才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 03:19:07

    これは消されるかな?

    子供のアイコンで
    よっちゃんの寝顔可愛いとか
    コメントしてる母親って
    本気で思ってるのかな?

    • 6
    • 20/03/25 03:33:59

    でも実際おかんっていつまでいるんだろうね。

    • 10
    • 20/03/25 05:19:59

    >>3839
    祖母と両親は違うよね。
    そして母親と父親も違くなかった?
    絶対よっちゃん、ママと寝たいと思うんだけど…

    パパと寝たいってのは「(おばあちゃんよりは)パパと寝たい」のにまるであびるより俺を求めてます的な当て付け投稿がうざいわ本当

    • 16
    • 20/03/25 06:07:00

    ちょw
    YouTubeでハシモトバズ見てみて
    才賀のこと分析してるwww

    • 0
    • 20/03/25 06:08:44

    >>3823

    もしかしてこれヘナタトゥーとかだったんじゃない?
    流石にこんな大きく名前入れない気もするけど。
    最初から浮気することは何となく勘付いてたじゃん。

    • 3
    • 20/03/25 06:22:29

    オカンオカンオカン・・・オカンと一緒の写真多いな。悪寒がするわ。

    • 10
    • 20/03/25 07:06:22

    >>3846

    さっきお目覚めしたようで消されていましたよ
    これもアンチコメントになるんですね、ビックリ!

    • 2
    • 20/03/25 07:09:04

    インスタの文、直した?

    • 1
    • 20/03/25 07:14:55

    >>3853
    どこ?

    • 0
    • 20/03/25 07:16:23

    >>3849どこにある?
    それとハシモトビズでしたよ

    • 1
    • 20/03/25 07:23:48

    >>3855
    うち間違えたw
    ありがとう
    ハシモトビズ才賀で出てくる

    • 0
    • 20/03/25 07:32:05

    娘が帰宅したら爆睡していてって文章力のなさ
    きっと文章だけじゃなく日常会話もそうなんだろうね
    そんなんで社長大丈夫?
    従業員不安だろうなぁ

    • 14
    • 20/03/25 08:03:14

    >>3826
    本当だね。
    だったら、よつはの名前もヘナか何かなんだな。親兄弟の名前は入れて、娘入れないってのも変なの。

    • 2
    • 20/03/25 08:08:11

    >>3816
    あびるのトピに「あびるももんも、どちらも親離れできてないマザコンで育てるのは祖母なのは変わらないからどちらでも同じ。もんママさんの方が上品だからマシかな」ってコメントしたらあびる信者に消されたw

    • 2
    • 20/03/25 08:27:20

    >>3846
    消されてたね。

    私は何が息抜きなんだろう。ってコメントしたけど、まだ残ってる
    前日でも投稿したインスタのコメントは見ないのかな?

    • 4
    • 20/03/25 08:32:47

    もん、アンチ怖くてインスタライブやれないんじゃない?ざまーだよ
    こうじって子のライブ見たけど、すげー平和でビックリした。
    もん嘘つくから嫌いとかコメントされてたね。

    • 8
    • 20/03/25 08:41:27

    ハシモトビズさんの動画見ました。

    その通り!笑

    • 4
    • 3863

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 08:47:51

    ハシモトビズみた!おもろい!1ヶ月前の分析だから最近のも見たいな!

    • 7
    • 20/03/25 08:53:25

    こんなにいきなり好感度上がって、こんなにすぐ下がる人も珍しいよね笑
    今だに褒めてる子育てしてる人に違和感しか感じないけど。

    • 21
    • 20/03/25 09:42:48

    >>3858
    親兄弟の名前はかなり昔から入ってるからね。

    • 1
    • 20/03/25 09:55:30

    もん朝からある番組の収録してってテレビに出るの?食育とか語るの?
    もう好感度アップする事ないんだから空気読んだら?毒親親子

    • 12
    • 20/03/25 10:07:32

    今日はある番組の朝から収録してもらいってw
    この人の頭、ポンコツな翻訳機能入ってんの?w日本語おかしいでしょww

    • 16
    • 20/03/25 10:08:14

    密着取材の時だけ子育てか、
    普段のありのままの生活とは違うからね。
    そんなのに出たらまた叩かれるだけなのに!

    • 12
    • 20/03/25 10:13:14

    ハシモトビズさんに最近の分析して欲しい!笑
    正論コメント削除してブロックするところとか嫌味投稿とか朝帰りなどなど、熟知した上で分析してくれたら面白そう!

    • 3
    • 20/03/25 10:13:25

    ハシモトビズさんに最近の分析して欲しい!笑
    正論コメント削除してブロックするところとか嫌味投稿とか朝帰りなどなど、熟知した上で分析してくれたら面白そう!

    • 8
    • 20/03/25 10:23:25

    撮影ということは、今朝はよっちゃんの朝ごはん作ったり公園行ったりしてるのかな
    番組は深イイ話だったりして

    • 4
    • 20/03/25 10:24:00

    >>3871してほしいですね。どうすればハシモトさんに伝わるのかな

    • 3
    • 20/03/25 10:24:48

    >>3872
    してたら必ずインスタに載せるからしてないですね

    • 4
    • 20/03/25 10:27:41

    >>3872
    良いパパアピールの為作ってるとこ見せてるかもw

    • 6
    • 20/03/25 10:30:06

    >>3875
    あー撮影用にね。

    • 5
    • 20/03/25 10:33:06

    普段の姿じゃないのに密着取材してどうするの?笑
    育児しないシングルファザーで有名なのに!

    • 14
    • 20/03/25 10:35:19

    アメブロ上位だからモンに美味しい仕事入っちゃったじゃんw
    色んな意味で注目度上がってるからw
    制作側は見てもらえたらいいわけだし

    • 10
    • 20/03/25 10:35:58

    テレビ出たら 局にクレーム入れよ。育児してるママ パパの敵だからね、もんは。それをイクメンとか言ったときには、ヤラセとして見なします。

    • 19
    • 20/03/25 10:43:21

    しかもテレビ出る時は破れてない制服ちゃっかり着せるとことかもう本当呆れるわ。
    「新しいのあるんで大丈夫です!」ってコメ欄で言ってたのは、この日のためかよと思ってしまうわ。
    新しいのあるから大丈夫て何が大丈夫やねん。あるなら普通速攻でそれ着せてあげるだろ。
    密着なら日常的にひどく破れた制服着せて登園してるとこ出すべき。

    • 13
    • 20/03/25 10:49:17

    私もテレビ局にクレーム入れよう。
    アメブロ、インスタに沢山の嘘もあるし、バカだから削除して余裕こいてるかも知れないけど、削除したコメントもスクショしてるし。
    よっちゃんの破れた制服は即採用させて頂くわ

    • 21
    • 20/03/25 10:53:20

    密着て深イイとかかな?
    その日だけ育児してご飯作るパターン?
    普段は夜遅くまで外食しておかんがよっちゃんを寝かし、朝はのんびり寝ておかんの作ってくれたご飯食べ(たぶんおかんがよっちゃん送り迎えしてるよね)。その姿に密着してほしいわw
    口だけ男、張り切るんだろーねw

    • 1
    • 20/03/25 10:53:26

    密着て深イイとかかな?
    その日だけ育児してご飯作るパターン?
    普段は夜遅くまで外食しておかんがよっちゃんを寝かし、朝はのんびり寝ておかんの作ってくれたご飯食べ(たぶんおかんがよっちゃん送り迎えしてるよね)。その姿に密着してほしいわw
    口だけ男、張り切るんだろーねw

    • 17
    • 20/03/25 11:07:00

    親権だけど、この人もあびるも相当なたまなんだろうね。
    あえてこの人にあるってのも納得いかない。
    いずれにせよ、あびるが育てそう。

    • 2
    • 20/03/25 11:20:12

    今朝の写真のもん昨日のお店での服と一緒
    着替えないの?
    しかもよっちゃんとのツーショットにもオカン写り込んでるしやっぱオカンおかしい

    • 12
    • 20/03/25 11:26:02

    インスタストーリーの、ある番組さんって日本語おかしいやんw

    • 9
    • 20/03/25 11:28:39

    おかん、いっつも白いの着てるけど洗ってないの?
    女優ぶってインスタに出てるけど汚っ!

    • 6
    • 20/03/25 11:30:07

    テレビに出たらあびる相当叩かれるだろうね~こんな大嘘つきはイクメンパパぶって騙される人もいるだろうから。とにかく子供材料にしてるところが一番むかつく。顔も隠して守るものなんじゃないの?世間にさらして金儲け。呆れる。

    • 14
    • 20/03/25 11:33:00

    テレビ局にデブったパンイチの写真送ってあげよう

    • 4
    • 20/03/25 11:34:59

    >>3885
    あえて写りに来てるよね。
    普通は写らないようにするよね。

    • 5
    • 20/03/25 11:46:59

    よつはちゃん目が凄いひきつってて不自然だな。

    • 7
    • 20/03/25 11:48:35

    テレビの取材あるからチンチクリンなパーマからの短髪にした訳ね
    外見とか上部だけは抜け目ないあざとさ

    • 23
    • 20/03/25 11:49:55

    密着、、、こんなやつに密着して
    令和の代表シングルファザーなんて放送されたら絶対文句入れる

    • 13
    • 20/03/25 11:54:55

    私のコメントやっぱり承認してもらえてないや。
    別にディスってるわけじゃないのに
    アホだから密着される番組名言わないかな?
    即クレームする

    • 7
    • 20/03/25 11:59:43

    はっ、なんの取材?育児について?
    だったら絶対テレビ局に訴える!!
    こんな大嘘つき、テレビに出したら
    日本の恥!
    絶対逃がさないからな!

    • 19
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ