【第61回輝く!日本レコード大賞】(TBS)

  • TV・エンタメ
    • 1970
    • 元徳
      19/12/31 03:00:31

    >>1960有線じゃなくレコード(CD)だからね。
    の割には日本のCD売上のツートップのうちの1つであるジャニーズは出てこない。
    ある時期から辞退してるから。
    下に書いてあるように、こんなのお金払って大賞も最初から決まってるし他の人も歌唱枠として出るのは知ってるだろうから、今更ごちゃごちゃ言いながら見るのも労力の無駄w
    ビジネスプロレスと思って見ないとw
    私だってハロプロ好きで地上波の歌番組はうたコンとこれでしかハロプロ見れないからグループがデビューした年のレコ大は楽しみだよww
    出来レースと騒がれるから(去年はDAPUMPが逃して尚更ネットが炎上したから)今年は一旦間を置いて、また来年から秋元系でしょ。
    また来年のプロレスショーをお楽しみに~w

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ