元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1339
    • 横尾たん
      20/01/19 16:57:51

    しつこく猫深同一説あるとは確かに言ったけど
    同一かどうかは本当はわかんないよ?
    確かな証拠はないしね
    それに、ネコニャンとして横尾の変な話に乗ってくれただけやから、実際そこまで意外性もないよ

    これは前晒したけど
    多分横尾たん女に戻ってから送ったやつ
    これに対し、本当は何も言いたくなかったと思うけど、いいよとは言ってくれた。
    残念ながら相手のスクショは見つからなかったけど本当の話。

    横尾男の時は何回も言うように「良いよ。私はこんな感じだよ(顔の特徴)タレ目で色白で唇が分厚いかな」って教えてくれて、あとは綺麗で控えめのラブメのようなものを送ってくれただけで、こっちが直接抱きたいと言っても、それに関しては、はぐらかされてて、はい!抱いて!とかガツガツした下品なエロトークは全くしてこなかったから。

    だからそんな最初から男好きなドエロイ熟女のイメージは一切ないし、みんなが思ってる程、変なやり取りはしてないし、そんな会話も一瞬だけ。
    私の伝え方が誤解を招いたなら謝ります。
    何より同一と確定したわけじゃないし
    ネコはネコでキャラが微妙にちがうから
    みんなが思ってる「ありえない」もありえたりするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ