【みんなで】手相占い【わいわい】

  • 趣味・遊び
    • 153
    • たまこ
      20/01/03 14:45:43

    >>151

    私の懸念に対してしっかりとお言葉をかけていただき、ありがとうございます。私からも正慶さんの豊かな人生をお祈りします。

    左と右で目立って差がある部分はあまりありませんでした。

    ・気になる部分
    感情線の「離婚離縁を示す相」です。
    位置的に「あなたによるワガママ、もって生まれた不運」を主原因として、価値観の相違などにより離婚に至る可能性を示しています。
    それでもあなたは、忍耐力をもって問題に向かう気力をもっています。
    ・実際に不仲の懸念がある場合
    落ち着いて、悲観的にならないように、努力は決して無駄にはなりません。
    ・健康面
    あくまで手相ですが、「頭や目の疲れ」が目立ちました。
    精神的にまいってしまわないよう、休息をとって下さいね。
    以上です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ