1人目男の子だったママ来て へのコメント(No.182

  • No.173 長禄

    20/01/13 06:45:38

    >>19
    それな、分かる。一人目男の子だと可愛すぎて二人目女の子で、ましてやブスなら嫌だし女の子だったら嫌だなって思ってたら女だったわ…

  • No.182 興国

    20/01/13 07:16:48

    >>173
    私は逆に女の子が良かった。
    夫の顔が良いから、女の子だったら美人になると思ってた。

    産まれた時に前に顔を見て、夫似の遺伝子残せてよかったと思ったよ。
    で、「息子よごめん。」とも思った。

    主へのコメントだけど、2人目男だったら…とは思わなかった。3人欲しかったから迷わなかった。2人目が男だったら3人目は確実に諦めていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。