田中圭 中村倫也 磯村勇斗 千葉雄大

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/22 15:23:59

    きのうのおっさんずラブ、千葉くん可愛いを狙いすぎてて魅力を感じなかった…演技力素晴らしいけど可愛すぎるのがなぁ…。可愛くても男っぽい部分が見れた方が好み笑
    田中圭は相変わらず良い!笑

    • 1
    • 19/12/22 15:20:17

    >>27
    これ観ました!ありがとうございます!素敵だわー笑

    • 0
    • 19/12/21 23:54:14

    >>28
    そそ。山﨑賢人も出てたよね。

    • 0
    • 19/12/21 22:16:35

    >>6
    ランナウェイ菅田将暉も出てたね

    • 1
    • 19/12/21 22:14:04

    >>26可愛いよね。あとはドラマとかではないけど千葉ヒャダのこじらせ旅ロサンゼルス!
    欲しがりだなシーン最高よ。動画で出ると思うから是非笑

    • 0
    • 19/12/21 00:58:29

    >>25
    ゴセイジャー最近見直しました笑
    子供が小さい時DVD借りてみてたんだけど、その時は千葉雄大を好きになれず…今はほんとに素敵ー!
    松坂桃李はシンケンジャーの時から格好良かった。

    • 0
    • 19/12/20 17:15:57

    千葉くんならやっぱり原点ゴセイジャーで
    アラタ初々しくて本当に可愛いよ

    • 1
    • 19/12/17 16:55:25

    >>19
    いいなぁトークショー、ど田舎住みなので行けません泣
    おっさんずラブもリアルタイムで放送してない地域泣

    • 0
    • 19/12/17 16:50:59

    >>18
    魔王は観てないけど、濃厚なキスシーンがあるって記事何かで見た記憶が…
    田中圭ってエロい役多いのかな。
    はるたんみたいなのは珍しい役?田中圭はおっさんずラブから好きになったからあんまり過去作品観てなくて。ダブルファンタジーは観てびっくり笑

    • 0
    • 19/12/17 16:49:04

    >>13何気なくウシジマくん見てたら驚いたわー。途中まで中村倫也だと分からなかった。

    • 0
    • 19/12/17 16:48:00

    >>17
    私服からのスーツ姿にキュンとなってしまった笑笑

    • 0
    • 19/12/17 16:38:11

    >>18吉瀬さんと濃厚キスシーンが多かったね(笑)

    • 1
    • 19/12/17 16:36:29

    磯村くん、2月1日にららぽーと沼津でトークショーやるよ

    • 0
    • 19/12/17 16:12:54

    田中圭、魔王に出演してたよね

    • 2
    • 19/12/17 16:03:52

    >>12
    あのシーン可愛いよね!
    バスローブ姿でパンツ穿いたり脱いだりしてるのがたまらない。
    映画の中での倫也のファッションも可愛いかった。

    • 0
    • 19/12/17 16:03:00

    >>14
    二人が出演する回だけ観ました!二人共カメレオン俳優って言われてる印象。共演観れるの嬉しい。
    4人が共演する作品があればいいのにー

    • 0
    • 19/12/17 15:58:22

    >>13
    これ観ました!原作に合ってて演技上手だと思って。胸毛わからなかったー笑笑
    色白で鍛えた体には見えなかったような…でもそれでもいい笑

    • 0
    • 19/12/17 15:57:46

    中村倫也と磯村勇斗といえば 今日から俺は!!じゃない?

    • 2
    • 19/12/17 15:50:55

    中村倫也 ウシジマくん
    上半身裸でおパンツ姿、ちょこっと胸毛見れるw

    • 1
    • 19/12/17 15:47:55

    美人が婚活してみたら、観ましたー。中村倫也のシャワー中の彼女待ってるのほんと可愛かった笑
    中村倫也の優しそうな雰囲気がとてもいい。田中圭の色っぽいとこも大好きだけど、この映画じゃ中村倫也の方がグッときました!
    あーずっと好きな俳優さんの作品観てたいな、明日からまた仕事嫌すぎる

    • 3
    • 19/12/17 11:56:05

    >>8
    実はレンタルしてて今から観る!
    好きな二人が出てるからとても楽しみで笑

    • 1
    • 19/12/17 11:54:36

    >>7
    うおーー!これいいよね笑笑
    相良もジルベールもどちらも良い!

    • 0
    • 19/12/17 11:53:14

    千葉雄大おっさんずラブの演技いいよね。下手な時があったのね笑

    • 1
    • 19/12/17 11:49:55

    美人が婚活してみたら

    田中圭のエロさ、中村倫也の可愛らしさを両方楽しめます。
    特に中村倫也が高層ホテルの部屋で女性のシャワー待ちしてるシーンはキュン死します。

    • 2
    • 19/12/17 11:46:55

    磯村くんの相良からのジルベール

    • 1
    • 19/12/17 11:45:55

    千葉くんを初めて見たのは市原隼人のランナウェイ
    最後の最後に黒幕の千葉くんの演技でズッコケた。いつのまにか演技上手になったよねー。

    • 0
    • 19/12/17 11:45:16

    おっさんずラブの続編キャスト決まった時嬉しかった笑
    好きな二人が絡むなんて!と思って。

    • 0
    • 19/12/17 11:43:28

    ういらぶ、ググりました!金髪の磯村勇斗かっこいいなぁ。ゴーストのアラン様も好きー

    • 0
    • 19/12/17 11:42:07

    仮面ライダーゴースト

    • 2
    • 19/12/17 11:40:53

    おっさんずラブw

    • 3
    • 19/12/17 11:36:50

    磯村勇斗 ういらぶ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ