困っているお母さんに声をかけるかどうか

  • なんでも
    • 55
    • 寛平
      19/12/17 11:52:43

    癇癪の子はシールとかじゃ泣き止まないのかな?
    私、シール持ち歩くようにしてて1回だけシールで泣き止んでくれた女の子がいた!
    なんで泣いてるのかもわかったから次やること楽しみだね~て声掛けて。
    あとニワトリの指人形がいつか役にたつかと思って鞄に入れてる笑
    まだ泣いてる子1回しか遭遇してないけど、また役に立てたらな~なんて思いながら過ごしてるよ。

    癇癪の強い子がどんなことで泣き止みやすいのかわからないけど優しい主さんが役に立てる時が来ると思います!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ