元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 11:50:58

    レモンスカッシュで喉も気持ちもサッパリさせてズボン買いに行って気合いいれて!
    いっくよーん♪

    • 0
    • 20/02/23 11:46:55

    いっぱい休んで楽したツケの回収日がやってきました!

    • 0
    • 20/02/23 10:58:47

    ヤバイね
    全てが嘘だっつうの♪

    • 10
    • 20/02/23 09:47:14

    嘘つき嘘つきって何を嘘ついたか正直わからない

    • 0
    • 20/02/16 05:36:11

    境界性知能…
    この子には生きづらい世の中 

    • 5
    • 20/02/16 05:30:59

    >>2031
    そう住吉区にいる

    • 6
    • 20/02/15 00:07:09

    >>2036横尾の家の床やテーブルの上
    あらゆるところゴミだらけだから猫が
    ゴミ部屋にいるだけの映像だよ

    • 5
    • 20/02/14 21:34:52

    もし機会があれば、横尾ちゃん家のネコちゃん配信とかしてほしいな。

    • 0
    • 20/02/14 20:19:54

    横尾さんお久しぶりです!!
    元気?
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=1

    • 0
    • 20/02/14 19:19:01

    自分以外は映さないようにしてね

    • 2
    • 20/02/14 18:39:13

    勝手に顔晒すな!

    • 10
    • 20/02/14 18:02:52

    >>2023
    これ横尾に向けた英文?誰か教えて。

    • 0
    • 20/02/14 16:19:27

    横尾って今、住吉に住んでる?

    • 6
    • 20/02/14 16:07:34

    >>2029
    高校生くらいですよねw
    顔かおぼこいだけで中学生ってww

    • 1
    • 20/02/14 15:58:29

    >>2028
    中学生には見えなかったしね

    • 1
    • 20/02/14 15:53:29

    >>2024
    本人でもないのに騒ぎすぎw
    呼びかけても他人が無理に他人を変えられないから意味もないよw
    横尾のような弱い人に正義をかざして真面目なことを言って怒るのは偽善者です。

    • 3
    • 20/02/14 15:05:50

    >>2024
    配信してる場所わかれば近くの学校に不審者として情報提供するといいよ
    それか警察に通報

    • 8
    • 20/02/14 14:42:03

    今?

    • 0
    • 20/02/14 14:41:15

    >>2024
    不審者で通報するとか?
    おかしな声かけしてるから。

    • 8
    • 20/02/14 14:09:15

    こいつクズ
    中学生ぐらいの少女に声かけて嫌がってるのに配信に顔を出させたりしてる
    保護者いないの?

    • 11
    • 20/02/14 04:36:33

    あまり使わない単語を使うね。
    翻訳機使ったでしょ。

    • 3
    • 20/02/14 04:24:59

    >>2021
    同性愛だからって横尾に行く?
    摩訶不思議。

    • 4
    • 20/02/14 03:34:42

    なんで大悟は横尾に粘着するんだろ
    ネコにゃんは大悟だったとか?
    あるいは同性愛者で横尾が好き?

    • 0
    • 20/02/10 20:52:35

    >>2019すご~い ありがとう
    翻訳

    • 2
    • 2019
    • 通りすがりボランティア。
    • 20/02/10 20:44:38

    >>2018
    ジェームス

    あなたはひどい人です。 もっと子供の世話をする必要があります。

    あなたは罪を犯しました。 犯罪者は裁かれるべきです。
    あなたの心をリハビリすることが必要です。

    ただし、他の書き込みも悪意があります。 少し考えてください。
    これにより、どちらが間違えなのかがわかりにくくなります。

    親は子供を育てる責任があり、子供を守る義務があります。
    あなたはそれを放棄することはできません。
    それに気づき、将来を歩み進むべきです。

    • 1
    • 20/02/10 20:37:17

    日本語で書いて

    • 1
    • 20/02/10 19:23:32

    Parents are responsible for raising their children and have a duty to protect them. You cannot give it up. You should notice it and walk in the future.

    • 1
    • 20/02/10 19:14:58

    However, other writes are also malicious. Think a bit. This makes it hard to tell which one is wrong.

    • 0
    • 20/02/10 19:09:10

    You have sinned. Criminals should be judged. You need to rehabilitate your mind.

    • 1
    • 20/02/10 19:04:49

    You are a terrible person. You should take care of more children.

    • 1
    • 2013

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 07:39:00

    >>2011
    明け方徘徊してママスタステ活して飯食って一眠り?つぐみは今日も不登校で風呂なしか。自堕落な生活保護受給者は気楽でよいよな。
    通報通報!!

    • 7
    • 20/02/10 07:32:45

    >>2008
    ありますよ
    だからあんなのでもお母さんはお母さん配信と一緒にするのはどうかと思う
    赤の他人がとやかく騒ぐ必要はないの
    全ては児童相談所が決める事
    娘さんの事を心配してるふりして本当は潰したいだけ

    • 1
    • 20/02/10 07:28:48

    >>2007
    まるで家族の一員かのような書き込みですね。
    あ、自演擁護だからそうか。

    • 3
    • 20/02/10 06:42:33

    >>2008
    これ横尾だよ。仲間がいないから自演擁護してるw

    • 4
    • 20/02/10 06:39:30

    >>2007
    横尾の配信見てる?
    見ていての発言ならあなた犯罪者予備軍だよ。

    • 3
    • 20/02/10 06:22:21

    娘さんはあんなのでもお母さんやおばあちゃんと離れるのが嫌と言ってるの
    それを赤の他人がまともな教育を望んで無理矢理引き離そうとする必要がない
    それこそ子供の気持ちを考えてあげないと
    大悟さんの子供と横尾さんの子供は違うの

    • 2
    • 20/02/10 01:21:12

    >>2005
    子供は1人居る
    あんたは母親以前の問題だ

    • 0
    • 20/02/10 00:41:20

    >>1992
    独身小梨の人?

    • 0
    • 20/02/09 23:59:17

    ただの犯罪者なら更生できる可能性はあるけど、横尾の場合は犯罪配信がストレス解消の趣味だと言い罪悪感が無いことに問題がある。

    それどころか、自演までして自分を擁護し悲劇のヒロインかのように思っている。

    • 11
    • 20/02/09 23:05:30

    横尾を擁護する人って擁護の配信見てる?
    あれで擁護できる人の気がしれない。
    犯罪者だからな。

    • 10
    • 20/02/09 23:02:11

    国際妻、wとは知り合いでしょ?
    長文荒らしのキチ。
    イエローオバサンと主は同一なの??

    • 4
    • 20/02/09 23:00:00

    横尾は配信で犯罪行為は辞めるべきだな
    垢バンか捕まるか訴えられるか

    • 9
    • 20/02/09 22:56:37

    >>1998徳島のラーメン屋で酒飲んでラーメンと煮卵食っている時に客から苦情が入って、店主が配信は遠慮してと言ったら横尾がキレて店主と言い合いw
    結局無銭飲食したからなw

    • 8
    • 20/02/09 22:56:34

    出禁のBARへ嫌がらせに行き、それを自画自賛して神回だとか、コンビニで電気窃盗をしたり、レズ配信でホテルに行ったり。

    これでどう擁護しろと?

    • 9
    • 20/02/09 22:48:39

    横尾の配信をちゃんと見たなら絶対にそんなことは言えない
    道端や人の家の敷地に無断で入ってそこでおしっこをしたり、酒を飲んで配信しながらチャリこいだり、店で迷惑行為を注意されたら悪態をついて店員を晒したり

    • 10
    • 20/02/09 22:47:16

    >>1994

    娘も妹と呼ばれることに嫌がっていましたが?

    • 7
    • 20/02/09 22:45:09

    これから中学生になり高校生になり大学生にだってなる可能性がある。

    結婚して幸せな家庭を持つ可能性もある。

    それをこんな親に潰されていいわけがない。
    そのくらい誰だって理解できるでしょう。

    • 9
    • 1995

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 22:42:38

    それで娘の気持ちを無視して離していい理由にはならない
    たらればになるけど、今離されて寂しくて荒れる可能性も大いにある
    離されて幸せになる補償もない
    ならば娘が親達と一緒に居たい気持ちを無視するべきではない

    • 5
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ