才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 22:18:50

    これ

    • 2
    • 7202

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 22:27:50

    それとこれ

    • 5
    • 20/04/13 22:33:39

    >>7198
    それはここでは反則ですよ。
    私も親は大キライだけど子供に罪はないよ。

    • 10
    • 20/04/13 22:37:52

    今日ライブでよっちゃんがママって言ってたみたいですが、どう言う流れで言ってたんですか?
    見てた方いたら教えて下さい!笑

    • 7
    • 20/04/13 23:30:29

    >>7205
    よっちゃんなりのSOSだったりして!?
    ママ会いたいよー助けてー的な。
    (すみませんライブは見てませんが)

    • 7
    • 20/04/13 23:33:00

    >>7198
    通報しましたー!

    • 9
    • 20/04/14 00:31:58

    子供を一番に想うならママの話して会えるようにしてあげるけどね。
    ママだけじゃなくもう一人のおばぁちゃんや仲良かったイトコにも急に会えなくなって精神的にまだ不安定なはず。
    親権とか養育権持ってるなら責任もってケアしてあげてほしいよ。
    ただ自分が会わせたくないだけでしょ。

    • 23
    • 7209

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 01:12:41

    • 3
    • 7211

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 01:15:01

    こんな風にしてるのも、動画や写真撮るときだけだろ!

    • 17
    • 7213

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 02:11:41

    今日あたり久しぶりに外泊してそう。

    • 9
    • 20/04/14 02:40:45

    全てコメント少なっ!!

    • 6
    • 20/04/14 02:46:07

    アナウンサー
    声がかすれ
    痰が絡み
    コロナウイルス感染だって

    きざえもん大丈夫?

    • 10
    • 20/04/14 03:41:59

    あびると結婚していた時は、おかんそんなに東京来て育児手伝ったりしてなかったよね
    あびるもそれなりに子育てしていたんじゃないだろうか?
    少なくとももんよりはしていたと思う

    • 18
    • 20/04/14 07:03:20

    >>7200
    グラグラして危ないし、めっちゃ鼻くそほじってる笑
    きっともんの肩はよつはの鼻くそだらけ。おえっ

    • 8
    • 20/04/14 08:04:12

    >>7145
    モンを見たいんじゃなくてよっちゃんが気になるから皆見てるんだと思いますよ。
    よっちゃんがあびるさんのところへ戻ったら
    モンに興味ある人は居なくなる。

    • 13
    • 20/04/14 08:15:31

    そうそう、みんなよっちゃんが見たいんだよ。
    スターはよつは。もんやおばはんのことなんてどうでもいいよね?笑

    • 11
    • 20/04/14 08:32:58

    >>7220
    本当ですよね。モンもばーばも自分が人気あるとか注目されてるとか思ってるかもしれないけど、あなた達は所詮『あびる優』という有名人のオマケだっていい加減気づいて欲しいですよね。
    バーバも普通は顔出しNGするもんなのに
    街とかで声かけられたいのかバンバン出てるし。

    • 9
    • 20/04/14 08:47:39

    >>7217
    オカン、試合ある時来てたよ。その時は あびるが食事管理のメニュー作れないから来てるのかな?と思ったけど。
    今はオカンの料理のクオリティ見てきて、試合前に来るほどのこと?
    しかも弱いくせに。あびるも嫌だっただろうねー
    もんの弟のお嫁さん同居してたけど東京に移住してくれてサッパリしてそう
    私はオカンも、もんも一緒の生活とか1日もたないと思う

    • 12
    • 20/04/14 09:53:00

    オカン映ってる?って自分で確認したら良くね?
    しかもオカンに聞いてる目つきがサイコパス過ぎる
    よっちゃんに、上手ね~あなたって…( ̄▽ ̄;)
    で、いつの動画?また同じパジャマだけども!

    • 11
    • 20/04/14 10:20:03

    よっちゃん毎日同じ服
    大丈夫?

    • 5
    • 20/04/14 10:20:12

    よっちゃん出ると多少高評価が上回るから出し続けそう...
    でも毎回ワンパターンだから視聴者にはすぐ飽きられるからねー。
    まぁこの人がそれまで動画上げれるかも謎だけど...究極の飽き性だから笑

    • 9
    • 20/04/14 10:30:06

    >>7222
    おかん、食事の管理の為に来てた訳じゃないと思う。あんなに毎晩外食三昧ならちょっと気を付ければ減量できるでしょ。笑
    試合の時にあびるも応援行かなきゃだからその時よっちゃん見ててくれる人が居ないからじゃないかな?
    あびるが居なきゃ試合のオファーもなかっただろうし。

    • 6
    • 20/04/14 10:37:51

    よっちゃんが同じ服なのは写真使い回し、
    昨日外泊してるでしょ?
    家に居たらバンバンSNS使うから分かりやすいww
    この前も寝ます、って19時くらいにライブで言ってたけど目撃情報コメントにあったし!
    だいたい音沙汰ない時は外食か外泊。
    じっとしていられないタイプ。

    • 11
    • 20/04/14 10:57:13

    >>7208
    いとこで思い出したけど、いとこの小学校にあびるがよつはを連れてきてる動画、あれ見たらあびる普通の母親だなって思った。それだけじゃないけど、あびるのインスタ遡るとこの子奪われて今どんなに苦しいかと思う。

    • 12
    • 20/04/14 11:05:49

    あびるはよっちゃんの顔出しもうちょっとだけって言ってたけど、この人はいつまで出し続けるつもりなんだろ?

    • 10
    • 20/04/14 11:06:42

    >>7224 今日も同じ服だね。びっくり!使い回しならまだいいけど、ほんとにずっと同じ服なら着替えさせてあげて欲しい。可哀想すぎる。

    • 8
    • 20/04/14 11:07:20

    >>7229
    たしかに!そろそろやめてあげて欲しいけど、彼だけなら見る人減っちゃうしやめれないのかな。

    • 3
    • 7232

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 11:10:33

    優ちゃんはもう子供と旦那と離れられて自由に生きてるの。
    新しい彼氏もいるし、自由に飲みにも行けてるんだからほっといて。
    だいたいもんのトピなのにあびるあびるしつこいわ。

    • 13
    • 20/04/14 11:12:34

    じわじわ来てるね。紀左衛門さん、お泊まりしてる場合じゃないよ~

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-629684/

    離婚後の父子生活が波紋

    • 10
    • 20/04/14 11:27:21

    >>7227
    同感です!
    リアルタイムなのは、インスタライブのみ。
    あとは、ため撮りを小出しにしてると思う。

    • 3
    • 20/04/14 11:27:31

    この男、あびると結婚しなきゃ誰も分からない男のトピだからあびる話題出てくるの当たり前じゃない?笑

    • 4
    • 20/04/14 11:36:52

    >>7236
    確かにね笑
    元はと言えばあびるの毒親からよつはも有名になったしね。

    • 12
    • 20/04/14 11:37:55

    >>7236
    この前まであびるの話は不快だから他でやれって叫んでた人いたけど、あびるの話オッケーなら私も参加したいですw

    • 6
    • 20/04/14 11:40:14

    >>7238
    あびる専用でお願いします

    • 4
    • 20/04/14 11:42:49

    >>7239
    だってあびるの話題が出るのは当たり前だって言ってる人いるよ?

    • 5
    • 20/04/14 11:46:22

    >>7233
    あなたが正論。
    何も知らずに母親に返せとか言ってるのは気狂い。

    • 8
    • 20/04/14 11:46:28

    >>7240
    主さんに聞いたら?

    • 2
    • 20/04/14 11:48:58

    あびる優ちゃんの専用トピが過疎ってて、荒れてるから流れて来たいんだろうね

    • 3
    • 20/04/14 11:51:30

    ぶっちゃけ今はあびるについて書くことないからあびるのトピは過疎るよね笑
    話題は才賀だもんね~

    • 13
    • 20/04/14 12:42:32

    >>7234
    ジワジワきてますね。
    世間はそんなに甘くないです。

    • 8
    • 20/04/14 12:57:42

    あびる叩きならあびるトピでやってって事でしょ?
    ここはきざえもんの毒親ぶりを語るところなので。笑
    題名見れば分かるでしょ?
    あびるアンチがくると話の流れが変わるから、空気読んで。

    • 10
    • 20/04/14 12:58:27

    才賀の方が突っ込みどころ満載だもんね

    • 8
    • 20/04/14 13:02:19

    >>7241
    離婚報道後、あびるが愛情いっぱい育てていきます的な発言の後に、門がインタビューで親権と養育権は僕って宣言してたから、あびるは養育権は自分だと思ってたんじゃないかな?
    ちゃんと話し合いが出来てたかも疑問だし勝手に離婚届け出されたとかとも言われてるし、門の一方的な言い分ばっかりであびる側が発言しない限り本当のことは分からないね。

    • 16
    • 20/04/14 13:10:31

    この人欲が凄いから
    養育費渡したら外食費や自分の服買うのに使いそうで嫌だな
    よっちゃんの為には使わなそう

    • 12
    • 20/04/14 13:47:52

    >>7212
    太ってるもんね…

    • 7
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ