ぽつん親子の休日にびっくり

  • なんでも
  • 元徳
  • 19/12/17 19:02:04

今日懇談会があって待ち時間に仕方なくぽつんママさんと話してて。
当たり障りなく休日って何してるんですかー?って聞いたら、子供と買い物したり映画見に行ったり市の無料コンサート見に行ってるんだって!
子供中学生なのに?友達とじゃなく親とべったり行動してるって…悪いけどかなり引いた。
うち中学生小学生の子供がいるけど、2人とも休日は友達と遊ぶし私もママ友とランチや買い物したりたまに子連れや家族ぐるみで遊ぶし。
やっぱり親もぽつんだと子もぽつんになるの?
私の周りにこんな人いないからすごく衝撃的でした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 21:21:49

    >>139
    懇談後のお茶の席でありがたく話題にさせてもらいましたよ(笑)

    • 1
    • 19/12/17 21:23:09

    情けないよ。
    主は自分がない。

    • 2
    • 19/12/17 21:24:05

    やめなよー。みんなドン引いてるよ。

    • 2
    • 19/12/17 21:26:12

    >>168
    へー。それどこ中?または小?
    聞いてあげるよ。あなたみたいな保護者が、サイトで他保護者をネタにして、笑い者にしてますよって。

    • 1
    • 19/12/17 21:28:50

    映画館でも家族連れを見かけるし、コンサートも家族総出の人もいます。
    子どもだけで出かけるのは親が忙しいからだと思ってた。
    人は人
    休日に何をしようが関係なくない?

    • 10
    • 19/12/17 21:33:06

    えっ?私にして見たら理想だわ。娘と2人で私もお出かけしたい。

    • 2
    • 19/12/17 21:37:34

    人と比べないと生きていけないって可哀想ね。みんな同じ様にしてなきゃいけないの?なんか考えがアホすぎる

    • 6
    • 19/12/17 21:38:22

    あぁー主みたいな親おるわ。
    かーちゃん連中からは人気やろうけど、父ちゃん達から嫌われてる。中学生みたいなやつらやろ?
    自分大好き迷惑なやつらばっかりやわ。

    • 2
    • 19/12/17 21:39:52

    仲のいい姉妹の様な親子っているよ?別に恥ずかしい事ではないよ。

    • 0
    • 19/12/17 21:40:17

    >>170 主、ちょっと異常だね。

    • 4
    • 19/12/17 21:40:39

    そのポツン親子のことが、気になって仕方ないんだね。どうでもいいとは思えないんでしょ?わざわざスレ立てするくらいだから。

    結局、羨ましいんじゃない?

    • 4
    • 19/12/17 21:41:38

    >>168
    気色悪いねー
    こんな事ニヤニヤしながら
    話題に持ち出す人いたら
    即キちガい認定するわ。

    • 3
    • 19/12/17 21:42:36

    仕方なくって失礼じゃない?
    どんだけなのよ、主は何様?

    • 2
    • 19/12/17 21:42:44

    え?え?釣りだよね?
    こんな中学生イジメ女子みたいな中身の母親なんていないよね?

    • 10
    • 19/12/17 21:44:23

    お母さんと買い物がマザコンとは限らないよ。
    家の子供も年頃で親と一緒に買い出しとか基本嫌だろうけど、付き合ってくれるよ。
    (荷物多いだろうからしぶしぶではあるがおともしますよ!母上とか言ってね。)笑
    私も息子のフィーリングで私に着いていたい何て微塵も無いの分かるしね。
    でも他所から見たらこの主みたいに(ぎぇぇ~親離れ出来ないい。。キモ)ってなるかも知れないしね。

    でもこの主は人間として必要な道徳心ってものが欠落しているね。可哀想な人だよ。

    • 5
    • 19/12/17 21:44:42

    群れなきゃ楽しめない価値観の方が残念

    • 13
    • 19/12/17 21:46:27

    馬鹿親で主子がかわいそう

    • 7
    • 19/12/17 21:46:31

    気持ち悪い~人の事ジロジロ観察してるの。きんもー

    • 8
    • 19/12/17 21:47:14

    >>168
    同類ママ同志仲良くしてればいーよ
    保護者内で逆に浮いてそう
    知らぬが仏かもねぇ~

    • 4
    • 19/12/17 21:48:03

    主のように視野の狭い人と無理に戯れて疲れるくらいなら1人でいる人の方がカッコいい。

    • 14
    • 19/12/17 21:48:54

    私じゃないけど私のことかと思った!笑

    中学の娘と私、2人暮らしなんだけど、保育園時代からずーっとポツン。部活の休みが出来た時は、ランチや買い物、ライブなどなど。たまに夜な夜なドライブ行ったりもする。楽しいよ!!

    • 13
    • 19/12/17 21:49:39

    主に誘われると困るからじゃない?

    • 4
    • 19/12/17 21:51:52

    主引くわ~

    • 3
    • 19/12/17 21:52:14

    >>188
    子供ってそういうのワクワクするよ。
    私そんなに手をかけてもらえなかったから
    たまーに早朝2人で散歩に行ってコンビニ寄って何か買ってもらうっていうのが特別な時間だった!
    だから娘さん幸せだと思うよ

    • 2
    • 19/12/17 21:54:09

    視野が狭いなぁ。
    ずーっと地元から出たことなさそう。

    • 8
    • 19/12/17 22:00:24

    >>177
    病んでるのかな。身近に居たらやだね。

    • 1
    • 19/12/17 22:01:05

    主は出てこないの?

    • 4
    • 19/12/17 22:01:50

    その人に何か迷惑かけられたわけじゃないよね?
    あなた暇なんだねぇ

    • 1
    • 19/12/17 22:02:52

    仕方なく(笑)
    相手も仕方なく貴方と会話してあげてたんでしょうよ(笑)

    • 6
    • 19/12/17 22:02:54

    釣りのツボをよく分かってるね!
    とことんバカにすると良いんだよねw

    • 5
    • 19/12/17 22:03:37

    主がポツンだもんね…

    • 2
    • 19/12/17 22:05:47

    >>188いい親子関係だね!素敵(*^^*)

    • 2
    • 19/12/17 22:06:43

    見なかった事にするね。(涙)

    • 2
    • 19/12/17 22:07:14

    誰かとつるまないと行動できない主が

    うぜええええええええええええええええええええええええ

    • 15
    • 19/12/17 22:08:07

    主のほうがビックリ!!
    家族ぐるみなんて、うわべだけ

    • 14
    • 19/12/17 22:08:12

    仲良くてうらやましいよ。
    うちの息子はスーパーでさえ一緒に行こうとしないから。

    中学生になっても家族ぐるみの付き合いってあるんだね。
    予定合わせるだけで大変そう。子供と2人で出かけたほうが気分も楽だよ。

    • 10
    • 19/12/17 22:12:23

    あれでしょ?ポツンが昔の自分みたいだからやたら目について気になるんでしょw
    私はポツンじゃないいいでしょ?ママ友いて充実しててーみたいな?
    この親子はね、あなたのポツンとは種類がちがうと思うよ
    こんな性格だもん友達いないよね納得

    • 8
    • 19/12/17 22:13:22

    えっ…中学生でも子連れで遊ぶの?子供は子供、親は親だけで会いなよ

    • 3
    • 19/12/17 22:16:13

    >>168
    あんた本当に根性腐ってる
    さっさと消えな

    • 7
    • 19/12/17 22:17:18

    >>152主はママ友関係を自慢気だけど親友や級友と違い学校違ったり、なにかトラブったらあっと言う間にママ友との関係は消滅するからね。所詮ママ友なんてそんな薄い繋り。
    それで優越感何てアホだね。主。

    • 6
    • 19/12/17 22:22:09

    >>168わぁーこの話本当ならまじ最低。劣等感の塊だね。怖い

    • 8
    • 19/12/17 22:23:45

    今日、誰が面談だったか子供に聞いてとくわ。

    • 3
    • 19/12/17 22:25:46

    次に会うときどんな顔であうわけ?

    • 2
    • 19/12/17 22:27:46

    >>204
    昔ハブられたから
    今ハブり返してるんだね

    • 4
    • 19/12/17 22:38:41

    >>211 関係ないのにねぇ。

    • 1
    • 19/12/17 22:38:53

    >>188いいね。最高。

    • 2
    • 19/12/17 22:40:11

    性格わるすぎる

    人がどう過ごそうがいいじゃん。

    • 6
    • 19/12/17 22:42:23

    >>204
    同族嫌悪ってやつだね。
    女の敵は女、ポツンの敵はポツン。

    • 0
    • 19/12/17 22:42:53

    前にも同じ様なトピ立てたよね?
    ポツンママの夏休みの出掛け先がショボいみたいなヤツ。
    本当は仲良くなりたいんじゃないの?
    だからそんなに気になるんでしょ?

    • 8
    • 19/12/17 22:44:40

    釣りじゃないなら


    可哀想ね、あなたの子どもは(色々な意味で)

    • 4
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ