才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 17:59:04

    POINT02の
    柔道整復師はこうじさん
    スポーツインストラクターはまなさん
    だとして
    アスリートは誰?

    • 2
    • 20/03/24 17:59:36

    >>3711

    自分で作ったら苦手な物も食べれたりするしね!
    あんだけ言っときながら、あれ以来一切卵食べてなさそうだね。さすがです、才賀さん。

    • 0
    • 20/03/24 18:00:03

    >>3690
    親権はいくら母親が有利でも、協議離婚で決まった親権はなかなか取り戻せない。
    友達が跡取り問題で長男を泣く泣く相手側に渡したんだけど、裁判に持ち込んでもなかなか親権もらえなかったから。
    そこももんみたいに祖母が出てきて子育て手伝ってた。
    祖母が「息子の子育に協力できません」と言えば親権はすぐに母親に戻るんだけどね。
    おかんは親権のために来たんじゃないかな。

    • 6
    • 20/03/24 18:01:25

    >>3714

    馬面、元スタバスタッフ、この前ご飯食べに行ったともみ達は無資格?

    • 2
    • 20/03/24 18:04:37

    きみこのインスタ何訳わからない事言ってるの?って思ってたけど、あながち間違いではないのかもね
    だからきみこやあびるが正しいって訳でもないけど、いつも言われるようにどっちもどっち

    • 5
    • 20/03/24 18:07:21

    お店閑古鳥みたいだね
    普通はコロナの影響考えて
    Openを遅らせると思うけど。

    スタッフは生活があるから
    かわいそうだけど。

    • 6
    • 20/03/24 18:07:47

    >>3713わかる!わたしも人のこと言えんけど、あんな料理やったら人様にわざわざ写メ撮って見せられんけど!w

    • 10
    • 20/03/24 18:08:06

    >>3716
    本当に気持ち悪い…そこまでして親権が欲しいの?って思う生活だよね。何を意地になってるんだろう。全てに酔ってるしビジネスの為、四葉ちゃんを道具にしてるようにしか見えない。悲しい
    早く子育てに飽きてくれないかな

    あびる優は皆んなが思ってるほど酷い子育てしてた訳じゃないと思うんだよね
    そう考えると四葉ちゃんは絶対にお母さんと一緒に居たいはずなんだよ

    • 25
    • 20/03/24 18:09:45

    >>3718
    なんて言ってたの?
    きみこは興味ないから見てない
    教えてー

    • 1
    • 20/03/24 18:09:50

    ゆかりって人、いつも左手首と薬指にテーピング巻いてるんやけど、何か隠してるんかな?

    • 2
    • 20/03/24 18:12:25

    あの店素人の集まりやん〜逆に怪我しそうで、怖い。

    • 9
    • 20/03/24 18:13:27

    >>3717
    こうじ・まな以外は無資格

    門の好みだから採用されただけ

    • 3
    • 20/03/24 18:14:48

    >>3723

    私も気になってた!手首にタトゥー入ってそう。

    • 5
    • 20/03/24 18:16:23

    >>3722
    突然よっちゃんに会えなくなって
    淋しいみたいなこと書いてた。
    門のインスタから写真パクってたのは
    笑ったけど

    • 4
    • 20/03/24 18:18:43

    コロナ負けず頑張ってます!
    バカの1つ覚えのように言ってなぁ笑

    • 8
    • 20/03/24 18:48:15

    >>3703
    それなんですよ~
    私はあびるも毒親だと思ってるんで本当によっちゃんのこと愛してくれる人ならいいと思うし。
    浮気してるわけじゃないのにコソコソやるから悪い方向にいくんですよね!

    • 13
    • 20/03/24 18:49:03

    >>3724
    素人って言うか筋膜リリースじたい胡散臭いから。そこに目をつけたんだと思うよ。理学療法士とか一部の医師は否定してるから。
    今は特に国家資格をいらないグレーな状態だから営業できてるだけ。
    国内にキチンと認められた施術できる人、確か数名しか居ないよ。

    • 10
    • 20/03/24 18:51:46

    >>3703
    この投稿見逃してた!
    めっちゃ同感!
    バカで素直なキャラでやってれば良かったのにそういう姑息なことするからどんどん嫌われていくんだよね。

    • 8
    • 3732

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 19:01:04

    今日のブログのコメントつまらさすぎる

    • 3
    • 20/03/24 19:15:29

    少し落ち着いたらって、外食外泊する時間が優先?笑
    写真使いまわすくらい家に居なかったって事。
    毎日朝帰りもあり得る。

    • 13
    • 20/03/24 19:20:12

    今朝のブログのよっちゃんがごはん食べてる写真、使いまわし間違いないですね。

    よっちゃんの制服、肘が破けてます。

    ほんとに嘘つきですね。
    そこまでして良いパパ演じて何がしたいんでしょうか?

    • 12
    • 20/03/24 19:27:06

    私の勘違いだったらごめんなさい。七瀬って恋つづだよね?
    さりげなく皮肉的なコメントあるんだけど違うかな?今朝の使い回しの記事です

    • 3
    • 20/03/24 19:32:44

    もんおバカだから平野しょう君みたいなおバカキャラでいったら可愛がられてたかもね(笑)おバカなのに上からだし、嘘付くから敵増えたんだよ。

    • 10
    • 20/03/24 19:40:10

    >>3727
    ありがとう

    • 2
    • 20/03/24 19:57:47

    >>3736
    あいつハートとかついてたら検問通すのかいwチキンライスのくだりとイクメン、イケメン最強は嫌味だね
    ってか、みんな書き出した?私も書こ~

    • 4
    • 20/03/24 20:04:05

    テーブルの上のお手紙 通過してるやん!

    • 10
    • 20/03/24 20:06:55

    >>3740 上手に書けてますね=プラスなコメント=採用ww だめだ、面白すぎてブログ見ちゃう

    • 7
    • 20/03/24 20:13:36

    あまりにもコメント通過しないから普通に褒めてみたら通過したwww
    全然美味しそうじゃないし、クオリティ低すぎてビックリしたわwww

    • 7
    • 20/03/24 20:16:15

    >>3730
    テレビで見た自分でやる筋膜リリースは効果あったよ
    だからお金払ってまでやる必要ないと思うw

    • 6
    • 20/03/24 20:17:41

    >>3742どれかな?
    探してみよ

    • 2
    • 20/03/24 20:19:39

    >>3740
    それはいいんですね笑
    なんかかわいくなってきた笑

    • 4
    • 20/03/24 20:31:54

    >>3735
    分かりやすい嘘
    何か尺にさわるw

    • 6
    • 20/03/24 20:50:09

    チチチョコラスク来た!

    • 3
    • 20/03/24 20:56:54

    >>3709
    コメントのチョコラスクですか?に爆笑した

    • 9
    • 20/03/24 21:10:02

    チョコラスク、お腹い痛いんだけどー

    • 9
    • 20/03/24 21:12:59

    >>3749
    ウケる笑笑

    • 4
    • 20/03/24 21:14:05

    まじおもろwww

    • 4
    • 20/03/24 21:17:34

    もんブログ 時系列むちゃくちゃで 全て フィクションなの??笑

    • 8
    • 20/03/24 21:19:52

    それかクイズでも出してるつもりかなー笑笑

    • 2
    • 20/03/24 21:24:08

    今、インスタのコメントに投稿したらすぐブロックされた。
    むかつくー

    • 7
    • 20/03/24 21:24:48

    >>3714
    モンのことじゃない?

    • 0
    • 20/03/24 21:28:34

    >>3754私も即されましたよ

    • 2
    • 20/03/24 21:35:06

    ちょっと待って、アメブロコメント増えてるから見てみたら…笑
    ここの人たちの仕業でしょ笑笑

    • 16
    • 3758

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 21:36:25

    チョコラスクOKなんですね?笑
    笑っちゃいました!

    • 6
    • 20/03/24 21:36:58

    パパ~昨日どこにいってたのぉ?のブログの写真と、3/19「幸せ」ってタイトルの日のよっちゃん同じやーん
    服装違うけどご飯のメニューまったく同じやーん
    なんの為の今朝感出すんww

    • 21
    • 20/03/24 21:42:04

    >>3759

    大喜利か( ̄∇ ̄)

    • 6
    • 20/03/24 21:45:20

    本日のトレンド
    チョコラスク

    • 5
    • 20/03/24 21:47:36

    >>3760
    逆に家に帰ってるのかな?
    欲望のまま生きてそうだから女でも出来たんだろうね

    • 4
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ