元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 16:35:08

    ちゃんと作ってね売り物なら

    • 0
    • 20/04/07 16:32:38

    このキムチは甘くて残念でした

    • 1
    • 20/04/07 16:30:11

    30歳くらいで年収が500万くらいの男と結婚したい

    • 0
    • 20/04/07 15:04:56

    ツイッターやと豚足とかインスタントラーメンばくばく食ってんのにこっちではこんな設定でやってるんやなw

    • 6
    • 20/04/07 13:38:04

    携帯いじりすぎてさっきよりもしんどくなったので休みます
    3時から検査してきます

    • 0
    • 20/04/07 13:35:00

    >>2468
    本名と年齢と区が抜けてるから

    • 1
    • 20/04/07 13:13:02

    コロナ感染疑惑の大阪府在住ニコ生配信者 横尾たん女さんが病院にも受け入れて貰えないと書き込み。

    救急車も3時間後に到着すると掲示板にて発言。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470774

    38℃の熱があるのに放置。
    大阪府の医療が崩壊しているのか?
    これが事実なら大問題です。

    虚偽であればさらに大問題です。

    • 6
    • 20/04/07 13:01:32

    横尾ーーーーーーーーーーっ!!
    大丈夫かぁぁーーーーーーーー!?
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=122

    • 0
    • 20/04/07 12:52:53

    最近やたらみる あ って横尾だったんか…

    • 5
    • 20/04/07 12:37:11

    みんな本当に心配はしてなくてお見通しよ!って疑いまくってる人だらけやけど
    本当に熱あるんだよね
    もしもの事と不安過ぎて現状報告として書いてるんやけどな

    • 0
    • 20/04/07 12:36:23

    う、うおおぉーーーーーーー!!!
    よっしゃあああああーーーーーーっ!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=158

    • 0
    • 20/04/07 12:30:25

    >>2460
    煽りは要らないよ。
    熱は本当だから。

    • 0
    • 20/04/07 12:29:58

    >>2459
    本当ね。しんどいのに。

    • 0
    • 20/04/07 12:28:05

    横尾さんだけ救急車が予約制なのであります!!

    • 2
    • 20/04/07 12:27:18

    >>2458
    大阪府はコロナの疑いがある人を3時間そのままにするってことですか?
    あなたが住んでる区でこういう状況が起きているとTwitterで実名で拡散しておきますね!
    とても心配です。

    • 5
    • 20/04/07 12:23:08

    救急車は台数が限られてるし、緊急を要する人が使えなくなるような使い方するのかな?と疑問。

    • 3
    • 20/04/07 12:16:45

    >>2457
    30ぷん後に電話が来ただけだよ迎えにくるなら救急車という説明で準備はしたけど15時になりました

    • 0
    • 20/04/07 12:15:04

    >>2451

    救急車到着が3時間後ですか!
    これだけ救急隊員の到着が遅いとかならずニュースになりますね!

    到着まで持ちこたえてください!

    • 0
    • 20/04/07 12:15:00

    あのー誰すか?

    • 0
    • 20/04/07 12:12:30

    >>2453
    熱なのは本当だよ

    • 0
    • 20/04/07 12:12:12

    >>2446
    それはまじだよ
    配信してた時にね

    • 0
    • 20/04/07 12:11:42

    あーフェイクがいつもいつも嘘ということなんだね。
    どんな話もフェイクがあるんだね。
    へー。

    • 0
    • 20/04/07 12:11:19

    >>2445
    迎えに来てくれるようなこと言ってましたよ。
    コロナだと危ないからって。

    • 0
    • 20/04/07 12:10:33

    >>2448
    電話が来て3時からって言われました

    • 0
    • 20/04/07 12:09:54

    >>2447
    税務署の話はしたよ
    でもあれフェイクいれたから本当は税務署からではなかったよ

    • 0
    • 20/04/07 12:09:02

    厚生労働省が載せてる番号にかけてくださいって言われたんやった。
    言い間違いしてた。

    • 0
    • 20/04/07 12:08:55

    救急車呼んでから何分経ってんだよw
    家の前で待たせてママスタか?

    • 1
    • 20/04/07 12:07:10

    >>2443
    言ってたやん。税務署の女がきつい口調でどうとやら~土日に非通知で。

    • 1
    • 20/04/07 12:06:04

    >>2443
    土日に非通知で児相から電話でしたね!!
    すみません、間違えました!!

    • 1
    • 20/04/07 12:05:33

    PCR検査もしてないからコロナが確定したわけでもない
    そもそも救急車が発熱で迎えに来てくれるの?

    • 3
    • 20/04/07 12:01:44

    >>2441
    自演はしてねー
    しかもちゃんと髪に厚生労働省の番号書いてたから

    • 0
    • 20/04/07 12:01:03

    >>2442
    税務署からとは言ってねー

    • 0
    • 20/04/07 11:56:50

    >>2441
    横尾さんのところは税務署から土日に非通知で電話が入るみたいだからね。

    • 1
    • 20/04/07 11:53:39

    そうですよ!横尾をイジメないでください!

    免許あるなら分かると思うけど、市内の救急車なんて10分もあれば到着するのに30分以上待たされるんですよ!?横尾だけ。

    横尾は生命の危機を感じながら死ぬ気で書き込んでるって言ってるんですよ!?
    それも自演もしながら長文で!!

    区の保健福祉センターで相談窓口があるのに直接厚生労働省に電話したんですよ!?

    お願いだからイジメないであげてください!!

    • 2
    • 20/04/07 11:47:39

    そうだね!言ったもの勝ち!メールも晒したもの勝ち!偽装したもの勝ち!
    横尾さんがいちばんわかってんじゃん!

    • 2
    • 20/04/07 11:37:28

    >>2436
    してないと言ってもしてるってなるのがママスタだよね。
    ただターゲット見つけて叩きたいだけだよね?
    横尾なんかは良い餌だからターゲットにしてんだよね。

    • 0
    • 20/04/07 11:35:03

    >>2437
    運営してなくても私のトピだよこれは。まぁそこはあなたの言う事が正しいって事にしとく。
    けど逆に言うと何で運営じゃないのに書き込みしないで。と言われないといけないの?尚更、配信はなんでダメなの?君らはニコ民でもないのに。
    騒いだからってコメントちょうだいとは言ってません。

    • 0
    • 20/04/07 11:28:35

    >>2435
    お前が運営してるサイトでもないのに指示するな。

    微熱出ただけでコロナ疑惑とか生命の危機とか自分で騒いだんだろうが。

    配信も書き込みもしないで。に周囲も賛同してるだろ?見えないの?

    だから来なくていいのは横尾だよ。
    横尾が何もしなければ平和だから。

    • 5
    • 20/04/07 11:20:05

    毎日よそトピに遠征してまでアンチしてる罰じゃね?
    ばればれの自演して恥ずかしい奴

    • 7
    • 20/04/07 11:18:21

    どうにしろ結果報告はするけど熱は最後の事実だから疑う人叩く人は来ないでください
    コロナであってもなくても報告したあとに叩くとかもなしね
    うちの事信用しようという気持ちがない人は来なくていい構いに来ないでね
    とりあえず準備しときます
    またあとで

    • 0
    • 20/04/07 11:14:06

    みんなうちを疑いすぎて叩きすぎな
    これが最後かもしらんのに必死にもなるわ
    電話したら30分後ぐらいにかけなおすと言われました
    それまでもう一度熱測っててほしいと
    救急車に迎えにくるそうです

    • 0
    • 20/04/07 11:07:30

    >>2432
    生命の危機なのに書き込みに必死で大丈夫?
    書き込まないでほしいわ

    • 2
    • 20/04/07 10:56:49

    わざわざ嘘だと言いにくるなら来なくてもいいのに
    人が苦しんでるのに嘘くさいからっていちいち来ないでほしいわ 

    • 0
    • 20/04/07 10:56:05

    なんも食べてないし水しか飲んでない

    • 0
    • 20/04/07 10:55:29

    >>2428
    嘘と思うなら来ないでいいですよ
    ますますひどくなる
    本当に熱が出てくるしいのに嘘嘘言われたらたまらんわ
    保健所の電話番号とか書いた紙にも書かれてたけど繋がらなければ厚生に先に電話するんですよ

    • 0
    • 20/04/07 10:51:11

    自演して自分で自分の心配とか哀れで可哀想だから言ってあげるね。大丈夫?

    嘘だけど

    • 1
    • 20/04/07 10:40:01

    >>2425
    そこまで医療崩壊してたらもっと報道される。
    役所の相談窓口あるのに厚労省に直接とか。
    もう少し嘘の内容考えてからにしろ。

    • 3
    • 20/04/07 10:13:42

    >>2423
    今までは熱も出ず軽傷だったので検査もできませんでした
    病院には行きましたけど薬もらっただけでした

    • 0
    • 20/04/07 10:12:26

    普段あまり熱も出ないのに、しかも急におかしいよな
    息苦しさとかはない頭が痛い

    • 0
    • 20/04/07 10:10:56

    昨日病院電話したら医者の数も限られてるし門前払いになると思うから我慢して明日保健所がつながらなければ厚労省にでもかけてと言われた
    寝てる間めちゃ頭痛くて怖い夢も見て泣き叫ぶぐらい辛かったけど起きたら治るかなと思っててもまだ下がってない

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ