もいるから気をつけてねって知ってもらう為と私が口が軽いから書いただけ

    • 0
    • 20/05/04 06:52:37

    >>2754
    これ横尾が6つのID犯疑惑を払拭したくてメールが届いたって嘘ついてるんでしょ?
    偽造ミニメ作ったとかもなんでわかるの?
    横尾が作った本人だからわかるんじゃない?

    • 3
    • 20/05/04 06:51:46

    >>2762
    一番最後のメールなら書き写そうか?
    深夜ちゃんが深夜ちゃんトピで私に返事したあとからガラッとメールでの態度変わった
    何回も言うけどなりすましね
    馴れ合いドタバタ騒動を楽しんでる人がやってる

    • 0
    • 20/05/04 06:48:45

    >>2766
    相手が?

    • 0
    • 20/05/04 06:48:24

    ごめんね
    結局書いちゃったからまたややこしいことなるよね
    本当ごめんなさい
    内容も内容だし
    でも深夜ちゃんがそんなことは絶対しないし
    まして私なんかには絶対そんな内容は送らないってのはわかってるからこその晒しなんだよね
    陥れようともしてないよ、本当に内容がそんなんだったから

    • 0
    • 20/05/04 02:19:12

    んんぐおおおぉぉぉーーーーーーっ!!!
    ぬおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=94

    • 0
    • 20/05/04 00:49:14

    深夜の名を騙って深夜を陥れようとしたんだろうね。

    • 3
    • 20/05/04 00:46:02

    >>2763
    それはあると思う

    • 2
    • 20/05/04 00:45:28

    あの手この手で陥れるね~
    だから、いつまでたっても信用されないんだよ

    • 5
    • 20/05/04 00:42:47

    >>2761
    それ本人か愛美かファンちゃんなのかもしれないね。
    横尾が言われた通りに書いて、大悟さんを悪者にできたらモウケモノで、横尾が裏切って晒しても
    偽物だと言ったら終わりだから。

    • 9
    • 20/05/04 00:36:44

    >>2761
    もうすこし詳しく書いて

    • 2
    • 20/05/04 00:32:27

    >>2758
    大悟にやらされたって大悟のせいにして書けない?って
    書いてくれたらメール続けるよって。

    • 0
    • 20/05/04 00:27:58

    どうせ横尾の嘘。
    送るやついるかよ。

    • 4
    • 20/05/04 00:20:31

    ごめんだけど本当に来たの?
    横尾さんに晒される可能性あるのにメールする人なんているかな?

    • 5
    • 20/05/04 00:07:59

    >>2757
    どんな内容だったのか横尾の口から教えて

    • 2
    • 20/05/04 00:02:54

    >>2755
    どう見たって深夜ちゃんが言う台詞じゃないし、深夜ちゃんから来るわけないですからね。
    まして晒されるリスクあるのにさ。
    貼るのはごめん、ここで暴露した時点で晒しと同じだけど実際に貼ることはもうしません。
    これ以上信用失うの嫌なんです。

    • 2
    • 20/05/04 00:01:56

    デネブが貼らせようと必死

    • 0
    • 20/05/03 23:58:45

    >>2754
    なんで偽だとわかったの?
    貼ってくれない?

    • 1
    • 20/05/03 23:52:08

    >>2753
    多分6つのステ使い分けたり偽造ミニメ作ったり横尾のなりすましもする人から

    • 1
    • 20/05/03 23:43:03

    >>2751
    誰から?

    • 0
    • 20/05/03 23:40:12

    ネットは怖いもの
    嘘だらけでやってる方が賢いかもと思えてきた
    長く続けれいれば傷付くコト、面倒なコトも絶対経験するんやね

    • 1
    • 20/05/03 23:33:05

    装ってメールきたの草

    • 0
    • 20/05/03 08:19:55

    最近貼り付けが難しくない?

    • 0
    • 20/05/03 08:19:04

    おはようございます。横尾です。
    最近暑くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
    私は昨日の明け方頃から酎ハイを飲み4缶なのに顔が真っ赤っかで暑くなりましたw
    ちょっと寝て起きて買い物行ってポカリ飲むと、さっきよりも熱くなって、、、その後また寝ると完全に冷めました!
    あと一本飲めばヤバくなってた予感がします。
    本当にお酒って雰囲気次第で、グラスに注いだり、おつまみにもよるし、お店だと飲めるんだけど家だとビール1缶でも中々飲みきれませんww
    多分お酒体にあってないんだと思う。
    でも飲みたくなる!
    酎ハイでさえ意外と私の体にはキツいんだと思った~ー
    元々私はタバコの影響もあり体も強い方ではないからねw
    まあこうやって勉強になったからたまには宅飲みでもいいと思います。
    皆さんはお酒好きかな?なんのお酒が好きかな?
    飲み方教えてほしい!
    デビィ婦人みたいにカッコイイ女性のカッコイイ飲み方が出来る大人の女性になりたい!ww


    私ってね、何でもやりだしたら夢中になりすぎて完璧主義者になってしまうの。
    最近はお皿洗いとかもしてるんだけど、洗い方が下手くそでさ~一皿ゆすぐのに1分はかけてしまうの。
    一見綺麗にゆすげているのになんかまだベタベタするって神経質になってしまってね、、そして水が床に飛んだら拭いて、また洗って拭いて、そんな感じでやるから中々前に進めない。
    それで洗い物でよく水とかお湯使うから手が荒れてきて、産婦人科の先生にワセリンがいいよって教えてもらった。

    家事に関して何の知識もないからハイターも独自の判断で使うの怖いし、整理整頓も下手っぴで、皿洗いは腰が痛くなりやすいwwww
    料理はレパートリーが少なすぎて食材買ってもどうやって何を作ればいいかわかんない。
    でもこう見えて、いろんなことに関心はあるし、料理も嫌いではない。
    そして1日食材だけで1500円生活を心掛けてる。
    調味料やお米飲み物お菓子は別としてね。
    慣れていけばもっと減らす予定!
    元々買うことに依存して、荒かったから1500円でも私からすれば節約になるし、節約倹約しないとキリがないんだよね。
    ギョウスー行きたいな。。。

    主婦の知識が欲しい。
    イカ天をご飯に乗せて醤油かけて食べたい!
    うちの親の弁当はイカ天ご飯乗せだったみたい。
    大人になってくと好みの味も変わってくね。
    今の私はたこ焼きは塩!大好きなハンバーグよりは天ぷら!肉よりは野菜!サラダとお漬物とご飯とゆうげかあさげが最高の食卓!大好物は茶碗蒸しと胡瓜のおつけものとだし巻き卵!
    辛いものも海鮮も大好き!温かいお茶大好き!!
    元々、細くはないけどさ、今はデブだけどさ、ベジタリアンなんだよ。
    私の体質と味覚は若者ってよりはおばあちゃんかな?
    純日本人のおばあちゃんみたいな食事を好む。
    寝て起きては食べ物探しの繰り返しだけど、一回でガッツリは食べない。
    食べることは超大好き!

    掃除した後、食べた後のタバコは最高!

    そんなこんなでこんな時世になってしまったけども、皆さんも良い1日を。

    画像は手作りアイスちゃん

    • 0
    • 2748

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 12:36:46

    んんぐおおーー!!

    • 0
    • 20/04/30 12:39:51

    こんばんわ

    • 0
    • 2745

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 14:46:14

    んんぐおぉーーーー!!!!
    んわあぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/04/23 15:21:35

    >>2742
    神社のお手水で遊ぶ
    柄杓にお小水
    意味もなく叫ぶ
    唾を吐く
    煙草を捨てる
    露出する

    • 0
    • 20/04/23 15:10:41

    6時間もgm配信者に付き合うやつもヤバイよな。ナマポと無職の集会所みたいなんだろうな。どんな内容かは見てないからわからないけど。

    • 1
    • 20/04/23 11:06:15

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=42

    • 1
    • 20/04/23 06:57:44

    金にもならないことを毎晩朝まで数時間するなら働くか子どものためになにかしたらいいのにな。夜中から朝まで外を徘徊して大声で話して自粛する気は全くない。

    • 2
    • 20/04/23 06:50:42

    父親は詐欺で逮捕。宮古島で半年収監だってさ。

    • 1
    • 20/04/23 06:47:44

    誰か注意する人いないんだろうか?
    神社の酌で遊んだりふざけたことばかりやってるけど。

    • 1
    • 20/04/23 06:30:01

    朝まで遊び歩いてるけど、娘はついに養護施設に預けた?

    • 1
    • 20/04/22 23:50:41

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=194

    • 0
    • 20/04/22 18:58:38

    >>2734
    みどりさん配信の度に注意してたよー嘘つけタコ

    • 1
    • 2734

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 02:11:33

    う、うおぉーーーーっ!!!
    更新キタァァァーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=194

    • 0
    • 20/04/20 18:45:19

    あんなのはダメだよ。

    • 0
    • 2731

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ