ぽつん親子の休日にびっくり

  • なんでも
  • 元徳
  • 19/12/17 19:02:04

今日懇談会があって待ち時間に仕方なくぽつんママさんと話してて。
当たり障りなく休日って何してるんですかー?って聞いたら、子供と買い物したり映画見に行ったり市の無料コンサート見に行ってるんだって!
子供中学生なのに?友達とじゃなく親とべったり行動してるって…悪いけどかなり引いた。
うち中学生小学生の子供がいるけど、2人とも休日は友達と遊ぶし私もママ友とランチや買い物したりたまに子連れや家族ぐるみで遊ぶし。
やっぱり親もぽつんだと子もぽつんになるの?
私の周りにこんな人いないからすごく衝撃的でした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 19:03:27

    主は子どもに嫌われてるだけじゃないのw

    • 70
    • 19/12/17 19:03:30

    人んちのことほっておけば?
    家族で過ごすのが好きなんじゃない?

    • 52
    • 19/12/17 19:04:30

    いや何してるか聞かれたから何かしている日を答えただけだろ。
    休みのたびにそうしてるって言ってたの?

    • 43
    • 19/12/17 19:05:02

    ぜんぜんひかないし、衝撃的でもない
    逆に親子で過ごせてうらやましい

    • 78
    • 19/12/17 19:05:09

    きっと、良い子なんだろうな。

    • 67
    • 19/12/17 19:05:15

    小学生放置しないでね!

    • 35
    • 19/12/17 19:05:33

    十人十色

    • 21
    • 19/12/17 19:05:49

    主みたいな生活私には疲れる

    • 49
    • 19/12/17 19:07:02

    中学にもなって家族ぐるみで遊ぶなんてゴメンだわ。

    • 50
    • 19/12/17 19:08:09

    個人の自由じゃない?
    高校生、大学生になればその子だって変わるかもしれないし、視野の狭さに衝撃でした!!

    • 42
    • 19/12/17 19:08:51

    そのぽつん親子さん、お育ちが良さそう。

    • 34
    • 19/12/17 19:08:57

    ぽつんママさんの連休の過ごし方がスゴイ(笑) http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3160060&sort=1

    同じ人?

    • 9
    • 19/12/17 19:11:36

    DQNは何歳になっても地元で仲間(笑)と
    群れるのが好きなんだね。

    • 22
    • 19/12/17 19:12:17

    クリスマスとかどうやって過ごしてるんだろう?
    聞いておけばよかった(笑)やっぱり家族で過ごすのかな(笑)

    • 0
    • 19/12/17 19:13:11

    この会話だけで、ぽつんって決めつけるの?

    • 9
    • 19/12/17 19:15:20

    主は小さい世界で生きてんだー

    • 31
    • 19/12/17 19:15:41

    釣りやん

    • 17
    • 19/12/17 19:16:00

    誰にも迷惑かけてないじゃん。
    うちが行くからって一緒にプール連れてったり、ショッピングモール行く子よりいいよ。

    • 15
    • 19/12/17 19:19:38

    子供小中でクリスマス、家族で過ごさないの?

    • 12
    • 19/12/17 19:23:09

    >>5
    うん、よく言われる。

    • 1
    • 19/12/17 19:23:18

    私の周りにもいないので衝撃でした!主みたいな変な人!

    • 48
    • 19/12/17 19:24:56

    友達になるなら100%主ではなく、相手のママさん。

    • 41
    • 19/12/17 19:26:10

    主の性格の悪さよw

    • 36
    • 19/12/17 19:26:31

    こんな主みたいな奴とランチできる人もすごいな

    • 33
    • 19/12/17 19:27:35

    主は待ち時間さえ誰かと絡んでないと駄目なタイプなの?
    主のその視野の狭さに私は衝撃だわ~
    決めつけ半端ないね~
    あーやだやだ



    • 28
    • 19/12/17 19:27:55

    ママ友関係にストレス感じてそうだね、主(笑)
    じゃなかったらぽつんママなんて眼中にないでしょ。
    それか旦那と不仲?
    どこかしらでうまくいってないんだろうね。

    • 17
    • 19/12/17 19:28:49

    えw休日までママ友と過ごすの?
    逆にびっくりで引いた…

    休日は家でゆっくりするか
    家族で出掛けるわ

    休日まで会いたくないし
    ランチは平日にたまーーーにでいい

    • 31
    • 19/12/17 19:29:04

    主が自分の親なら情けなくて涙出るわ。

    • 16
    • 19/12/17 19:30:29

    あー主ってあいつか!?

    • 6
    • 19/12/17 19:30:55

    >>14
    主 可哀想…
    旦那にも子供にも相手にされないんだ…

    可哀想…

    • 10
    • 19/12/17 19:31:47

    えー性格悪いね主

    • 6
    • 19/12/17 19:32:32

    和歌山の人かな?

    全く同じような君の悪いタロットママさん
    知ってる

    • 0
    • 19/12/17 19:32:48

    ここでは皆に相手してもらえて良かったね。

    うれしい?

    • 3
    • 19/12/17 19:32:54

    >>20おまえじゃねーわ。
    主、頭悪すぎて心配になるレベル。

    • 23
    • 19/12/17 19:33:25

    >>19
    今年はママ友親子数組でクリスマスパーティーする予定です。

    • 0
    • 19/12/17 19:33:49

    主に会話能力がないだけじゃん笑笑
    「休日って何してるんですかー?」って相手のママさんに聞いてるわけだからママさんがしてる事を答えるに決まってるよね?
    それだけで子供もぽつんって決めつける主の能力のなさ笑笑

    • 3
    • 19/12/17 19:34:09

    休日までママ友?きも。
    家族ぐるみ?あんたも親子じゃん。よく言うわ。

    • 18
    • 19/12/17 19:34:22

    >>32

    気味の悪い でした

    • 0
    • 19/12/17 19:34:40

    子供関係しか友達いないの?

    • 6
    • 19/12/17 19:34:59

    みんなさ子供が絡んでるから主と我慢して付き合ってるんだよ。子供が高校生とかになったらやっと解放されたとみんなから相手にされなくなるんだろうね。

    • 10
    • 19/12/17 19:36:01

    >>35
    幼稚園児みたいだね笑

    • 17
    • 19/12/17 19:36:40

    キモい
    バカじゃんこの人

    お友達ごっこしてても主は
    そこでぽっちなんでしょ?
    可哀想に

    • 9
    • 19/12/17 19:37:52

    ママ友で「子供大きくなったら温泉とか皆で行きたいね」って言ってきた人いたけど「え…子供関係なくなったらサヨナラですけど」って私は思ってた

    主って私のママ友みたいなタイプ?

    ママ友って あくまで子供絡みなんだけど こっちはwww

    温泉なら昔からの友達と行くわwww

    友達いない人ほどママ友に執着するよね

    • 17
    • 19/12/17 19:41:14

    ぽつんやボッチを馬鹿にする人いるけどさ、私的には大人になってまで人と群れなきゃ嫌な人って可哀想
    一人で何も出来ないの?

    • 29
    • 19/12/17 19:42:54

    で、急いで鼻息荒くトピたてたの。気持ち悪!!

    • 2
    • 19/12/17 19:43:06

    主の話でしょ?

    • 0
    • 19/12/17 19:43:07

    本当性格悪すぎ…最低。

    • 12
    • 19/12/17 19:44:22

    最近、高校生と中学生の息子達とワンオクのコンサート行ってきたけど、私も子供達もキモいって言われるわけ???

    • 2
    • 19/12/17 19:44:33

    >>44
    だよね。

    群れて行動する人って
    学生時代ボッチだったから必死なのかなって思っちゃう。
    私完全にボッチママだけど、
    一人の方がカッコいいって思えるし何より楽だし。
    参観もしずか~にマナー守って見てるよ

    • 10
    • 19/12/17 19:44:52

    もしかして、主は初めてできた友達がママ友なんじゃない?

    • 13
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ