才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 00:14:22

    こいつ本当にクズだね
    記録に残しておかないとね。

    • 16
    • 20/04/01 00:14:27

    彼はなぜパンに卵と蜂蜜は入ってないことにこだわっているのですか?
    誰か教えて下さい。

    • 8
    • 20/04/01 00:18:07

    こうじくんは、自粛して休みの日も1日家に居ると言ってたし、友達との食事もやめてコンビニて買って食べたと言っていました。明日、どこに連れ回すつもりなんですかね?

    • 16
    • 20/04/01 00:18:57

    エステへ行ったことが無かったことに…
    あびるは全部の記事を残しているのに…

    • 12
    • 20/04/01 00:26:07

    コージって子、もんにめっちゃ気を使ってるんやない?かわいそーに。

    • 8
    • 20/04/01 00:27:18

    ライブ終わったら
    批判コメント直ぐ消してる

    • 15
    • 20/04/01 00:28:00

    打ち合わせってなんですか?

    • 3
    • 20/04/01 00:30:19

    本当にコメント消してる!!
    エステの投稿自体なかったことにするんだね

    • 12
    • 20/04/01 00:30:21

    ライブいきなり終わってビックリした!
    終わりますって言った??

    • 6
    • 20/04/01 00:30:52

    ライブ終わったら、早速削除にブロック笑笑
    まじキモすぎ

    • 13
    • 20/04/01 00:36:17

    >>5054中途半端な知識しかない奴が何言ってんだ。と思いました。
    しかもロックなんとか。て言ってたし、しまいにはロックアウトって言ってたw

    • 14
    • 20/04/01 00:41:28

    >>5076
    おもろwww

    • 3
    • 20/04/01 00:41:50

    わーホントだ...1番トップのリプに対して長めのコメント付いてたの消してる!!コイツほんとにヤバい!震えるwww

    • 15
    • 20/04/01 00:42:44

    パンの蜂蜜と卵の事私が習ってたパン教室の先生は悪いなんて言ってなかったってブログにコメントしたら普通に検閲通ったのですが
    彼が何を言いたいのか理解出来なくなりました。

    • 6
    • 20/04/01 00:43:04

    好きなだけ正論コメント消せばいいと思う。
    消せば消すほど嫌われて行くだけ。
    どんどんファン減ってて、こちらとしては面白いよ♪もんちゃん♪

    • 22
    • 20/04/01 00:50:55

    モンがここ見てるのマジ?!

    • 5
    • 20/04/01 01:22:43

    >>5076
    ウケるwwロックアウト
    もん、よつはに英語教われよバーカ

    • 9
    • 20/04/01 01:40:59

    >>5070
    明日は食事に連れて行くから
    お腹空かせといてってだって
    わざわざコージのライブに来て
    言う意味が分からん

    • 8
    • 20/04/01 01:49:51

    自分の自覚のなさに気づいたなら
    投稿を編集せず謝れば言いだけ。
    正論コメントも削除する必要なし

    編集してコメント削除するってことは
    なんにも自覚してない。
    いつもの口だけ。
    自分の言葉に責任を持ってほしい
    と言いたいが無理だわねw

    • 26
    • 20/04/01 02:29:31

    >>5010 みぃーって子はこうじくんのコメントも
    いいねだけしてコメントしなくなった。
    まさか、ここ見てるのかな?そしたらもうコメしなそう……。

    • 3
    • 20/04/01 02:34:36

    夜のライブ変な女いたね
    キャバ嬢かなんかの。前から居たのかな?

    • 3
    • 20/04/01 02:45:11

    >>5086
    何時くらいにライブしたんですか?

    • 0
    • 20/04/01 02:46:36

    >>5086
    前からいるよー

    • 0
    • 20/04/01 03:02:15

    >>5084
    ブロックされたよ。オカンも高齢者、よっちゃんもまだ小さいから外出自粛してほしいみたいな事言ったらね。
    自分の自覚の無さを反省するみたいに言っておいてブロックって意味わからない。不都合な事なんだろうね

    • 14
    • 20/04/01 03:10:36

    >>5074
    いつも終わり方が雑

    • 3
    • 20/04/01 03:15:57

    >>5085
    毎回こうじのコメント欄って
    投稿内容にたいしてのコメントは2~3人
    くらいじゃない?
    あとはLiveありがとうの
    コメントばかり。

    明日もLiveするとか言ってたけど
    もんからの指示かな?

    • 2
    • 20/04/01 03:23:53

    >>5085
    わざわざ、いいねしてるか
    チェックしてるの?
    震える(笑)

    • 6
    • 20/04/01 03:44:21

    アイコン拾い画のみぃーちゃんねw
    5月にお店に行く予定だったらしいよ

    • 3
    • 20/04/01 03:49:46

    >>5037
    ブロックされてもいいと思って
    コメしたけどブロックされてない

    • 3
    • 20/04/01 03:52:13

    >>5087
    ハッキリ覚えてないけど、11時半とかかな?12時になったら寝るって言ってたから。
    結局長引いたけど

    • 3
    • 20/04/01 03:52:57

    >>5088しらなかった~
    今日やたらと目に付いた

    • 0
    • 20/04/01 05:48:33

    >>5091
    サロンのスタッフにインスタライブさせるのとかやり方がホストクラブかよ。よっぽどお客さん来てないんだろうね。もん、収支の計算とか税金とかちゃんと管理できるのかな?バカすぎて売り上げ持ち逃げされそう。笑

    • 9
    • 20/04/01 05:58:51

    >>5059
    それw
    理想は「もんに似てかわいい」なんだろうけど、ただ単に「あびるに似てますね……。」って感想なのにね。
    シンママが「息子がだんだん旦那に似てきてかわいがれない」って聞くけど、もんもそれなんじゃない?かわいがろうと思っても、あびるの似てるし、キレて不機嫌な顔はもうね…。
    もん要素あればかわいがれるだろうけど、そろそろもんも限界なんじゃないか?

    • 8
    • 20/04/01 07:48:28

    ずっとに気になってたんですが才賀の店って何で現金払いが出来ないんでしょう?カードのみって意味があるのかなと思ったもので。

    • 4
    • 5100

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 09:01:30

    >>5032言いそう(笑)
    家にいることで防げるとかただの受け売りをドヤるんだろうな

    • 6
    • 20/04/01 09:23:45

    質が悪いって、外食やめて栄養バランス良い食生活したらいいじゃん。
    よっちゃん、声出ないの?風邪ひいた?
    可愛いねーのオカマ声ウザい

    • 13
    • 20/04/01 09:28:17

    きざえもんて娘のこと犬かなんかだとおもってるのかな?

    • 21
    • 20/04/01 09:33:42

    娘の髪の毛の説明に今日も元気もらえました
    今日も1日頑張ろう

    って何?

    そんなに特別?これ以外お話ししないの?

    • 16
    • 20/04/01 09:39:14

    イライラするのに
    今日はどんなことやらかしてくれるのかなーって
    きざえもんのブログみるの日課になってる

    こういう作戦なのかな?

    あーみるのやめたい

    • 16
    • 20/04/01 09:44:49

    この人店いってないの?

    • 2
    • 20/04/01 10:00:25

    >>5106
    おそらくほぼ行ってないと思われます。
    毎日打ち合わせが立て込んでで頭が疲れるそうです。

    • 8
    • 20/04/01 10:55:07

    本当最近行ってないよね。こんな時に店も従業員任せ、よっちゃんの送り迎えもおかん任せ。それで大切にしてるとか思ってるとか口だけにしか思えない。

    • 23
    • 20/04/01 11:00:10

    インスタで大阪の民泊の紹介してるけど何あれ?
    また近いうちに大阪に行くの?大阪だってコロナ流行ってるし、新幹線の車内とか危険な中をオカンとヨツハ連れて大阪に行く予告か何か?いま必要性ないんだけども。

    • 16
    • 20/04/01 11:07:45

    >>5105

    分かるー!ムカつくのに見ちゃう
    でももんのインスタやアメブロ見てからここ来るのが面白くて辞められないwww
    思った事ここ見るとだいたい書いてあるからね

    • 14
    • 20/04/01 12:07:57

    脱毛の投稿でみんなから正論コメント沢山あって、感謝も何もなしで削除して、何もなかったかの様に隠蔽するなんて卑怯だわ

    もっと沢山の人見てたら大変なことになってたんだから感謝するべきだわ
    またブロックもしたのかな?
    最低だね

    • 7
    • 20/04/01 12:15:08

    >>5084
    コメントしてるよ

    • 1
    • 20/04/01 12:17:32

    「SNSで何かあったんですか?」ってインスタにコメントしてる人がいますよね。
    本当に心配してるのか、こいつ削除しましたよーって暗に訴えてるのか気になる(笑) 

    後者なら賢いな~

    • 5
    • 20/04/01 12:36:04

    よっちゃんの朝ご飯、ウインナーとパンとか果物入のヨーグルト?いつも思うけど野菜は出さないの?たしかに体にいいもの食べさせることも大切だと思うけど、栄養バランスも大切じゃない?

    • 9
    • 20/04/01 12:42:01

    社長なのに危機管理能力の低さ。
    夜間外出、不要不急の外出は自粛するように言われてるのに平気で外出した様子をSNSでアップする。
    自分が感染してスタッフやお客さんに移したらどうなる?
    社長のくせに率先して感染しやすい環境に行ってるし。
    欲を満たす事しか考えてない。最低。こんなお店に行きたくないし、その潰れるよ。

    • 21
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ