才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 20:54:09

    このガウン部屋着よね?(笑)
    まるで大阪のおばちゃんじゃん
    紀左衛門センスまで悪いのね

    • 10
    • 20/02/04 20:50:46

    平仮名をへいかめって読む30代w
    小学校以下w下手したら幼稚園児でも読める子いるよねw

    • 5
    • 20/02/04 20:43:41

    >>140
    へいかめ笑

    • 2
    • 20/02/04 18:02:52

    あびる優は何も言わないのに…

    • 1
    • 20/02/04 18:02:44

    >>143ドライカレー??
    でもあびるよりはだいぶ良いよ。
    あびるなんて外食三昧夜ご飯でさえ、ふりかけご飯、ウィンナーとおにぎり、だったんだから朝ごはん食べてたかも謎。

    • 6
    • 20/02/04 17:58:24

    豆撒き動画は誰が撮ってるんだろう?

    • 0
    • 20/02/04 17:16:34

    今日の朝ご飯本当にひどいよね?
    作ってますアピールしてるけど、いつも茶色いものばっかりだし、結局外食ばっかりだし、栄養面心配になる。

    • 2
    • 20/02/04 16:20:04

    >>136
    そういう人いっぱいいるよ

    • 0
    • 20/02/04 16:14:48

    そんな胡散くさい、ひどい父親に引き取られたってことはあびる優のが酷かったってことじゃないの。娘かわいそう。

    • 8
    • 20/02/04 16:02:03

    誰かInstalive録画してる人いないかな
    記事出してやりたい
    タイトルは
    衝撃!!平仮名読めないシングルファザー!奮闘虚しく…

    • 3
    • 20/02/04 15:52:20

    >>137
    なんて言ってたの?気になる

    • 0
    • 20/02/04 15:42:31

    紀左衛門に新年会の事しつこくコメントしたら削除にブロック(笑)

    • 3
    • 20/02/04 15:35:44

    >>130
    新年会の事コメントしてきた人の事、朝のライブで怒ってたよ。次もんに嫌がられるコメントするとブロックされるよw

    • 4
    • 20/02/04 15:34:39

    自分を褒められてるスクショをこんなに毎日毎日、何個も何個も載せる人っているんだね(笑)
    恥ずかしくないのかな?(笑)
    娘より自分が一番に見えるし、自分大好きな男だね。

    • 17
    • 20/02/04 01:22:06

    俺は嘘嫌いだからありのまましか話さない?
    毎回不倫したの?の質問に、「みんなどこからが浮気?」「バレなければ浮気じゃないから」
    は?
    もう発達障害にしか思えませんけど(笑)

    よっちゃんの食事、カニカマにソーセージのくせにマヨネーズとケチャップ使いたくない?(笑)
    矛盾し過ぎ(笑)

    あとリサって女毎回でしゃばってウザ過ぎ(笑)
    家事育児しろよブス!

    • 14
    • 20/02/04 00:39:47

    1日何回ライブやんのよ、
    ホストの新年会の時はやらなし、インスタUPもしないくせに
    結局隠してるじゃん

    女にいい格好したいだけの気持ち悪い男

    • 15
    • 20/02/04 00:17:28

    >>132
    お前が一番嘘つきだってね!不倫しといて隠し事もしないってw寒すぎ笑

    • 14
    • 20/02/04 00:15:39

    >>130
    俺は嘘が嫌い、隠し事もしないって言ってたのにねw

    • 2
    • 20/02/04 00:14:40

    もん、あびるの文句言ってるくせに、あびるのインスタないいねするの何なの?

    • 12
    • 20/02/04 00:13:49

    >>129
    ライブでも突っ込んだけどスルーだし、コメントは削除された

    • 4
    • 20/02/04 00:11:38

    誰も何も聞いてないのに「ほんま、言えへんけどいつか言える日が来たら言うから」って何度も言うのなんなの?w
    よっちゃんをホストクラブの新年会に連れて行った話、突っ込んだ人いるのかな?

    • 12
    • 20/02/03 23:54:39

    今日の朝食すごいね。
    魚肉ソーセージ丸々二本、カニカマ??
    よっちゃんに食べさせるおやつの成分気にしてるって言ってた割には、カニカマ…

    • 6
    • 20/02/03 23:52:16

    >>123
    格闘技詳しくないけど、こいつが弱いのは知ってる

    • 10
    • 20/02/03 22:43:17

    今日も盛りのついたネコみたいな女どもが名前呼んでくれだの、覚えてくれだの。キモすぎ

    • 8
    • 20/02/03 22:41:13

    >>124
    めちゃくちゃウケた

    • 0
    • 20/02/03 21:38:20

    平仮名をへいかめってww

    • 6
    • 20/02/02 19:01:00

    >>110
    格闘技ファンじゃない?

    • 0
    • 20/02/02 18:55:06

    >>102
    見てたんですか?笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 20/02/02 18:55:06

    >>102
    見てたんですか?笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 20/01/29 23:59:30

    また、母親によつは預けてる

    • 4
    • 119

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 23:02:54

    今日1日でも短時間だけど朝2回、お店のアカウント2回、夜3回はしてたよね。
    なんだかんだ見ちゃってるんだけどさ笑

    • 4
    • 20/01/28 22:37:02

    才賀紀左衛門~ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3495890&sort=1

    アンチトピできたよ

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 21:29:45

    live1900人くらい見てる人いるけど、そんなにファンいるの?

    • 2
    • 20/01/28 16:38:11

    ほんとにきもい。毎日きちがい女たちにチヤホヤされて勘違いも甚だしい。
    不倫した事なかったことにして、娘がー娘がーってイラつくw

    • 16
    • 20/01/28 10:09:29

    きざえもんマメだって褒められて「マメなの大切!信用問題だから」だってー
    は?
    どの口が言ってんの?
    不倫した奴がよく言うわ!!

    • 24
    • 20/01/28 09:05:28

    >>105
    じゃないと親権取られるから

    • 0
    • 20/01/28 09:04:22

    朝晩インスタライブ(笑)よっちゃんとのライブも見てみたいな

    • 1
    • 20/01/28 07:30:42

    最近のインスタ見たけど
    胡散臭い
    離婚した途端パパ発揮がすごいね

    • 20
    • 20/01/28 07:27:30

    お似合いだったのにねクズ同士

    • 8
    • 20/01/28 07:24:55

    あびるはあびるで色んな意味ですごいと思うけどこの人は不倫した事を忘れちゃいけないよ~

    • 12
    • 20/01/28 07:23:51

    >>98
    そういう風にあびるが言ってただけ

    • 5
    • 20/01/28 06:02:32

    イクメンを装ってるけど、絶対女狙ってる

    • 13
    • 20/01/28 01:35:51

    いつまで続くかな。

    • 5
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ