宅配業者これ違法じゃないの?

  • なんでも
    • 81
    • 寛文
      19/12/16 19:09:27

    >>57
    電話が来る前に荷物置いてあったとは書いてないよ。

    同居人への確認の電話の前に、宅配ボックスから取り出した昨日の荷物を持った業者がインターホンを鳴らしていたとは書いていたけど。
    恐らく管理人に断って入ったか、他の住人の荷物を届けるついでにオートロック内のマンションに内に入ったと思われる。
    宅配業者が主の妹宅のインターホンを鳴らしても留守→同居人に電話(なぜ同居人の電話番号なのか、そもそも同居人の荷物なのか?)同居人に電話で置き配の確認をして了承を得たので荷物を置いた。

    主が言いたいのは宅配ボックスから勝手に荷物を取り出す行為は違法だろ?って事でいいよね。
    荷物に関しては宅配ボックスの管理している人、もしくは会社なりに連絡すればOKなんじゃないのかな?確認した?
    何言っても聞き耳もたなそうだし、とにかくさっさと電話すれば解決すると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ