元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1556
    • 横尾たん
      20/01/28 03:50:08

    わたしの未来を妄想してみた


    40歳か48歳の設定にするか悩んだけど
    ここは48歳にしますw


    2041年 横尾たん女 48歳 独身


    21年前に遡る
    当時26歳だったわたし

    当時の私はインターネットの世界で彷徨い続けていた
    いろんな掲示板サイトや実際に自分でいろんなものを動画配信しながら
    親と子と私の3人暮らし
    リアルな友達もその頃にはもう居なかった
    だけど夢は大きくて、、、大きいって言っても
    大好きな彼氏を作ること
    今年は27歳になるから、初めての彼氏が出来ますように

    実は私は26歳の時点で小学三年生の子供が居たのだが
    それも結婚どころかまともな恋愛経験をして出来たわけではないので
    実質、彼氏は未経験

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ