【みんなで】手相占い【わいわい】

  • 趣味・遊び
    • 183
    • 斉衡
      20/01/08 15:07:20

    >>153大変遅くなりました。
    両手見ていただきありがとうございます。
    数年前、とても不仲でした。子供2人小さかったうえ、職に恵まれず家では怒ってばかりいたせいで主人には居心地が悪い、イライラして言葉が悪い女らしくないとうんざりされていました。精一杯頑張って子供、仕事にも向き合っていたはずですがきっと別人のように私が変わったので幻滅されていたのだと思います。もしかしたら、女が居たのかもしれません。目も合わせてくれなかったので…追求はしませんが…(^_^;)
    職を変え家庭にいる時間も増え子供も大きくなり怒ることがなくなった今、自然と主人から寄り添ってくれるようになり2人で出掛ける事が多くなりました。家庭を第一に、私を大切にしてくれているのが言葉にも態度にも伝わります。
    主人とは18年になります。まだまだ先は長いので、ご指摘いただいた事を忘れずに寄り添い思いやりを忘れないように過ごします。

    そして、頭痛持ちです。MRIを3年前にとり頭痛外来へ通っていました。眼精疲労からです。
    驚きました

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ