私達がいる時は友達を呼ばないで欲しい。そして謝って欲しいです。

匿名

康治

19/12/16 21:47:01

金曜日の夜~昨日の夜まで義実家にお泊まりをしてました。
昨日のお昼過ぎから義実家に住んでる義兄の娘が友達を連れて帰ってきました。
それが本当に子供達にはストレスで。
まず大きな話し声と笑い声。子供達が楽しみにしてたお菓子やジュースを取られました。
末っ子は人見知りがひどくずっと泣きっぱなし。同じく人見知りがある真ん中の子は部屋の隅に隠れたままで帰宅してからもずっと指シャブリしてました。
中でも一番かわいそうだったのは上の子です。
義兄の娘と友達からタブレットを取り上げられたり、テレビを見せてもらえなかったり、宿題をしてるとここ間違ってると言われたり、義兄の娘の部屋で遊びたくても入れてもらえなかったり…と本当にひどかったです。
しかも義兄嫁が夜、義兄の娘と友達を連れてお寿司を食べに行ってしまったんです。
その事でずっとストレスを溜めてた上の子がズルい!とついに癇癪を起こしたんです。
一度癇癪を起こすとなかなか収まらず本当に大変でした。
義兄の娘の勝手さと義兄嫁の躾の悪さと配慮のなさに腹が立ちます!
旦那から私達がいる間は他人を呼ばないように注意して欲しいと義父さんにお願いしましたが、出来れば子供達に謝って欲しいと思うのはいけませんか?
今でも思い出すと涙が止まらなくなりそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。