才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 20:52:08

    この方ブロックされてるみたいだから
    きっとモンは見れないのでこっちに貼っとこう。あいつここは見てるだろうしね!

    • 12
    • 20/03/16 20:46:44

    さすがにあびるの投稿にいいねは最近しなくなったね

    • 5
    • 20/03/16 20:35:40

    本当この人頭悪いなぁ。
    ストーリーで、大満足も嬉しいです。
    って笑
    それとペイペンって笑
    ペイペイな!!

    • 10
    • 20/03/16 20:33:04

    インスタライブ始めた頃は
    笑顔が爽やかだったし見てる人に
    感謝してる気持ちも伝わってたけど
    最近は笑顔も見せない感謝の気持ちもない。

    お店に来てくれる人だけにしか
    感謝してないなって思う。

    • 11
    • 20/03/16 20:29:43

    >>1715小原料理しないし発達ヤバいのに放置だしね

    • 1
    • 20/03/16 20:27:40

    >>1711
    馬鹿の一つ覚えだよねwww

    • 2
    • 20/03/16 19:27:18

    送迎もオカン
    料理もオカン
    寝かしつけもオカン


    • 9
    • 20/03/16 19:26:05

    >>1683

    インスタのコメントの返事には、一番尊敬している人の彼女って書いてありました!

    • 1
    • 20/03/16 19:25:55

    まだオカンがちゃんとご飯作ってくれるし、いいじゃん!
    食事なんかさ、小原正子のところすごいよ!
    外食ばっかりだし、まともな料理見たことない。
    みきママよりも、オカンの方が美味しそうだし。
    月1でも、あびるさんによっちゃん会わせてあげたらいいのに。

    • 2
    • 20/03/16 19:16:41

    真夜中のシャドーボクシング削除したんだねw

    • 7
    • 20/03/16 19:15:21

    喧嘩した翌日に勝手に離婚届だした
    そんな自分勝手な奴に、娘を幸せにできるはずかない。不倫するような自分勝手な奴に娘の可愛さをしる資格なんてない!!自分のことしか考えきれない、娘の意見を尊重しない奴に娘を幸せにできるはずがない!
    勝手に離婚届出したのも娘を理由にしてたよな??もう言葉がありません。
    どの口から食育やらなんちゃら言葉がでるの?
    気持ち悪すぎ。

    • 21
    • 20/03/16 18:59:33

    モンの実家の会社継いだの義理の兄って言ってたけど義理って何?なんか使い方間違ってないか?

    • 4
    • 20/03/16 18:52:56

    今思えば優ちゃんの事しつこいぐらい美人妻連呼してたよね。同じ事しか発せられないの?笑
    正直よっちゃんだけが子供じゃなくて、他にもいるわけでしょ?何人いるか知らんけど、養育費払っていようとも、実の父親が別の女性とできた子供をビジネスに利用してると思ったら許せないなぁ。

    悪いこと言う人は不幸!マイナスなこといってくるやつはやばい!僕最高!ええ感じ!娘最高!オカン最高!

    …笑

    • 9
    • 20/03/16 18:52:45

    今思えば優ちゃんの事しつこいぐらい美人妻連呼してたよね。同じ事しか発せられないの?笑
    正直よっちゃんだけが子供じゃなくて、他にもいるわけでしょ?何人いるか知らんけど、養育費払っていようとも、実の父親が別の女性とできた子供をビジネスに利用してると思ったら許せないなぁ。

    悪いこと言う人は不幸!マイナスなこといってくるやつはやばい!僕最高!ええ感じ!娘最高!オカン最高!

    …笑

    • 4
    • 20/03/16 18:49:09

    批判的な意見=マイナスな言葉じゃないでしょ。明らかにアンチが悪口書いてるコメントとかあびるのところのがひどい。もんに対してはみんな悪口というかアドバイスとか意見してるだけなのにそれを可哀想な人としか捉えられないこの人が1番可哀想

    • 11
    • 20/03/16 18:45:41

    >>1705 絶対そうでしょ。やったら絶対スクールの送り迎えもしてます!って言うでしょこの人(笑)

    • 4
    • 20/03/16 18:38:41

    雇われ社長w
    のくせに社長やってます!って笑わすな

    • 7
    • 20/03/16 18:33:11

    >>1699
    そーそー
    自分で会社起こせるほど金ないし気量もない。
    雇われ社長。
    たぶん前にホテルの宴会に行ってた大阪のホストグループの社長が金出してるんでしょ。

    • 4
    • 20/03/16 18:32:39

    よっちゃんのスクールの送り迎えは
    もしかしてオカンなの?

    • 4
    • 20/03/16 18:32:05

    正体がバレてアンチ急増中だね。
    ここの投稿者増えた

    少しは反省しろ

    • 6
    • 20/03/16 18:27:19

    >>1702

    離婚して最初の方は悪いこととかあったら言って、どんどん。てライブでもいうてました。けど言うと即削除即ブロック。言うてというたのはご本人さんですけどねー。

    しかし外食おおいですよね。

    • 8
    • 20/03/16 18:15:44

    >>1696丸々同意見です‼
    その表現勘違いされるよと思いアドバイスしてみたら削除にブロック。聞く耳持たないですね。褒めてくれる人しか周りに置きたくないんですね。

    • 6
    • 20/03/16 18:13:14

    >>1699そうなんですね‼出資もしてるかと思ってましたわ。じゃあますます頑張らないと。。

    • 3
    • 1700

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 18:08:10

    紀左衛門は社長って肩書きだけど
    お店の出資者は別にいるんだよ

    • 6
    • 20/03/16 16:55:50

    モラハラ夫だよね。
    あびるが批判くらうような書き方とかわざわざするところがわざとらしくアピっててうざい。
    別れて正解だわあの男。
    最初の結婚でも不倫して、あびるとの結婚でも不倫して…
    いまさらイクメンぶってもね~
    いちいちアップするのもキモい。
    うちの夫めちゃくちゃイクメンだけど、インスタとかでわざわざアップしないよ…一回もない!
    承認欲求が強いやつってインスタ更新しまくるし、浮気もするよね…

    • 28
    • 20/03/16 16:48:35

    私も離婚直後はキザエモン応援してたけど、今はあびるの方を応援してる。
    何言われても反論しないあびるの方が大人だし、性格いいと思うわ。

    • 37
    • 20/03/16 16:40:37

    ほんまになんであんないまが幸せ!オカン最高!アピールすごいんだろう。わたしがオカンなら情けないからわたしのことは書くな!っていいますけどね。。。そんなアピールいらないしって。

    最初だけ頑張ってたから応援したくなったけど最近はちょっと才賀の格を自ら落とすような投稿が目立ったのでやめたほうがいいですよ、と投稿したらみごとに即削除即ブロックされました。すごいスマホにかじりついてるんですね。なんか応援するのやめました。応援してたからこそ、注意したんだけどそんなこと耳も貸さないようですね。人として無理。商売も成功しません。

    • 30
    • 20/03/16 16:37:34

    こーいう人間的にどうしようもない
    可哀想な人ってたまにいますよね!笑
    少しは苦労する事をすすめます。笑

    • 14
    • 20/03/16 15:59:26

    昨日のライブ、こうじ君頑張ってたね
    私生活でも社長に気遣って大変だわ

    • 12
    • 20/03/16 15:59:26

    あびる優のファンとかじゃないけど、以前のインスタ見てみたら結構ご飯作ったりしてたんだね。もちろん外食も多かったみたいだけど。でも家事育児は基本あびるがやってて、その不満をあびるがインスタに書いた数ヶ月後にモンの不倫報道。モンの理想の女性像はオカンなんだろうね。母親って結局息子に甘い。そら嫁とオカンを比べたらいけないよ。オカンのように何も不満を言わずに家事育児を完璧にしてくれて自分を甘やかしてくれる嫁じゃないと嫌なんだろうね。

    • 23
    • 20/03/16 15:39:45

    一個前のインスタにポストしてる、子供さんも18歳やのにお店まできてくれてエェ家族やなって意味が何回読んでも理解できないんですけど。え、ほんまに頭悪い文章やん。小学生の書く日記よりも酷いw

    • 25
    • 20/03/16 15:37:49

    この人のいままでの言動や投稿の積み重ねがきっとそろそろ商売にも反映されてくるからと思います。ファン離れも加速してるみたいなので。

    はじめはとても応援してましたが最近は本当に不愉快しかないです。

    • 17
    • 20/03/16 15:30:13

    モンは否定的な書き込み消すって中国と同じだね。

    • 8
    • 20/03/16 15:07:42

    >>1687
    ほんとほんと。
    よくマッサージで骨折とか、身体痛めたりとか聞くから、何の資格もないやつに無理でしょ。

    • 7
    • 20/03/16 14:57:11

    ファンも周りも厳しいことが言えない人間ばかりが残ってそう。もんはその厳しいことも=アンチだと思ってるからコメント削除するんだろうな。よっちゃんマジで心配。

    • 7
    • 20/03/16 14:33:50

    googleマップで評価してる人お友達さんだからそら★5つけるよね
    私なら筋肉や身体の構造をきちんと勉強しているかもわからない人に施術されるの嫌だからヨガインストラクターか柔道整復師の人以外に施術されたくないな

    • 13
    • 20/03/16 14:28:17

    1週間ダイエットが終わりってあれのどこがダイエットなの?外食してデザートお菓子まで食べてストーリーに食べすぎた!まで載せて(°_°)元の食事にもどすだけで体重落ちるよ やってる事むちゃくちゃだよ(*_*)恥ずかしい事だと周りは気づかせてあげないの?もう諦めてるのかな…

    • 15
    • 20/03/16 14:12:27

    もんさん…SNSでマイナスなこと言う人は変な人、変な人は伝染するから拒否する♡って解釈でおけ?
    そういう発言自体が間接的にこちらへのメッセージな気がしてならないよね。優ちゃんに嫌味っぽく言ってるのと変わらないね!
    前にとぅるさま出てたときに、カタカナ書けないしトークテーマに合ってない事書いてたり頭弱いのかなぁと思ったけど、そのまんまだったねー。わんぱたーん

    • 14
    • 20/03/16 14:11:21

    >>1683尊敬している奥さんですって言ってたと思う~

    • 2
    • 20/03/16 14:06:25

    >>1671
    何となくオカンじゃなさそうだけど。よっちゃんの鮨デビューの奥の女って、しっかり映っているけど知らない一般客?

    • 3
    • 20/03/16 14:05:29

    >>1679
    こうじくんのLiveに紀左衛門が見に来るから
    よいしょしとこーみたいな程度じゃない?

    • 3
    • 20/03/16 14:04:16

    >>1678
    繋がっててその体ですか?繋がっててその心ですか?はぁ…ため息…

    • 4
    • 20/03/16 14:02:07

    >>1673
    暇なのにまだ従業員募集してるの?

    • 4
    • 20/03/16 13:51:46

    >>1677

    こうじくん若干もんに影響されつつあるけど、一生懸命だしちゃんと分かりやすく答えようとしてるよね。
    それに比べてもんはいつも色々聞いても、結局答えうやむやで返答なく終わるしね。
    知識ないんだから知ったかぶりしなければいいのに

    • 10
    • 20/03/16 13:49:53

    いつも口癖のように、身体と心は繋がってますって言うけどあれ何?
    新しい宗教?笑

    • 18
    • 20/03/16 13:46:21

    >>1672
    こーじのほうが人気者になると思う
    体の相談をちゃんと聞いてくれるし
    誰かと違ってまともだもん(笑)

    整骨院で働いた経験もあるし
    自分が野球やってて整骨院でメンテ受けてたから
    体のケアについての大切さを分かってる

    • 9
    • 20/03/16 13:42:13

    >>1673
    従業員6名だっけ?150万(笑)
    どうするんだろうね

    • 3
    • 20/03/16 13:38:52

    紀左衛門のあくびしながらのLive
    嫌いなんだよね。
    みんなのために眠いの我慢してまでLiveする俺
    いい人アピールが胡散臭くて笑笑

    • 16
    • 20/03/16 13:37:57

    >>1671

    たしかに!何か若そう!
    もう女住まわせてるの?笑

    • 5
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ