才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 00:34:11

    これが朝にはなくなってたら
    消してるよね。

    • 11
    • 20/03/20 00:32:00

    >>2421
    離婚商法だったら出資するよとか言われて出してもらってそう。
    じゃなきゃ2年間も試合なくて無職状態だったのに、離婚してすぐお店オープンっておかしくない?

    • 6
    • 20/03/20 00:27:25

    >>2365
    すでにどっかのフロントやってるんじゃないの?あの店も自己資金じゃなくて誰かから出資してもらってるでしょ。

    • 7
    • 20/03/20 00:22:40

    私も生理的に無理
    笑顔ですら不気味に感じる
    そのうちオカンと結婚とかしそう

    • 11
    • 20/03/20 00:20:41

    >>2408
    信者は40代、50代の独身が多いのかな?
    シングルも多かったなー
    信者の平均年齢高そ

    • 8
    • 20/03/20 00:18:49

    >>2416
    確実に消されますね。
    寝てる間は消せないから朝消してるみたいだけど、夜中に書くのがベスト!笑
    朝消す暇あったら娘のご飯でも作ればいいのに

    • 9
    • 20/03/20 00:17:15

    >>2408
    自分が欲求不満になっても
    紀左衛門は生理的に無理

    • 8
    • 20/03/20 00:14:17

    インスタのコメントにまた正論を述べられてる方が…
    また消されちゃうのかな…

    • 5
    • 20/03/20 00:13:25

    >>2407
    本当忙しいアピールして普段遊んであげられないなら、スマホ離してとことん遊んでやれよって思う。
    忙しくて普段子供に構ってあげられないなら、尚更。
    遊べる時に集中して全力で遊びなさいよ。
    こいつの子供と遊ぶって、スマホ片手に子供が遊んでる所を眺めてるってだけなんだね。

    • 13
    • 20/03/20 00:13:01

    インスタ炎上したらマスコミにバレるから一生懸命正論コメント消してホント暇人!

    • 9
    • 20/03/20 00:12:00

    >>2411
    虐待の一種ですな!!
    通報したい。。

    • 4
    • 2412

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 00:07:01

    >>2406
    もう虐待だな!

    • 4
    • 20/03/20 00:06:48

    あびるのほうがクソだと思ってたけど、
    何言われても何も言わない削除しない、あびるの方が性格は良いよね。
    ネチネチ遠回しにあびるのことを悪く言うし、なぜか育児に対して上からで発言するし、なんでも言ってください学びです!とか言うくせに普通に指摘されても全部削除。
    僕は嘘が嫌いです!って嘘しかないやん。

    • 28
    • 20/03/20 00:06:05

    インスタライブで新幹線乗っててよっちゃんちょっとグズったら舌打ちしたりとか。
    根本的に子育て向いてない

    • 15
    • 20/03/20 00:05:51

    もんに媚売ってコメントしてる人たちって 一体 なに目的なん??
    よっちゃんカワイーとかおかんキレイとか言ってるけど よっちゃん気にするふりして もんに気に入ってもらいたいだけの キモい淋しーー人たちなん?
    本当によっちゃん心配して見守ってた人たちはもう離れたよね?
    残ってる人って…。なんか欲求不満なんかな?w

    • 23
    • 20/03/20 00:03:10

    >>2401
    あびるはあびるで悩んだりもしてたし、ちゃんとよっちゃんと遊んでたりしてたんだね。
    それなのにも関わらず、クソ旦那じゃん。
    モンの公園動画見てて、同じ親としてちょっと違和感あったけど、これだったんだ。
    見守るとは違うよね。スマホ片手に落ちたらどうするんだろ。
    遊ぶ時は遊んであげなよ。遊具から落ちた時の事も想定しないと。
    普通に走ってて転ぶのとは訳が違うんだから。

    • 14
    • 20/03/20 00:01:35

    >>2402
    もはや虐待

    • 4
    • 20/03/19 23:59:51

    もーこうなったらあびるさん応援したくなってきたわ

    • 22
    • 20/03/19 23:58:43

    最新のインスタのコメントに…
    人間的に心広い人なんだなぁって感じる
    教えてもらう事沢山ある。
    って書いてる人いてたけど…
    何をどんな善い事を教えてくれてるかほんま教えてもらいたい。
    心広い⁉
    元奥さんと分かる様な事匂わせたりネチネチしてる人が…

    • 16
    • 20/03/19 23:58:00


          ど
          う
          ?

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=54

    • 0
    • 20/03/19 23:56:24

    よっちゃんはいいパパアピールするために
    使われてるだけ
    愛情なんてないよ!
    写真撮るときも、動画撮るときも
    こいつに、指示されてるに間違いない!

    • 20
    • 20/03/19 23:55:49

    >>2391
    こんな話あったんだね。キザエモン今も同じじゃんwただただ、よっちゃんが1人遊びしてるの眺めて補助もしてあげる訳じゃなく動画回してるだけだもんね。

    • 10
    • 20/03/19 23:55:06

    ほんと性格悪い。よっちゃん産んでここまで育ててくれたのあびるでしょ!
    あんたがオカンそんなに大切なら、よっちゃんの母親なんでこんな風に何度もディスるかな。
    酒に溺れてたとしても、仕事場にも、友達と会うときも、あびるはこどもと一緒に過ごすようにしてたよ。

    • 21
    • 20/03/19 23:54:55

    仕事の出来ない人間ほどいい訳ばかりする

    • 14
    • 20/03/19 23:54:29

    >>2396
    思った!ボルダリングとかとくに!あれは下からいつでも足を踏み外しても大丈夫なように補助しなきゃ!育児してますアピールの動画撮ってる場合じゃない!

    • 11
    • 20/03/19 23:52:25

    よっちゃん門が写メ撮るまで食べちゃだめの待て! されてそう。犬みたいに

    • 9
    • 20/03/19 23:51:21

    >>2391
    鉄棒やボルダリング補助無しにやらせて、落ちたらどうするの?
    信じられない、よっちゃん可哀想

    • 7
    • 2395

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 23:50:05

    もんログで評価されるお店の方々。かわいそうですよね。あんなしょーもない男に評価されて。

    • 23
    • 20/03/19 23:48:49

    何もかも中途半端!忍耐力なさすぎ
    言い訳大好き
    よっちゃんはペットじゃあるまいし
    オカンに放り投げるのやめろ

    • 11
    • 20/03/19 23:46:18

    モンログ更新してたね。毎回細かく料理の写メ撮っててちゃんと相手と会話できてるのかなぁ?
    食事してる相手がパシャパシャ撮ってたら気分悪くなるな。
    何目的なのかって。
    お店の方にも失礼ではないか?そりゃあ接客態度も悪くなる店もあるよ。

    • 16
    • 20/03/19 23:46:00

    >>332過去の投稿さかのぼって読んでたらこのエピソード出てきて泣けた。
    きざえもんはたった1時間半の公園遊びでドヤってたけど、この人が書いてるみたいにスマホ触りながらボーッと見てただけなんだろうな。
    よっちゃん、ママと一緒に遊んだ頃のこと思い出しただろうな。

    • 22
    • 20/03/19 23:43:32

    優ちゃんのインスタ、コメントにアンチ居なくなったねー!

    • 15
    • 20/03/19 23:42:21

    >>2380
    あびるを叩いて悪者にして自分は良いシンパパアピール出来ればいいだけでしょ?
    話題作りよ。
    今まで子育てしてないくせに。
    子供の事何にも知らないし、愛もない

    • 13
    • 20/03/19 23:40:03

    >>2377え、意味わからない。わざわざ他人に会わせてどうしたいの?よっちゃん別に嬉しくもないよね。頭大丈夫かな。

    • 15
    • 20/03/19 23:39:23

    ネチネチ性格悪い男
    顔もねちこい顔してるし
    ぶっさいくだし
    陰険な顔してるって皆言ってるよ

    • 18
    • 20/03/19 23:39:16

    あびる優にも悪いとこあったんだろうけど、愛する娘の産みの親なんだからあの物言いはないよね。
    バカだよね。バカすぎる。

    • 21
    • 20/03/19 23:38:51

    才賀紀左衛門キモいなんとママスタ3位です。パチパチパチパチ。
    アメブロとおなじやん。ウケる。

    • 28
    • 20/03/19 23:38:20

    >>2376
    なーーーんも言わないイエスマンな母親なんじゃない?
    だからこんな事になるんじゃない

    • 12
    • 20/03/19 23:37:37

    最近もんのインスタコメント減ってるね。頑張って返信して数増やしてる?www

    • 9
    • 20/03/19 23:35:56

    >>2377

    最初の奥さんに感謝するのはいいけど、
    よつはに会わせる意味あるのかな?
    本当のお母さんにも会えないのに
    よつはが複雑な想いするだけじゃ?
    もっと子供の気持ちに寄り添え!

    • 24
    • 20/03/19 23:35:53

    いや~どうやったらこんな性格悪い人間になるんだろう。
    もん信者のコメントも私には理解できない。
    何かの宗教か?

    • 21
    • 20/03/19 23:34:58

    なんでそんなあびるに対して敵対心?持ってるん?酒以外に理由があるんじゃない?
    すっごいバカにされたとか(笑)まーでも、あっちにはアッコさん居るからねー。あびるが悪すぎなら もう既に アッコさんが 切ってるだろ?

    • 10
    • 20/03/19 23:31:03

    >>2377
    あびる叩きたいからそんな事いってるんでしょ?

    • 4
    • 2378

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 23:29:26

    でも最初の奥さんには尊敬の意を持つて感謝してるし、いつかヨツハと会わせるんだとさー

    • 5
    • 20/03/19 23:29:16

    こんな自分勝手に育てたオカンも悪いわ。
    オカンも自分勝手してきたから頭上がらないのか??

    • 12
    • 20/03/19 23:29:09

    でも最初の奥さんには尊敬の意を持つて感謝してるし、いつかヨツハと会わせるんだとさー

    • 1
    • 20/03/19 23:28:29

    最新ブログで更に自分を
    落としてるわな!
    よっちゃんの大好きなママを
    バカにするな!!
    よっちゃんの気持ちかんがえろ!

    • 13
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ