才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 13:44:30

    え?これこうじくんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/03 13:48:21

    コージっぽいね!!!マスクがもんが支給したってやつの白バージョンかも。
    それなら、コージって子もかなり、したたかな子だよね。あざとい。いいかもって思ったけど、今一瞬で冷めた(笑)

    • 5
    • 20/04/03 13:49:26

    >>5546
    店内暗いから髪色暗めに見えるだけだよ100%こうじくんだよ
    マスク拡大してみな?
    例のマスクだから

    • 5
    • 20/04/03 13:55:35

    >>5551 
    だね!!見た見た!!!

    • 4
    • 20/04/03 13:57:37

    >>5550
    でももんだからねースタッフ断れなさそう

    • 3
    • 20/04/03 14:00:50

    ファンかな?ログの方に心配コメントしてるけどこれ消したら最低だわ

    • 9
    • 20/04/03 14:02:04

    >>5553
    スタッフの前でも機嫌悪くなるとあの嫌な表情するのかな?
    それなら気を遣うかもね
    もんは店でずっと笑顔スタッフに聞いてみてって言ってるけど本当かわからないよね、だってliveでめちゃくちゃ無表情な時あるよね?
    ニタニタ気持ち悪い時もあるし、コロコロ変わりすぎて不自然過ぎる
    こわい

    • 9
    • 20/04/03 14:08:54

    >>5545
    昨日のライブのとき顔が赤かった。
    いつも見てる人達が
    顔が赤いねって言ってた。
    本人はなんでだろ?って
    ごまかしてたけど。

    こうじはお酒弱くて
    顔にでるって言ってた

    • 7
    • 20/04/03 14:11:59

    >>5536
    フルネーム知ってるけど
    一般人だからフルネームは
    良くないと思う。

    • 2
    • 20/04/03 14:13:09

    >>5557
    そうだね
    店の名前のスレにする?

    • 0
    • 20/04/03 14:14:59

    >>5531
    急にみぃーと同じアイコンの人が
    2人も現れるなんておかしいでしょ

    • 0
    • 20/04/03 14:17:50

    ここはおばさんばかりだから
    1人でアカウントが3つ以上作れるって
    知らないんだ。

    • 1
    • 20/04/03 14:18:12

    コージに絶対誰にも言うなよっていって連れて行ったのかな?
    コージくんも欲に負けたか?
    紀左衛門のおごり?
    それとも他にもいて、その人のおごり?
    従業員や自分の給料もあるのに、外食代どうしてるのか不思議
    スクールや家賃など普段の生活費もどうしてるんだろう

    • 5
    • 20/04/03 14:19:03

    >>5560
    そういう意味で言ってないとおもうよ
    さすがにわかる笑

    • 2
    • 20/04/03 14:19:43

    >>5559
    ここで同じアイコンにしてみる?って話したからじゃないのかな?

    • 1
    • 20/04/03 14:23:33

    こーじは社長に誘われたら
    断われなくない?

    休みの日は
    外食しないよ。

    紀左衛門はコロナさえ分かってないんだね。
    もはや外食するために営業時間短縮したようなもんだね

    • 7
    • 20/04/03 14:26:11

    >>5561
    ヤバい人達と繋がりが
    あるとしか思えないね。

    • 5
    • 20/04/03 14:29:15

    >>5558
    もん信者でいんじゃない?
    スタッフも信者と同じだしね(笑)

    • 3
    • 20/04/03 14:34:58

    紀左衛門って従業員しか外食行く友達いないの?

    • 8
    • 20/04/03 14:40:17

    キザエモンって誰?
    大昔の人?

    • 5
    • 20/04/03 14:45:12

    >>5567
    前にライブで
    東京に友達いないって
    言ってました。

    • 4
    • 20/04/03 14:51:20

    みぃーの件は
    ライブ見たら分かるんじゃない?

    みぃーがライブに参加してるときに
    同じアイコンの人達も参加してたら
    みぃーとは別人。

    まぁ、みぃーがスマホとiPad使って
    別人になりすますこともできるけど。
    そんなめんどくさいことしてたら
    爆笑だけど。

    • 1
    • 20/04/03 15:05:33

    >>5569
    友達いない理由がわかるね
    男でもあんな男嫌だわ

    • 9
    • 20/04/03 15:08:56

    みぃーに過剰反応してるのはこうじ信者?(こうじはファンって言われるの嫌だと言ってたから信者にした)
    みぃーって女どうでもいいんだけど

    • 2
    • 20/04/03 15:12:49

    またカレーの動画
    同じの何回載せる気!?
    ネタがなくて焦ってるんだね
    お疲れ

    • 9
    • 20/04/03 15:17:27

    >>5555
    よっちゃんにも、オカンにもやってるでしょうね
    ライブ中によっちゃんに舌打ちするくらいだもん

    • 7
    • 20/04/03 15:24:39

    >>5573
    しかも、混ぜるだけ(笑)おかんが作ったんやない。
    毎回あの白いピタッとなったキモいウエアー。
    信者が腕かっこいいとかいうから、調子乗っちゃって(笑)

    • 8
    • 5576

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 15:31:48

    カレースープからシーフードカレーに料理名、変わってるし。
    よっちゃーん!持ってきてー!ってお前が取りに行けよ

    • 6
    • 5578
    • 皆さんありがとう
    • 20/04/03 15:32:44

    ライブ見逃しても
    ここで内容が把握できるから
    楽しいわ。

    • 7
    • 20/04/03 16:05:06

    アメブロの伸び率の悪さ
    めっちゃ気にしてるねw

    ありのままの自分を
    晒したら炎上して
    伸びるのにw

    • 14
    • 20/04/03 16:06:25

    >>5574
    だから、よっちゃんは
    ママに会いたいと言えないのかもね。

    • 9
    • 20/04/03 16:16:08

    外食すきだねー
    毎日お酒のむのを文句言うなら外食で肉ばっかってもっともっとありえないんだけど(笑)

    • 9
    • 20/04/03 16:23:20


    自粛要請が出てるのに
    イベントするお寿司屋さんも
    どうなんって思う。
    そこに家族が1番大切と言ってる
    紀左衛門が行くのはクソすぎる。

    • 14
    • 20/04/03 16:29:54

    昨夜のライブは完全に酔っぱらってたよね。
    飲むなとは誰も言わない。ただ飲む人の事悪く言うなら飲むのはどうかと思う。

    • 10
    • 20/04/03 16:33:12

    >>5577シーフード入ってる???

    • 0
    • 20/04/03 16:37:12

    この人に興味ない
    初めて、このトピにカキコミ
    いつもママスタのトピで上位の位置に居るんだね

    • 1
    • 20/04/03 16:48:29

    玄米もミールセット?のステマかなんかでもらってるだけだからね。こいつの勧めるもの全部ステマ。食事はほぼおかん任せ、外食しまくりのくせに食育語ってンじゃねーよ

    • 12
    • 20/04/03 16:59:10

    >>5583
    元嫁のこと飲み歩いてる言ってたけど自分の方がよく出歩いてたんだろうね 帰ってこないって言ってたし

    • 14
    • 20/04/03 16:59:31

    >>5583
    お酒に弱いだけで
    門も酒好きじゃない?

    こうじはお酒飲めないのに
    飲ませるとかいややわ
    モラハラ上司や。

    • 7
    • 20/04/03 17:02:42

    アメブロのコメント一般人より少ないって…
    友達いないの?(笑)

    • 4
    • 20/04/03 17:03:10

    >>5572
    思うんやけど
    こーじそんなカッコいいかな?

    • 1
    • 20/04/03 17:04:52

    >>5589
    インスタも友達からのコメントないよね
    自称格闘家の一般人なのにw

    • 6
    • 20/04/03 17:08:30

    >>5590
    顔は普通よね
    元もん信者が多いんじゃない?
    こうじliveで礼儀正しいし優しいからかっこよく見えるんだと思う
    コメント飛ばさず全部読むから
    もんとは大違い

    • 4
    • 20/04/03 17:08:53

    >>5591 お店も格闘家全然来てないよ^^ 武尊とか声かけられて仕方なく一回来てくれただけだよ^^

    • 7
    • 20/04/03 17:10:13

    >>5591
    わかるわかる
    自称アスリートなのにね(笑)

    • 5
    • 20/04/03 17:18:56

    きざえもんもこーじって人も接客業でましてやお客さんの身体を扱う仕事なのに、今の時期よく夜の外食できるね。それで何偉そうに身体の相談に乗ったりしてんの?自分が感染してお客さんに移したら?とか考えないのかな?
    お遊びでやってんの?プロ意識低くない?

    • 12
    • 20/04/03 17:22:09

    門がインスタライブ始めたた頃
    知ってる人いる?

    ライブ見る人めちゃくちゃ減ったね
    1,000人は軽く超えてたし
    2,000人超えることもあったよね?

    でもフォロワーの人数は減らない
    フォロワー買ってるのかな?

    • 4
    • 20/04/03 17:22:58

    >>5595 
    都内でお客様に直接触れる業種で 
    今この状況なのに
    こんなに意識低い店
    ないと思う。

    しかもそれ(連日の外食)を
    SNSで発信するって
    お客をバカにしてるのかなと
    思ってしまう。

    • 11
    • 20/04/03 17:31:46

    >>5592
    こーじはちゃんと接客業してるのが分かる
    〇〇ちゃんさんって言う。
    さん付けしないでと言われても
    暫くしたら、さん付けに戻ってる

    もんと違ってアイコンで覚えないで
    なんて呼んだらいいですか?って
    聞いてるしね。

    見た目は好みがあるけど
    内面はいい人そうね。

    • 8
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ