元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 05:31:30

    昨日の夜、松屋の前でビーフシチューの広告を見て絶対食べようと決めた!
    さっき松屋に行きお持ち帰りで買って食べた結果
    お肉柔らかくて大きかった。
    白米は時間が経ってるからか少し硬かったので残した。
    少々高いし良いお肉な分、量は少ない方だけど美味しかった。
    セブンでこれも気になってたデザートを買ったw
    起きたら食べます!

    • 0
    • 19/12/21 05:10:58

    松屋ビーフシチューが出たよ!わあい

    • 0
    • 19/12/21 05:10:27

    >>150
    なんだとぉお!!o(`ω´ )o

    • 0
    • 19/12/21 04:47:35

    売春のあいまあいまに書き込みして気持ち悪っ!!

    • 8
    • 19/12/21 03:27:12

    仕事終わったら書いた手紙載せる

    • 0
    • 19/12/20 23:34:41

    >>147
    女の子に対して失礼

    • 0
    • 19/12/20 23:06:48

    >>146それ顔デカすぎだぜ

    • 9
    • 19/12/20 22:28:27

    子供の頃は化粧に30分とかかかるわけがないと思っていたが
    普通にかかるね
    シェーディングノーズシャドーめんどい

    • 0
    • 19/12/20 22:26:51

    >>144
    そかそか
    引き払ったよん

    • 0
    • 19/12/20 17:00:56

    >>142
    聞いてみただけ

    • 0
    • 19/12/20 16:24:42

    >>140
    ニコリスさん来てくれてありがとう
    ぶつかってはないぞお

    • 0
    • 19/12/20 16:24:09

    >>139
    気になっちゃう?

    • 0
    • 19/12/20 16:23:21

    >>137
    今まではなかったということです
    そうですね、ありがとう

    • 0
    • 19/12/20 15:55:23

    そらペナルってw
    酒飲んでタバコふかしながら周りを気にせず片手にケータイ持って人にぶつかりながら配信してたらw

    • 6
    • 19/12/20 15:53:14

    西成の部屋は引き払った?

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 15:27:31

    >>135

    飲酒運転をそんなのと?
    警察に通報されないだけでもよかったですよ

    • 5
    • 19/12/20 15:26:19

    >>134
    ここに来てくれてありがとう
    そうだよねw
    よかったら構ってよ
    誰とも話せないから独り言書くしかないの

    • 0
    • 19/12/20 15:25:19

    >>132
    そうですね
    今まではそんなのではバンにはならなかったので不思議でした

    • 0
    • 19/12/20 15:25:09

    横尾のトピはツイッター状態だな笑笑

    • 1
    • 19/12/20 15:24:23

    認めるのは負けだとしたら
    実際違うのであれば
    もうこの際嘘でもなんでもいいから
    違うよ!ってハッキリと言えばいいのにね。
    濁す言い方するからだよ。

    • 0
    • 19/12/20 15:23:10

    >>128

    飲酒運転は犯罪ですよ

    • 3
    • 19/12/20 15:20:50

    うどんと昨日の残りの寿司としょうがやき(チンがないから冷たいまま)を少しずつ食べたけど
    あまりおいしくなかった。。。
    舌が肥えてるから大変なんだ。。。
    前まではいつでもうどん食べれるよ!ってくらい好きだったけど最近は微妙!

    • 0
    • 19/12/20 14:13:25

    さっきも言ったけど生理がきちゃった
    なんでよりによってこんな日に

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 14:12:28

    >>127
    消された動画はどうやら西成オヤジの回みたい!
    多分そだろ...私っていつも誰かと放送したらこんなハメにw

    • 0
    • 19/12/20 12:11:46

    >>124
    西成のおやっさんの配信か百合配信のせいじゃないの?

    • 1
    • 19/12/20 12:11:07

    >>125
    はい、昨日の夜何度目かの電話鳴らした後折り返しがあり
    また朝から西成で呑んでいたそうです。。。

    • 0
    • 19/12/20 11:59:07

    お父さんとは連絡ついた?

    • 1
    • 19/12/20 11:38:35

    ニコニコバンになりましたので
    しばらくはココ限定です。
    なんで私はいつも人のことでバンになるんだ?w

    • 0
    • 19/12/20 11:37:22

    こんな時に生理がきました!
    なんでこのタイミング?
    プロならどうやってしのぐんだろう?

    • 0
    • 19/12/20 04:20:42

    タピオカ事件、私もあったw
    みんなで奈良に行ったけど私が発狂しちゃって台無しになったのww

    確かにタピオカの件に関しては
    ヤキモチ妬いてないわけではなかったけど
    それを良いことに私も発狂ネタ使ったら
    もっと配信盛り上がるかなってたくらみだしたの。

    本当はね、学校ではずっとボッチだったし
    みんなで遊んでも必ず私がハミゴになるパターンが多かったから
    強がりでも何でもなく慣れている
    つまりタピオカごときで発狂しちゃうほど
    本当に嫌になったわけではなかった。

    でも、あれが好きな男の子だったら確実に嫉妬に狂い発狂してた。
    私、恋愛系には本当に弱いからw

    これも台本になりそうだから配信では語れないし今更この話もしたくないからね。

    私は配信の為に頑張ってみたつもりだったけど
    結果的に失敗だったと思う。。。

    何よりも子供を連れて行ってしまったコト
    子供に可哀想なコトしてしまったのが一番の後悔だし
    思い出すだけで苦しくなる
    せっかくの初めての奈良プチ旅行、みんなと楽しめると思ったのに
    私のせいで台無しになったね。
    そしてあの時配信ばかりで本当にごめんね。。。

    友達に不満があったとすれば
    誘っておいて目的場所に行かなかったコト。
    これもね子供がいなければまだよかったけど
    子供がいたからね。。

    激しい人見知りで子供苦手なのはわかっていたけど
    想像してたよりも苦手で興味もないんだなぁと思ったw
    ジュースとかは買ってくれたけど
    私としては赤の他人でも相手してとは言わないからもっと子供のコトも考えてほしかった。
    少女じゃあるまいしw

    発狂ネタ使った後、興奮したのか
    頭が痛くなって、心身共にしんどくて
    すぐ帰りたかったけど
    お腹すかせてるから王将へ行きました。
    そして本当は友達を呼ばないつもりだったけど
    充電がなくて、ここで充電きれたら、もっと困り苦しくなると感じて
    黙って帰ることは出来ずに....

    配信の為と子供と充電の為に騒ぎ
    それらが辛かっただけで
    充電もあり子供がいなければ心の充電は半分以上大丈夫でしたよ。

    もうリアルでも簡単に子供連れて誰かと遊んだりはしません。

    今は友達だった女の子と最初は私のリスナーだった女の子と仲良くなってる。
    もう関わりはないけどリスナーの女の子にも拒絶されてる。

    女の世界はやっぱり怖いし私は不器用すぎていつもひとりぼっちになる。

    • 0
    • 19/12/20 03:13:02

    >>120
    ありがとうございます!
    買えなかったから次回買います

    • 1
    • 19/12/20 01:59:51

    Twitter見てるよ
    近畿大学のお米は買ったのかな?

    • 1
    • 19/12/20 01:40:16

    私のつぶやきは意味不明でイライラするでしょ
    何人もに言われてきたし今のツイッターもそやけど、順調についてたいいねも全くつかなくなるし、わかっているよ
    昔は自覚なかったけど今はあるし
    だからツイッターのつぶやきあれでも気を使ってるんやでwwつぶやかないように我慢してる
    誰とも会話できないから独り言が趣味やねん
    日記も書きたいけどブログもないし
    だから読んでもらうためってよりは自分のために書いてるだけやから
    出来ればあまり気にしないでほしいな

    • 0
    • 19/12/20 01:26:39

    よけいに嫌にさせてしまった
    私は被害者でもなく
    いつも自分ばかりだとしても
    あなたが大好きだったの
    だからずっと頭から離れないし
    今までの全ての事を考えると複雑ではあるけど
    大好きだからこそ受け入れられるから
    もう一度思い出してね

    • 0
    • 19/12/20 00:51:55

    綺麗事に切り替えるのも私達は得意
    本当は始まりに深い意味があったわけじゃない
    日頃の寂しさや暇つぶしに利用しただけ
    そしたら色んな仲間が出来て
    それに面白くない人が一つずつ罠を仕掛けて
    やがて崩壊をして
    それでもなんとか取り戻してもう一度信じてくれたはいいけど
    一番最初のような純粋に関わりを持つコトは出来なくなってる
    どこでも同じだね
    私にも誰かにも当てはまるよね

    • 0
    • 19/12/20 00:48:15

    >>114
    横から悪いけどほとんど合ってると思いますよ
    大悟さんの発言はウソかホントかよくわかりませんが

    • 0
    • 19/12/20 00:41:55

    グダグダ過ぎる配信してしまいました。
    私は自問自答が多く、「っていうか」とか「話し終えた後の、うん」が口癖で語彙力もなく、覚えていてもテンパって忘れてしまい、上手に話せません。
    上手に話せないくせに、完璧でありたくて
    何回も言い直しを試みてしまいます。
    ネタもなく会話も広げられず黙り込んだりどうでもいい話をしたり毎度のことですが、それが本当にコンプレックスです。
    配信する以上、素人であろうが、リスナーに喜んでもらいたいし、私もみんなと話したくて枠あけたのに本当にすいませんでした。
    やっぱりまた1人フォローきられてましたw
    いろんな人が見るのは嬉しい反面、この人には見られたくないってのがあるのと、駄目駄目な中身が全くない雑談なので今回も非公開にします。
    が、気分で公開にしたりします。
    チラッとでも覗いてくれた方ありがとうございました。
    家族が急に起き上がったので何の挨拶もなく切りました。

    • 0
    • 19/12/19 22:41:28

    >>113
    証拠ないのに又聞きで頭悪いね~

    • 4
    • 19/12/19 22:27:45

    >>89
    そう?本人曰く「私は要領がいいの」だよ?愛美と喧嘩してる最中、銀杏並木を見に行くから返信は後でと言いつつ長文コメント残してたし。
    大悟に近付く為に関連過去ログ読み漁ったり。要領がいいと言うより手抜きし過ぎだけど。
    実際、愛美には「大悟さんと親しくしてるのはメボムの件で謝らせるため。」とか言っておいて、大悟には愛美が病気だか障害あるとか話してたんだから信用できる人物ではない。

    • 7
    • 19/12/19 19:04:14

    >>111
    やってますよ。

    • 0
    • 19/12/19 18:39:56

    まだ風俗やってるの??

    • 0
    • 19/12/19 18:35:55

    ショウガ焼き出来ました!!
    失敗かと思いきや予想外にめちゃくちゃおいしいっすww
    我ながら上出来!

    ところで、、、ひとつ悩みが出てきました。。。

    父親から連絡が帰ってきません。
    いつもなら必ず来ます。
    電話を鳴らしたら呼び出しはしたけどでない。

    今日のお昼のメールからぶっちされてます。

    昨日父親と酒呑みに出かけたのですが
    帰り道ところどころしんどいと言ってました。
    家に帰り、しばらくして電話をすると寝てたみたいで
    調子は回復に向かってるはずだが
    糖尿だし、過去にも病気繰り返してるし、おじいちゃんなのに酒飲んではしゃいでたから心配です。

    父親でなくても赤の他人に対しても心配性な私は重い?

    • 0
    • 19/12/19 18:29:16

    >>108
    だ、だよねぇ、、、

    • 0
    • 19/12/19 18:05:12

    >>107
    食べすぎだわ

    • 0
    • 19/12/19 17:25:19

    スーパーに行ってきました。
    お米ふたつ買うつもりで1人で行こうかと思いましたが
    娘も買い物があり先に今から買い物行こうと言い出したので一緒に行ってきました
    いっちょまえに天ぷらとってる姿は大人ぽかったw

    今日はお寿司とおうどんとコロッケと天ぷらとショウガ焼きにします

    • 0
    • 19/12/19 17:20:46

    >>105
    ね。

    • 0
    • 19/12/19 16:22:12

    ジャニーズウェストの濱田くんはイケメン

    • 0
    • 19/12/19 16:02:29

    >>103
    そうなんですね 残念です
    平和なトピで癒し系でしたよね

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ