元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 08:19:55

    最近貼り付けが難しくない?

    • 0
    • 20/05/03 08:19:04

    おはようございます。横尾です。
    最近暑くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
    私は昨日の明け方頃から酎ハイを飲み4缶なのに顔が真っ赤っかで暑くなりましたw
    ちょっと寝て起きて買い物行ってポカリ飲むと、さっきよりも熱くなって、、、その後また寝ると完全に冷めました!
    あと一本飲めばヤバくなってた予感がします。
    本当にお酒って雰囲気次第で、グラスに注いだり、おつまみにもよるし、お店だと飲めるんだけど家だとビール1缶でも中々飲みきれませんww
    多分お酒体にあってないんだと思う。
    でも飲みたくなる!
    酎ハイでさえ意外と私の体にはキツいんだと思った~ー
    元々私はタバコの影響もあり体も強い方ではないからねw
    まあこうやって勉強になったからたまには宅飲みでもいいと思います。
    皆さんはお酒好きかな?なんのお酒が好きかな?
    飲み方教えてほしい!
    デビィ婦人みたいにカッコイイ女性のカッコイイ飲み方が出来る大人の女性になりたい!ww


    私ってね、何でもやりだしたら夢中になりすぎて完璧主義者になってしまうの。
    最近はお皿洗いとかもしてるんだけど、洗い方が下手くそでさ~一皿ゆすぐのに1分はかけてしまうの。
    一見綺麗にゆすげているのになんかまだベタベタするって神経質になってしまってね、、そして水が床に飛んだら拭いて、また洗って拭いて、そんな感じでやるから中々前に進めない。
    それで洗い物でよく水とかお湯使うから手が荒れてきて、産婦人科の先生にワセリンがいいよって教えてもらった。

    家事に関して何の知識もないからハイターも独自の判断で使うの怖いし、整理整頓も下手っぴで、皿洗いは腰が痛くなりやすいwwww
    料理はレパートリーが少なすぎて食材買ってもどうやって何を作ればいいかわかんない。
    でもこう見えて、いろんなことに関心はあるし、料理も嫌いではない。
    そして1日食材だけで1500円生活を心掛けてる。
    調味料やお米飲み物お菓子は別としてね。
    慣れていけばもっと減らす予定!
    元々買うことに依存して、荒かったから1500円でも私からすれば節約になるし、節約倹約しないとキリがないんだよね。
    ギョウスー行きたいな。。。

    主婦の知識が欲しい。
    イカ天をご飯に乗せて醤油かけて食べたい!
    うちの親の弁当はイカ天ご飯乗せだったみたい。
    大人になってくと好みの味も変わってくね。
    今の私はたこ焼きは塩!大好きなハンバーグよりは天ぷら!肉よりは野菜!サラダとお漬物とご飯とゆうげかあさげが最高の食卓!大好物は茶碗蒸しと胡瓜のおつけものとだし巻き卵!
    辛いものも海鮮も大好き!温かいお茶大好き!!
    元々、細くはないけどさ、今はデブだけどさ、ベジタリアンなんだよ。
    私の体質と味覚は若者ってよりはおばあちゃんかな?
    純日本人のおばあちゃんみたいな食事を好む。
    寝て起きては食べ物探しの繰り返しだけど、一回でガッツリは食べない。
    食べることは超大好き!

    掃除した後、食べた後のタバコは最高!

    そんなこんなでこんな時世になってしまったけども、皆さんも良い1日を。

    画像は手作りアイスちゃん

    • 0
    • 2748

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 12:36:46

    んんぐおおーー!!

    • 0
    • 20/04/30 12:39:51

    こんばんわ

    • 0
    • 2745

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 14:46:14

    んんぐおぉーーーー!!!!
    んわあぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/04/23 15:21:35

    >>2742
    神社のお手水で遊ぶ
    柄杓にお小水
    意味もなく叫ぶ
    唾を吐く
    煙草を捨てる
    露出する

    • 0
    • 20/04/23 15:10:41

    6時間もgm配信者に付き合うやつもヤバイよな。ナマポと無職の集会所みたいなんだろうな。どんな内容かは見てないからわからないけど。

    • 1
    • 20/04/23 11:06:15

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=42

    • 1
    • 20/04/23 06:57:44

    金にもならないことを毎晩朝まで数時間するなら働くか子どものためになにかしたらいいのにな。夜中から朝まで外を徘徊して大声で話して自粛する気は全くない。

    • 2
    • 20/04/23 06:50:42

    父親は詐欺で逮捕。宮古島で半年収監だってさ。

    • 1
    • 20/04/23 06:47:44

    誰か注意する人いないんだろうか?
    神社の酌で遊んだりふざけたことばかりやってるけど。

    • 1
    • 20/04/23 06:30:01

    朝まで遊び歩いてるけど、娘はついに養護施設に預けた?

    • 1
    • 20/04/22 23:50:41

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=194

    • 0
    • 20/04/22 18:58:38

    >>2734
    みどりさん配信の度に注意してたよー嘘つけタコ

    • 1
    • 2734

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 02:11:33

    う、うおぉーーーーっ!!!
    更新キタァァァーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=194

    • 0
    • 20/04/20 18:45:19

    あんなのはダメだよ。

    • 0
    • 2731

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 18:15:12

    横尾フォ~~~!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=111

    • 0
    • 20/04/16 22:35:00
    • 0
    • 20/04/16 14:26:08

    >>2727
    クズなのは知ってるから大丈夫。
    通報待っててね。

    • 10
    • 20/04/16 12:29:35

    >>2724
    そうだね。これからもクズでいるね

    • 0
    • 20/04/16 12:29:10

    >>2723
    わかったわかった。悪かったな。ごめんね

    • 0
    • 20/04/16 11:07:09

    う、うおぉーーーーっ!!!
    横尾よっしゃあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=157

    • 1
    • 20/04/16 10:33:14

    社会のゴミはどこ言ってもゴミだな

    • 8
    • 20/04/16 10:29:19

    >>2721
    コロナの可能性が高い。
    インフルエンザになったと言ってた。

    嘘を重ねた奴がもういいとか頭大丈夫?

    • 5
    • 20/04/16 03:40:14

    さっき懐かしさのあまりついついスクショ撮ったり思い出話をしたけど純粋に愛おしかったから晒してしまいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/16 03:38:30

    >>2714
    もうそれは忘れましょう。
    コロナになった!とは言っていません。

    • 0
    • 2720

    ぴよぴよ

    • 2719

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 02:21:49

    ニセ横さんが近藤と横尾を並べてくれたことが嬉しい。まさか並べてくれたとはw
    その一年後私はニコ生主になりました。

    • 0
    • 20/04/16 02:20:26

    ニセ横さんもまややさんも元気してるかな?
    そういやニセ横さんも育休中だったんやね。
    赤ちゃん大きくなったかな~可愛いだろうな。

    • 0
    • 2716

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 02:18:30

    暇やから横尾たんで検索して自分の古トピ見てたよー
    あの頃が懐かしい!
    もうママスタ初めて3年になるんだな
    乱立しすぎたよね

    • 0
    • 20/04/16 01:24:27

    >>2712
    またコロナになったとか騒いで構ってもらうの?救急車3時間後に到着させる?

    • 6
    • 20/04/16 00:38:21

    • 0
    • 20/04/16 00:38:03

    とうとう前の自宅から徒歩5分もかからないところでコロナ感染者が出てしまいました。
    今日久しぶりに通ったら閉まってたけど、まさか感染者がでたとは思いませんでした。
    私とあなたは赤の他人で住んでる場所も違いますが、どんどん身近になってきてます。
    どうかコロナから逃げ切って下さい。
    私も怖いので外出出来るだけ控えます。

    • 0
    • 20/04/15 14:15:10

    う、うおぉーーーーっ!!!
    よっしゃあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=18

    • 1
    • 20/04/15 08:25:37

    BBSトップ > なんでも
    親と辻希美のことで喧嘩になりました。
    横尾たん女 追加
    20/04/15 00:40
    親は63歳なんですが、最近YouTubeをよく見ていて特に辻希美の文句を言います。
    美奈子のも見てるけど、美奈子の文句は言いません。
    それで辻希美見るたびに、「嘘つきだなぁ」とか一々ネチネチ文句を言ってて、それも私にも言ってくるから、私は別に辻希美好きでも嫌いでもないけど「芸能人やから全部本当のこと書くわけないやん。嘘かもわからんやんか。そんな文句言うなよ」と注意しても聞きません。
    案の定喧嘩になります。本当くだらない喧嘩です。
    ちなみに親はママスタ辻希美アンチトピも見ていて、そこに書かれてる情報全部鵜呑みにして真に受けて批判してるのもありますが、これは本人が気付いてないだけで嫉妬ですよね?
    何故か極たまーに褒めたりもするけど。

    第一、親は貧乏育ちで古い人だから尚更、若いお金持ちセレブ系のタレントは嫌いなタイプなんです。(浜崎あゆみ以外

    • 1
    • 20/04/15 07:16:33

    子供を脅して配信を正当化しようとする横尾
    https://twitter.com/nagaokun33/status/1250183241325088768?s=21

    • 1
    • 20/04/15 07:14:45
    • 1
    • 20/04/14 18:42:19

    つ、ついにキタァァーーーーーー!!
    よっしゃぁぁーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=180

    • 0
    • 20/04/14 18:31:48

    >>2697
    頭大丈夫なの?

    • 0
    • 20/04/14 18:29:47

    >>2698
    は?
    そのかなり前から荒らしてたよね?
    何だよその取って付けたような言い分!

    • 1
    • 20/04/14 17:27:09

    TOP > BBSトップ > なんでも
    どうして男の先生にしてくれないの?
    横尾たん女 追加
    20/04/14 15:52
    皆様いかがお過ごしですか?
    今年は切ない春になりましたね?
    頭痛くないですか?

    小学校の担任の先生が女なんですが、どうして男の先生にしてくれないんですか?
    わざと女の先生にして保護者が恋をしないようにマウントとってるんですかね?
    私は30歳くらいの男の先生なら嬉しかった。

    • 0
    • 20/04/14 17:24:52

    TOP > BBSトップ > なんでも
    旦那のご飯これじゃいけないの?
    横尾たん女 追加
    20/04/14 16:01
    旦那がお腹すいたと言ってきたので肉おむすびを作ったら、チッ!これだけかよ!チッまずそうだな!と舌打ちをしながら文句言ってきてサンチュと大葉と一緒に皿に乗せたら投げられたんですが、何かイライラしてたのか、本当におかしかったのかどっちですか?

    雑談 キーワード編集

    • 0
    • 20/04/14 15:39:05

    自演して暇してるくらいなら生活訓練ちゃんと行けよ。底辺が。

    • 4
    • 20/04/14 15:38:30

    >>2700
    深夜は耐性がすごいけど愛美と白ヘビなら沸騰してキレるからだろうw

    • 3
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ