元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1559
    • 横尾たん
      20/01/28 04:27:40

    だか、思いもよらない出逢いがある日突然やってきた

    お肉のパック詰めの仕事をしてる私
    仕事場はほとんどパートのおばちゃんだらけだが
    正社員には男が多い

    正社員の男が「横尾さんよろしくお願いします。一緒にやりましょう!僕手伝いますよw」と....

    私は内心
    「なんて可愛い子なの。。この子と一緒に仕事が出来るなんて」と
    少女のようなトキメキとドキドキ感が襲い
    私は嬉しくて嬉しくて、気付けばちょっと可愛子ぶっていたww
    身長は173センチくらい、体型は普通~ややポチャ
    男って感じの体型 別に筋肉質なイメージはない
    メガネかけており、真面目だけどノリが良くて天然ぽさも入ってて、とにかく優しい 明るい 愛想がいい30歳

    そんなイケメンくんと
    ほぼ毎日仕事ができて夢みたいだった

    ~~~一週間後~~~

    「横尾さん連絡先教えてください。」

    私「え!」(ヤバっやっときたか!wwww)

    イケメンくん「仕事の連絡を取り合うために」

    私「あ、あーそうね。はいはい。よいしょ。じゃあこれよ。」


    二週間後
    イケメンくん「横尾さん、いきなりですが、20時頃仕事の相談がしたいので会えますか?」


    私「仕方ないわね、いいわよ!!」(勝負下着着けていこww)

    イケメンくん「あざーす!今からそちらに行きますね」


    イケメンくんと仕事するようになってから
    私は身嗜みに気をつけだした
    今日も綺麗にメイクをして時間まで待つ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ