才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 13:54:54

    • 1
    • 2637

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 14:00:34

    >>2630
    才賀くんは 平仮名を へいかめ と読みます

    • 7
    • 20/03/20 14:00:45

    >>2630
    以前 もんが 平仮名をへいかめと読んだそうです。

    • 5
    • 20/03/20 14:01:05

    やっぱ みんな段々とおかしいな…って思ってきたのかな~アンチコメ消してブロックしてるのもあるけど、インスタのコメント最初は300越えとかばっかだったけど、ここ最近は100いかなかったりしてる(笑)

    • 8
    • 20/03/20 14:06:33

    仕事もしないでSNSチェック!笑
    元々無名の格闘家なんだから大人しくしてたらよかったのにね!
    こんな人に育てられた子供が可哀想。
    もう化けの皮剥がれたんだからネタにならないでしょ?早くママのところに返してあげて下さい!

    • 12
    • 20/03/20 14:06:46

    もんログに3年前の写真upしてる
    なんなん?

    削除に必死で本人も訳分からなくなったのか笑

    • 8
    • 20/03/20 14:08:24

    流石に今日は外食出来ないでしょ?!笑笑

    • 3
    • 20/03/20 14:13:09

    こうじのインスタチェックする暇あるなら
    自分のインスタのコメント返ししてやれよ

    こうじも人気出てきたから慌ててるんだろなwww

    • 5
    • 20/03/20 14:16:46

    >>2635
    自己肯定感を高める本を出してほしいとか
    バカでしょ
    信者って怖いー

    • 4
    • 20/03/20 14:17:00

    3/19 のアメブロ「幸せ」
    っていう記事、お母さん?おばあちゃん?へのお手紙書いてる姿超可愛いですが…
    あの手本はもしかしてお父さんが書いたのかな?話題のALLへいかめだし…!笑
    文章も文字も幼稚園児以下ですが、「おかん」って呼ばせてるのかなーとちょっと気になったり。
    この方最後に見たのは12月くらいで、シンパパになられて色々大変そうだな~と見届けてから久々に見てちょっとびっくり…!びっくりより残念が上回ってる…!!

    • 10
    • 20/03/20 14:17:21

    この人の本当の職業って何かしら?

    • 4
    • 20/03/20 14:21:19

    ライブで今週はずっと外食って言ってたような

    • 3
    • 20/03/20 14:25:42

    旦那が門と近い世代の大阪出身なんですが、オカンって聞いたことないので大阪の人ってオカンって呼ぶんでしょ?って聞いたら、いつの時代の話しとるん?50代60代の世代なら呼ぶんちゃう?言われた

    • 3
    • 20/03/20 14:26:52

    >>2647
    ハイパーメディアクリエイター

    • 1
    • 20/03/20 14:35:26

    >>2645
    あれって嫌味じゃないの?

    • 5
    • 20/03/20 14:56:57

    >>2635

    いや、これほめ殺しでしょ

    • 5
    • 20/03/20 14:59:14

    同じくらいのお子さんママの共感どころか、どんどん嫌われるだけだね

    • 16
    • 20/03/20 14:59:17

    新しいことばっか始めると言ってないで、中途半端なものばかりどれか一つでもやり遂げてくださいよ。よっちゃんよっちゃん口ばっかり!
    どうせ今日も外食に、もんログ更新だね。

    • 7
    • 2655

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 15:02:14

    子供の事をはあ可愛すぎるーとブログに書く人って、育児してないよね
    そんな余裕ないし、育児している人が他にいるから呑気なこと言える

    • 16
    • 20/03/20 15:02:21

    おかんおかん!あかん好きすぎて何もやらんくせに!あたしもシンママだけどあんな楽できるシンパパうらやまよね

    • 13
    • 20/03/20 15:02:52

    キザエモン、頭ぶっ飛びすぎ。ねーねー。何かの宗教団体に入ってるの??wあそこまで行ったらちょっと普通じゃないよね?
    最近仲良くしてる筋肉ムキムキの感じの良い夫婦。キザエモンと仲良くしてたら、勘違いされるから そろそろ距離置いた方がいいよ。

    • 10
    • 20/03/20 15:08:50

    >>2651
    私も嫌味で言ってると思った!!

    • 10
    • 20/03/20 15:11:06

    この人ホント自分で自分の化けの皮剥がしておいて、あびるの事務所のせいにして、
    人のせいにするの好きだよね

    • 12
    • 20/03/20 15:23:27

    ホリプロが操作してるって何w
    むしろあびるは反論せず沈黙貫いてるし、
    記事もキザエモンに都合の良いもの(キザエモンからしか聞いていない一方的な内容のアエラ、シンパパとして頑張ってるみたいな表面しかみてない記事)しか出てないだろw
    自分がSNSで自爆してアンチが増えてきただけなのにあびるの事務所の操作ってw

    • 9
    • 20/03/20 15:36:45

    ホリプロがキザエモン相手にするわけない笑
    むしろ関わりたくないでしょ?

    • 8
    • 20/03/20 15:39:34

    キザエモンの母親は結局のところ息子が一番可愛いだけ。よっちゃんはあくまで息子の付属品。可愛い息子が可愛いがってる孫だから憎たらしい元嫁に取り返されないように世話してるだけ。

    本当こんな親子がこれから多感になってくる女の子を育てるなんて信じられない。
    いつかよっちゃん自分の親の事調べるよね。
    自分が小さくて一番手がかかる頃にキザエモンは浮気して母子を裏切ってたこと、自分の前にも家庭があってその家庭でも浮気して離婚したこと。
    ママの知らない間に離婚届を出したこと。

    いつか娘は母親を強烈に求めると思う。

    • 15
    • 20/03/20 15:40:18

    都合の悪いことを誰かのせいにして生きてる人が子どもの教育できるのかな。

    • 6
    • 20/03/20 15:47:04

    >>2663
    そしてママのことも調べた結果、こういう写真ばっかりで転落。
    よっちゃんかわいそすぎる。

    • 6
    • 20/03/20 15:48:17
    • 7
    • 20/03/20 15:49:23

    新しい制服あるって言ってたけど、あるのにボロボロの制服着せるかな?
    一流の食事する前に制服なんとかしてあげて!
    少なくとも10日前から破けてるし、
    それでいじめられたら可哀想。
    理由があって買えないなら塗ってあげるとか補修の仕方はあるはず、オカンも恥ずかしくないのかな?

    • 4
    • 20/03/20 15:50:20

    >>2649
    いや、オカンって呼んでる子まーまーおるょー

    • 9
    • 20/03/20 15:52:54

    >>2635
    これはほめ殺しだねーこの人他のとこにもコメントしてるけどブロックされないようにやんわりと嫌味言ってるー

    • 1
    • 20/03/20 15:53:10

    >>2668
    うん笑
    友達オカン言うてた笑

    • 8
    • 20/03/20 15:55:12

    >>2666
    だらしないパンイチの不快な才賀よりマシです

    • 4
    • 20/03/20 15:57:51

    >>2670
    逆にちゃんとお母さんって呼んでるコの方が少ない気が…^_^"

    • 4
    • 20/03/20 16:01:52

    >>2671
    いや、ぶっちゃけこの元夫婦はどっちもヤバイ。

    • 8
    • 20/03/20 16:06:42

    でも、ママの過去に付き合ってきた男の人
    皆んなそれぞれの仕事で活躍して実績を
    残してきている人達だから、傷にはならないと思う。DA PUMPなんて、今や子供たちの間で凄く人気ですよ(^ ^) うちの子たちも大好き!

    パパがどこまで格闘家として実績残せるのか年齢もあるし、食育が良くない環境だったのか体も小柄だし、本当に格闘家として頑張る時だろうなと。
    とにかく、最高な環境が整ったとの事をなので
    大きな大会で実績を出して欲しいです!
    お子さん3人の為にも!
    自分のパパは凄いな!と誇りを持てるように

    • 11
    • 2675

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 16:10:38

    誰か教えて欲しいんですが、前に車の車の免許周りの友達が取りに行ってた時に、訳あって行けなかったって、この人なんか悪い事でもしたんですか?

    • 2
    • 20/03/20 16:12:32

    >>2665 可哀想だと思うならアンチ行為自体やめたら?

    • 3
    • 2678

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 16:18:48

    ホリプロのサイト開いてみたものの、問い合わせホームが見当たらない…

    • 1
    • 20/03/20 16:19:42

    >>2676
    すみません。車の話の時にを入れ忘れて間違えました。

    • 1
    • 20/03/20 16:30:19

    >>2680
    免許ないんだね
    理由私も気になる
    漢字読めないからきっと受からないだろうけど

    • 7
    • 20/03/20 16:34:38

    >>2661
    ちゃんと芸能人て自分のこと悪く言われても反論しないよね。
    紗栄子も矢口もあびるも木下優樹菜とフジモンも、多分どっちかに原因とかがあって週刊誌やネットで真実かのような噂は飛び交ってるけど、それに対して肯定も否定もしない。
    肯定しても否定しても良いイメージはないしやっぱりそこはだんまりするのが正解なんだろうなと思う。
    それを三流のかぶれてる人とかは自分のイメージ壊したくなくて真実はーとか語っちゃうんだろうね。それが結果的に一番イメージ悪くなることを知らずに。

    • 17
    • 20/03/20 16:39:33

    >>2677
    ここにいる全ての人に言ってるんだよね?
    もんに対してのアンチすごいもんね?

    • 9
    • 20/03/20 16:43:31

    >>2649
    おかんって言うよ。

    • 8
    • 20/03/20 16:48:56

    削除するの大変ですね

    • 3
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ