皆なら耐えますか??

  • なんでも
    • 61
    • 正保
      19/12/16 20:16:13

    レス色々とありがとうございます。
    離婚してほしいと言い出したのは、私じゃなくて旦那からです。
    一緒にいても喧嘩ばかりだから、別れてくれと言われました。もし、旦那から離婚してほしいと言われなかったら、私は今でも支え続けていたと思います。
    けど結果離婚して、夜睡眠が取れる事ってどんなに幸せなことなんだろう。と涙が溢れたのは事実です。
    元旦那から、金がないから貸してほしい。と言われていますが、貸すべきではありませんよね?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ