TBS【病室で念仏を唱えないでください】金10

  • TV・エンタメ
  • 伊藤英明
  • 19/12/16 22:09:26

2020年1月17日スタート(毎週金曜 22:00~22:54)

こやす珠世の同名漫画を原作に、僧侶でもある救命救急医・松本照円の奮闘を通して、「生きること」を問う医療ヒューマンストーリー。

TBSの連続ドラマは12年ぶりの主演となる伊藤英明が、丸刈りで異色の役柄に挑む。

そのほか、中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香、片寄涼太、堀内健、萩原聖人、余貴美子らが共演。個性豊かなキャストが物語に深みを与える。

これまでの医療ドラマではあまり描かれなかった“救命救急医 VS 専門医”の対立も描くほか、僧侶ながら煩悩たっぷりな主人公の姿など、コミカルな要素も盛り込む。

出演者:
伊藤英明(松本照円)
中谷美紀(三宅涼子)
ムロツヨシ(濱田達哉)
松本穂香(児嶋眞白)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 22:50:32

    この役のムロにはまりそう

    • 0
    • 20/01/24 22:47:12

    伊藤の顔も気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/17 22:16:47

    ほんとに不倫だったの?

    • 0
    • 20/01/17 22:16:31

    もうトピあるので、ここは締めましょう。主が必死にぴよぴよしてるけと(笑)

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 21:38:35

    私のお墓の前で泣かないで下さい的なやつ?
    許可は一応取ったんかな

    • 1
    • 20/01/11 17:31:56

    こちらのトピは後から(日付)立ててるから下げようね。
    ママスタの暗黙の了解。
    あとトピ立てる前にサーチしよう!

    • 5
    • 20/01/11 17:16:58

    同局で他にも病院ドラマあるよね?
    なんか病院ものはつまらなそう。

    • 1
    • 20/01/11 17:13:52

    これそうかに喧嘩売ってるね。私の親戚がそうかで、父の危篤時に枕元で唱えやがったの。本当にヘドが出るほど嫌だった。

    • 2
    • 20/01/11 16:44:48

    海猿さんこんどはお坊さん

    • 1
    • 20/01/11 16:28:39

    ♪わたしの~びょうしつで~ねんぶつをとなえないでください~
    最後は早口になってしまうわね。

    • 1
    • 20/01/11 16:16:58

    なんで今さら伊藤英明?救命医と僧侶って山Pでいいやん

    • 0
    • 20/01/11 16:16:04

    このタイトル本当にムカつくわ

    • 2
    • 20/01/11 16:09:22

    片寄って人、演技下手なのによくドラマとか映画に出るねー

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 22:57:13

    合掌

    • 0
    • 20/01/09 23:52:42

    松本、片寄の顔が無理。
    一番無理なのは伊藤猿

    • 3
    • 20/01/09 23:50:28

    合掌

    • 0
    • 20/01/09 00:57:13

    本当に病室で念仏唱えないで欲しい(笑)

    • 12
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 01:55:33

    合掌

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ