才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 14:42:54

    門ってホント嘘つきだねー
    自分から優ちゃんにアプローチしてるやん(笑)

    • 9
    • 20/03/23 14:44:33

    >>3354
    ねぇ、どこが違うの?
    あなた紀左衛門信者?

    • 1
    • 20/03/23 14:49:23

    >>3361
    ん?勘違いしとらん?

    • 1
    • 20/03/23 14:57:47

    やっぱり逆ですよね。教えていただいた方々ありがとうございました。
    ハッシュタグ美人妻なだけあるw

    • 3
    • 20/03/23 14:58:52

    シンパパになった頃の顔つきと変わったね
    性格の悪さが顔に出てる

    • 12
    • 20/03/23 14:58:53

    >>3361 信者じゃないですー! 門さんがあびるさんに熱烈アプローチをしたとネットで検索したら出ます!なので、門さんの発言にビックリです。

    • 5
    • 20/03/23 14:59:39

    ライブの話とか大体嘘っぽいから、その時の気分で話してそう!

    • 9
    • 20/03/23 15:01:53

    結婚した当時のもんダサいねwww

    • 9
    • 3368

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 15:03:57

    どつちにしろ大阪から出て来て芸能人と知り合ってチャンスと思い、いい人ぶって看病して頑張ったんだと思うけど。
    無名の格闘家が結婚さえしてしまえば自分名前知られる様になるしね。

    • 5
    • 20/03/23 15:04:25

    >>3365
    え~そんな事言ってたの?一目惚れして好き好き言ってたの元旦那じゃん~新婚の頃大阪の番組でも優ちゃん優ちゃんってすごかったよ~

    • 10
    • 20/03/23 15:11:42

    もんの弟2人も似たような性格でマザコンなの?

    • 0
    • 20/03/23 15:11:45

    >>3365
    検索しても出てこないです。
    門が可夢偉と付き合ってたあびる優に
    アプローチしたとかは出てくるけど…。
    あびる優が格闘技が好きという記事は
    ありました。

    • 3
    • 20/03/23 15:12:21

    >>3351
    紀左衛門から猛烈アピールしてたのにliveでも嘘ばかり言うんだね

    信用信頼本当のことだけ話すとしつこく言ってたけど、嘘ばかりで信用信頼なんてとっくに消えてるよね

    • 13
    • 20/03/23 15:17:03

    >>3364
    美容院でカットしてもらったとは思えない仕上がり(笑)
    そろそろお金なくなってきたのかしら?

    オカンって旦那の遺産ガッツリもらってるのかな?
    門だけの収入じゃ生活厳しそだし
    優ちゃんと別れたときお金ないからスマホ
    買い替えられないって言ってなかった?

    • 9
    • 20/03/23 15:19:35

    ある意味格差があったし、自分も有名になりたかったんだろうから、別れたにしろあびる優に対して感謝しなきゃいけない部分はあるはずなのに。。
    インスタ見てるとまだネタに使いたいって感じにしか見えない。

    • 8
    • 20/03/23 15:19:57

    >>3371
    弟もマザコンなら
    あんなバカ兄貴のとこに
    オカン行かせないでしょ?

    • 3
    • 3377

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 15:22:12

    もんが、あびるに一目惚れしたって書いてあるね
    あびるに付き合って欲しいって告白したら、30歳まで仕事頑張りたいからと断られて
    諦めきれず付き合うの駄目なら結婚して下さいって言ったってね

    • 6
    • 20/03/23 15:23:04

    >>3370
    もんって大阪のローカル番組に出てたの?関西だけど見たかったんだけど残念すぎる~

    • 2
    • 3380

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 15:26:45

    >>3367
    格闘家とは思えない乙女さって爆笑するんだけど

    • 7
    • 20/03/23 15:27:18

    >>3374
    あびるいなくなってスマホ買えないくらいお金ないのに、今まであの外食のお金どうしてたんだろうね?
    試合も久々だったし、この人試合ない間何で稼いでたの?
    今まで生活費とかちゃんと入れてたのかな?

    • 10
    • 20/03/23 15:36:12

    >>3381
    格闘家とは思えないネチネチな性格w

    格闘技してる人って
    試合終わったら
    こんなにぶくぶく太るの?

    • 17
    • 20/03/23 15:37:26

    >>3379
    マルコポロリって番組だよね 好きすぎて写真とったりトイレにまでついていくって 漢字問題だされて書かされてたよ~だからその時から漢字は弱いって知ってた

    • 3
    • 20/03/23 15:42:01

    >>3319 結婚してる身で異性と泊まる時点で浮気と捉える人の方が多いと思うし、何もなかったとか信じる人いないでしょ(笑)

    • 5
    • 20/03/23 15:42:46

    門くん、ここ見てる?
    忙しいアピールやめたね
    人生長いからこれからでも
    やり直せるよ。
    娘ちゃんファーストはもちろん
    娘ちゃんの為にも漢字の読み書きは勉強しよ!

    • 5
    • 20/03/23 15:43:20

    >>3382 実家がすごいお金持ちみたいだからそっちから援助してもらってるんじゃない?今も含めて

    • 0
    • 20/03/23 15:45:02

    この前の試合でファイトマネー
    どのくらい貰うんだろ?
    大きい試合ではなかったから
    たいしたことなさそうな気がするけど

    • 5
    • 20/03/23 15:49:57

    >>3387
    門も遺産もらったんだろうね
    あびると娘放置して外食三昧か
    才賀家もこれ以上名前を汚されたくないだろうし

    才賀家の家系図見たいわ
    オカンって何番目の妻やろ

    • 5
    • 20/03/23 15:54:59

    遺産貰ってたら携帯買うのにお金がないって言わないでしょ!
    外食だって自分が払ってるとは限らない。

    • 7
    • 20/03/23 15:54:59

    あびるからは1円も養育費もらってないし、今まで俺が生活費とか払ってたってのも嘘くさく感じてきた

    • 16
    • 20/03/23 15:57:49

    >>3391
    2年間試合なくて生活費払えるかな?
    そして毎日外食で奢ってもらって太っちゃった

    • 7
    • 20/03/23 16:00:10

    >>3389
    Twitterで全世界にオカンは、男を連れ込んでいた事を発信するバカなもんちゃん。今も消されてないから発信中ですよ~

    • 10
    • 3394

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 16:41:08

    もん信者で施術にも行った人の中に
    山本KIDさんのファンがいたんだけど
    格闘家の才賀紀左衛門って魅力的なのかな?

    私、格闘家とか分からないんだけど
    山本KIDさんは名前も顔も知ってる
    すごい人なんでしょう?

    • 1
    • 20/03/23 16:42:56

    >>3393
    大好きなオカンの為にも
    削除したほがいいよー

    オカンも才賀家の恥だね

    • 6
    • 20/03/23 16:52:17

    ガルちゃんでもんのトピあがってるけど、結局暖かだろうがなんだろうが、あびるよりはマシって意見が多いんだね。

    • 5
    • 20/03/23 17:05:36

    >>3391
    そもそも生活費って何かわかってなさそう(笑)

    • 6
    • 20/03/23 18:06:49

    >>3395
    格闘技界では神の子って言われてたし、親も姉妹も有名だけどKIDは少しの間だけだよ。元妻とは離婚して正解だったけど。
    でももんのレベルとは強さも人気も違うかな。
    もんの信者はどの人か知らないけど格闘家じゃなく男としてじゃないの?

    • 8
    • 20/03/23 18:10:49

    芸がなさすぎてこの人飽きてきたわ。

    • 21
    • 20/03/23 18:15:11

    髪切ったアメブロの記事につけてるハッシュタグのノンストレスって意味わからん

    • 10
    • 3402

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 18:20:43

    >>3391
    勝手に離婚届出しといて養育費の話なんかしてないだろうし、養育費貰えないのは当たり前でしょ。

    • 9
    • 20/03/23 18:41:54

    >>3400自分も飽きて来ました。。毎回発信する事ほぼ一緒、叩かれる事もほぼ一緒。よっちやんは可哀想ですが虐待されてるわけではないし、聞く耳持たない人に他人はどうもできない。おかん時々もんで育児頑張って下さい。

    • 10
    • 20/03/23 18:53:46

    >>3392父親の会社の役員にでもなってるんじゃない?
    で、>>3391生活費くらい払うでしょ~って男のくせに生活費も払えなかったら価値なしだよ(笑)

    • 6
    • 20/03/23 18:56:28

    門アメブロに完全移行しそうだね
    インスタはアンチ(正論)がコメント
    してくるから疲れたんじゃない。
    傷つきやすいし、気にしいって
    ライブで言ってたし。

    何の先生か分かんないけど
    調子こいてるって叱られたんじゃない?

    • 10
    • 20/03/23 18:59:54

    >>3404わかる。飽きるのはやかったよねもんw
    また上がってたら覗きにきまーす!

    • 7
    • 20/03/23 19:00:52

    >>3406
    紀左衛門の先生っていったら
    空手の先生じゃない?
    所属ジムは会長とかトレーナーって呼ぶでしょ?

    • 2
    • 20/03/23 19:03:10

    もんはDMは見ないって言ってたけど
    本当かな?
    お気に入りからきてたら
    見てそうだけど。

    • 5
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ